クアラルンプール旅行記(ブログ) 一覧に戻る
夫と息子は行かないということで<br />今回も娘と2人でマレーシアへ行ってきました。<br /><br />2年前にマレーシアへ行きました。<br />その時みたツインタワーの煌めきが忘れられませんでした。<br />行きたいなあ~と思っているときに、エアアジアのセールがあったので<br />思わずポチッと。<br /><br />チャイナタウンで遅い朝食を食べてパサールスニからバスに乗ってブルーモスクを目指します。<br />世界第4位のモスクは本当にきれいでした。<br />親切なガイドさんにイスラムの事も教えてもらいながら<br />有意義な見学が出来ました。<br /><br />モスク見学の後は、トレーダースホテルに戻ります。<br />このホテルからツインタワーが見たくて私達には分不相応なこちらのホテルのクラブルームを予約しました。<br />カーテンを開けたまま、ずっとツインタワーを眺めていました。<br /><br /><br />

【2014年マレーシア】2-2 ブルーモスク~トレーダースホテルクラブフロア

31いいね!

2014/08/28 - 2014/09/03

1152位(同エリア5590件中)

旅行記グループ マレーシア2012年 2014年

2

40

ちちぼー

ちちぼーさん

夫と息子は行かないということで
今回も娘と2人でマレーシアへ行ってきました。

2年前にマレーシアへ行きました。
その時みたツインタワーの煌めきが忘れられませんでした。
行きたいなあ~と思っているときに、エアアジアのセールがあったので
思わずポチッと。

チャイナタウンで遅い朝食を食べてパサールスニからバスに乗ってブルーモスクを目指します。
世界第4位のモスクは本当にきれいでした。
親切なガイドさんにイスラムの事も教えてもらいながら
有意義な見学が出来ました。

モスク見学の後は、トレーダースホテルに戻ります。
このホテルからツインタワーが見たくて私達には分不相応なこちらのホテルのクラブルームを予約しました。
カーテンを開けたまま、ずっとツインタワーを眺めていました。


旅行の満足度
5.0
観光
5.0
ホテル
5.0
同行者
家族旅行
交通手段
鉄道 高速・路線バス

PR

この旅行記のタグ

31いいね!

利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

旅行記グループ

マレーシア2012年 2014年

この旅行記へのコメント (2)

開く

閉じる

  • みかりさん 2014/10/05 11:47:55
    綺麗なモスク〜
    みんままさん、こんにちは!

    今日&明日は台風の影響が気になりますね。

    マレーシア旅行記、楽しく拝見しています。
    マレーシアは最初の海外旅行で行ったっきりなのですが
    今はずいぶん発展して、見所も多くなりましたね♪

    ブルーモスク・・・すごく綺麗なモスクですね。
    名前だけ聞くと、トルコの建物のようですが・・・(長年憧れています)
    マレーシアのブルーモスクもすごく綺麗。

    色々写真も撮れて、ご親切なのも良いですね〜。
    そして夜のツインタワーのライトアップもとっても綺麗。
    やっぱり存在感があるなぁ〜と思いました。

                                 みかり

    ちちぼー

    ちちぼーさん からの返信 2014/10/05 12:02:18
    RE: 綺麗なモスク〜
     みかり さん

    コメントありがとうございます。

    > 今日&明日は台風の影響が気になりますね。
    実は、明日秩父に行く予定でした。
    結願、目の前なのにいつまでたっても結願できません〜

    > マレーシア旅行記、楽しく拝見しています。
    ありがとう!
    > マレーシアは最初の海外旅行で行ったっきりなのですが
    > 今はずいぶん発展して、見所も多くなりましたね♪
    マレーシアは2年ぶりですが 、2年の間にも
    随分変わったなあと思います。
    きっとみかりさんが行かれたら驚くかも。

    > ブルーモスク・・・すごく綺麗なモスクですね。
    この日はお天気が悪かったので、きれいな青になりませんでしたが
    それでも美しい青と大きさに圧倒されました。
    4トラのおかげで、ツアーでなければいけないと思っていたところも
    情報がを得ることができ行くことが出来てありがたいです。

    みんまま

ちちぼーさんのトラベラーページ

コメントを投稿する前に

十分に確認の上、ご投稿ください。 コメントの内容は攻撃的ではなく、相手の気持ちに寄り添ったものになっていますか?

サイト共通ガイドライン(利用上のお願い)

報道機関・マスメディアの方へ 画像提供などに関するお問い合わせは、専用のお問い合わせフォームからお願いいたします。

この旅行で行ったホテル

この旅行で行ったスポット

旅の計画・記録

マイルに交換できるフォートラベルポイントが貯まる
フォートラベルポイントって?

マレーシアで使うWi-Fiはレンタルしましたか?

フォートラベル GLOBAL WiFiなら
マレーシア最安 85円/日~

  • 空港で受取・返却可能
  • お得なポイントがたまる

マレーシアの料金プランを見る

フォートラベル公式LINE@

おすすめの旅行記や旬な旅行情報、お得なキャンペーン情報をお届けします!
QRコードが読み取れない場合はID「@4travel」で検索してください。

\その他の公式SNSはこちら/

この旅行記の地図

拡大する

PAGE TOP