成田旅行記(ブログ) 一覧に戻る
成田の黒湯温泉が好みで今回もちょっと仕事の後、急遽時間ができたことから成田ビューホテル温泉美湯利用後の一泊になります。ホテルはインターナショナルガーデンホテル成田で、夏休みも終わったことから朝食付きダブル一人利用6000円とかなりリーズナブルでした。一年半ぶりで7回目位の宿泊になり、以前も外国人を多く見かけましたが、今回は日本人のゲストは私だけかなと感じるほどエアラインクルー等外国人の比率が高かったです。

インターナショナルガーデンホテル成田宿泊記 9月3日

2014/09/03 - 2014/09/04

旅行記グループ 千葉県

成田ビューホテルの温泉美湯を利用します。

美湯の出入口です。

休憩所です。

マッサージチェアコーナーです。

インターナショナルガーデンホテル成田のエントランスです。ヒルトン成田等を運営するイシングループのホテルで、全体的に落ち着いた雰囲気です。

ロビーからのフロント。

インフォメーションデスク。成田、東京ディズニーリゾート間のバス路線開設等のインフォメーションがありました。

ロビー。ゆったりした空間になっています。

かなり開放感があります。

宿泊階の自販機コーナーで、市販価額より数十円高めになります。

二十数平米はあるでしょうか、一人利用とすれば個人的には十分過ぎる広さです。

ベッドになります。ちょっと硬めでしょうか。

ソファーとテーブルはちょっと小ぶりになります。

シンクはかなりゆったりです。

バスタブも余裕の大きさです。

左側はクローゼットで、結構余裕あります。

冷蔵庫は製氷室を備えてます。

BGMとライトコントロールスイッチになります。

客室の姿見です。

空港シャトルバスは車種によると思われますが、シートピッチも余裕があります。

途中成田ゲートウェイホテル

ヒルトン成田を経て

空港へ。

成田モールリニューアルポスターもちょっと気になりまして…

久しぶりの747、デルタでしょうか?

ホテルに戻りWi-Fiスポットです。

時間帯によっては、外国人で埋め尽くされます。

カウンターは電源席になります。

ロビー奥のジェットスターのクルールーム。

キャセイパシフィックも。

チャイナエアラインズも。他にも数社の表示がありました。

夕食はコンビニ調達です。

朝の客室からの景色です。

この隙間が最大限ですけど、換気のために少し窓が開きます。

朝食はアバンティのブッフェで。

とりあえずはコーヒーで。

今日は和食メインで。サラダの野菜はかなり美味しかったです。

デザートです。

席から外側を。ご覧いただきありがとうございました。

千葉県

• herzlichさん 2014/10/28 15:30:19
    こんにちは!
    来月台湾へ行った後に後泊でこちらのホテルを利用しますので、
    すごく参考になりました^^
    朝のお部屋からの景色ってなんか気持ちがウキウキします。
    やっぱり空港近くと言うか非日常の世界を味わえるからですかね。
    自宅の周りの景色はいつ見ても「ふーん」って感じです^^;

国際色豊かなホテルなんですねー。
    朝ごはんでお蕎麦があったのはびっくりしました。

AM

AMさん からの返信 2014/10/28 22:03:10
    Re: こんばんは(^-^)
    herzlichさん台湾いいですね。良い旅行でありますように‼インターナショナルガーデン成田は空港からは少し離れていますが、成田とすれば客室もゆとりのある広さで、ホテル内の売店もそこそこ充実していますがホテル前にミニストップもあり、個人的には結構使い勝手が良かったです。いつもメッセージありがとうございますm(__)m
  • AMさん 2014/09/08 20:47:17
    こんばんは(^-^)
    キラキラcmさんもお元気そうでなによりです。私の方は相変わらず偏った内容でアップしていますけど、いつも優しさに満ちた

AM

AMさん からの返信 2014/09/08 20:50:45
    Re: こんばんは(^-^)
    コメントありがとうございます。またまた途中で間違って途中送信してしまいましたけどお許しください。ご子息の進路良い結果になることを祈念していますね‼ それではまた。
  • キラキラcmさん 2014/09/08 20:00:00
    こんばんは!
    AMさん、お久しぶりです。
    お元気そうですね。暑かった夏から比べてずいぶん涼しくなりましたね。

こちらのホテルもロビーなんかも雰囲気あってステキですね。夏休みが終わったせいか料金もリーズナブルでちょっとリラックスしたいときにはいいですね。

お部屋もスッキリしていて使いやすそうに見えます。
    エアラインのクルーの方達が多いのも納得です。

私は相変わらずの毎日ですが、早くどこか旅行に行きたいなぁと考え中です。

それでは、また〜♪