東京ディズニーリゾート旅行記(ブログ) 一覧に戻る
ディズニー2日目。<br />この日は18時のリムジンバスで羽田空港に行くので8時開園からガッツリ遊びます!!

クリスマスディズニー☆2日目☆

14いいね!

2016/11/20 - 2016/11/21

2180位(同エリア7385件中)

旅行記グループ 国内 宿泊

0

20

yu☆

yu☆さん

ディズニー2日目。
この日は18時のリムジンバスで羽田空港に行くので8時開園からガッツリ遊びます!!

PR

  • 昨日の大混雑が嘘のように、朝一は人も多くなく快適!<br /><br />バズライトイヤーのファストパスを取った後は、1月で終了するグランドサーキットへ。<br />この日からファイナルラップに向けてドライバー認定証がもらえるとあり、朝早くからたくさんの人が並んでいました。といっても朝の時点では20分ぐらいですが。

    昨日の大混雑が嘘のように、朝一は人も多くなく快適!

    バズライトイヤーのファストパスを取った後は、1月で終了するグランドサーキットへ。
    この日からファイナルラップに向けてドライバー認定証がもらえるとあり、朝早くからたくさんの人が並んでいました。といっても朝の時点では20分ぐらいですが。

  • 最後だと思うと名残り惜しく、普段は撮らない写真もパシャリ。<br />あの時乗ったなーとかいろいろ思い出しました。

    最後だと思うと名残り惜しく、普段は撮らない写真もパシャリ。
    あの時乗ったなーとかいろいろ思い出しました。

  • <br />認定証も貰えたところで、朝ごはんタイム。


    認定証も貰えたところで、朝ごはんタイム。

  • 三色まんやピザ、ポップコーン‥とひたすら食べ続けました 笑<br /><br /><br />そして10時40分からのクリスマスストーリーズを観るために場所取り。<br /><br />

    三色まんやピザ、ポップコーン‥とひたすら食べ続けました 笑


    そして10時40分からのクリスマスストーリーズを観るために場所取り。

  • かわいい(ᐥᐜᐥ)♡ᐝ<br />ランドのパレードは座ってみれるのと、どこにいても全てが見えるのがいいですねー(ㅅ˙ ˘ ˙ )<br /><br /><br />パレードの後は、バスとビッグサンダーマウンテンに乗り、お店めぐり。<br />今日は快適にお買い物できます。<br />が、私はどちらかというとシーのお土産の方が好きなので、昨日買えなかったことがやっぱりモヤモヤ。次に来た時は絶対買うぞー!!<br /><br />そうこうしているうちに、ハピネスイズヒアの時間に。<br />これは何回も観ていたのと、フロート全部を動画に収めたかったので15分前ぐらいに行き、立見1列目から。<br /><br />

    かわいい(ᐥᐜᐥ)♡ᐝ
    ランドのパレードは座ってみれるのと、どこにいても全てが見えるのがいいですねー(ㅅ˙ ˘ ˙ )


    パレードの後は、バスとビッグサンダーマウンテンに乗り、お店めぐり。
    今日は快適にお買い物できます。
    が、私はどちらかというとシーのお土産の方が好きなので、昨日買えなかったことがやっぱりモヤモヤ。次に来た時は絶対買うぞー!!

    そうこうしているうちに、ハピネスイズヒアの時間に。
    これは何回も観ていたのと、フロート全部を動画に収めたかったので15分前ぐらいに行き、立見1列目から。

  • <br />この後は、スプラッシュマウンテン!<br />100分以上は並びました(´ε`;)<br /><br />そしてあっという間にバスの時間。<br />まだまだ名残り惜しいですが、来年も必ず来るからねー!と強く思いながら 笑<br />ディズニーを後にしました!!<br /><br /><br />ちなみに、ディズニーランドやシー発の羽田空港行きのリムジンバスは予約できません。<br />キャストさんの話だと、日曜月曜の18時~19時のバスは混雑するらしいので余裕を持って並んだ方がいいです。<br />この日は、バスが遅れていたこともあり、17時40分ぐらいから並んで一本バスを見送り18時に乗ることができました。<br /><br />


    この後は、スプラッシュマウンテン!
    100分以上は並びました(´ε`;)

    そしてあっという間にバスの時間。
    まだまだ名残り惜しいですが、来年も必ず来るからねー!と強く思いながら 笑
    ディズニーを後にしました!!


    ちなみに、ディズニーランドやシー発の羽田空港行きのリムジンバスは予約できません。
    キャストさんの話だと、日曜月曜の18時~19時のバスは混雑するらしいので余裕を持って並んだ方がいいです。
    この日は、バスが遅れていたこともあり、17時40分ぐらいから並んで一本バスを見送り18時に乗ることができました。

この旅行記のタグ

14いいね!

利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

旅行記グループ

国内 宿泊

コメントを投稿する前に

十分に確認の上、ご投稿ください。 コメントの内容は攻撃的ではなく、相手の気持ちに寄り添ったものになっていますか?

サイト共通ガイドライン(利用上のお願い)

報道機関・マスメディアの方へ 画像提供などに関するお問い合わせは、専用のお問い合わせフォームからお願いいたします。

旅の計画・記録

マイルに交換できるフォートラベルポイントが貯まる
フォートラベルポイントって?

フォートラベル公式LINE@

おすすめの旅行記や旬な旅行情報、お得なキャンペーン情報をお届けします!
QRコードが読み取れない場合はID「@4travel」で検索してください。

\その他の公式SNSはこちら/

PAGE TOP