オアフ島旅行記(ブログ) 一覧に戻る
Marriott&#39;s Ko Olina Beach Club滞在<br /><br />シェア物件オーナーとして中二週間で行ってきました(全16日)。<br /><br /><br /><br /><br />此のページではニコンの光学60倍・デジ120倍で撮影をUPしてみます。<br />緯度:21.33347 経度:-158.12026833333<br /><br />新型の80倍が出たので、今年旧型を購入しましたが、<br />ハワイで新型が低倍率なら200ドル位で売られていました(日本の通販と同じ程度)。<br /><br />今回の旅行のUPは12月クリスマス迄ハワイ四島クルーズに行くので、2017年まで掛かりそうですが、<br />此のMarriott&#39;s Ko Olina Beach Clubでの滞在では、<br />Waikikiに二回とか<br />西端迄ドライブとか<br />ですので其程目新しいことはないと思います。<br /><br />二週間でも過ぎるのは早いですが、若干飽きますので、<br />2019年はMarriott&#39;s のBeach Clubは此処とハワイ島で済まし、<br />カイルア島のは綺麗ですが、セキュリティーが少々と思うので、皆さんの旅行記を元に考えます。<br /><br />ハワイ島のはゲスト・ルームでも広そうでクイーンズベッドが二台の部屋も有るみたいですが、もう少し調べたいです。<br /><br />ヒルトンは<br />ヒルトン ハワイアン ビレッジ ワイキキ ビーチ リゾートと、<br />The Bay Club at Waikoloa Beach Resortの組み合わせにしようと思うのですが・・・・どうなるか<br />

ハワイ マリオット・コオリナ・ビーチクラブ 2016 11 13~   ニコン60倍No.1

2016/11/13 - 2016/11/13

旅行記グループ オアフ島Ⅳ

timeup

timeupさん

Marriott's Ko Olina Beach Club滞在

新型の80倍が出たので、今年旧型を購入しましたが、

此のMarriott's Ko Olina Beach Clubでの滞在では、
Waikikiに二回とか
西端迄ドライブとか
ですので其程目新しいことはないと思います。

二週間でも過ぎるのは早いですが、若干飽きますので、
2019年はMarriott's のBeach Clubは此処とハワイ島で済まし、