上海旅行記(ブログ) 一覧に戻る
2013年にオープンしたショッピングモール、地下鉄2、7号線「静安寺」駅6号出口付近に地下売場が直結しています。徒歩約1分。世界ブランドはエトロ、ボス、ダナキャラン、バリーなどを揃えたブランドショッピングモールです。地下一階は値段も手頃な一般品、雑貨、ダイニングが集まっており若い人々にも人気です。建物の構造は真中に大きな吹き抜けで両サイドにエスカレーターが設置されています。隣接する5つ星ホテル「静安シャングリラ・ウエスト上海」です。<br />店内案内<br />1階、時尚服飾、世界ブランド。2階、時尚服飾、世界ブランド。<br />3階、時尚服飾、一般ブランド。4階、レストラン、<br />地下1階、時尚服飾、一般ブランド。珠宝及配飾、ダイニング。<br />地下2階、超市(スーパーマーケット)<br />上海市南京西路1515号、営業時間、10:00〜22:00<br /> <br />

上海の南京西路・静安嘉里中心

2014/02/19 - 2014/02/19

中国の風景

中国の風景さん

店内案内
3階、時尚服飾、一般ブランド。4階、レストラン、
地下1階、時尚服飾、一般ブランド。珠宝及配飾、ダイニング。
地下2階、超市(スーパーマーケット)
上海市南京西路1515号、営業時間、10:00〜22:00

鉄道

1階の平面図、毛沢東故居が中にあるようです。
    店内案内
    3階、時尚服飾、一般ブランド。4階、レストラン、
    地下1階、時尚服飾、一般ブランド。珠宝及配飾
    地下2階、超市(スーパーマーケット)

上海市南京西路1515号、静安嘉里中心。南京西路に面しています。

南京西路の交差点から見ました。

入った所は3階まで吹き抜けのロビー。

スターバックスコーヒーが1階にあります。ルイビトン並みの1番良い所にあります。コーヒーの値段が高いと言われていますが、コスト(場所代も含む)が高いと返事したそうです。

1階にブランドを集めたブランドモールです。

HOGAN、老人には知らないブランドが増えた。

1階のメイン通路、両サイドにブランドショップが並ぶ。

• 1階のメイン通路、両サイドにブランドショップが並ぶ。<br /><br />

1階のメイン通路、両サイドにブランドショップが並ぶ。近付いて写真を撮ると注意される。

1階のメイン通路、両サイドにブランドショップが並ぶ。

• <br />1階のメイン通路、両サイドにブランドショップが並ぶ。<br /><br />

2階のメイン通路、両サイドにブランドショップが並ぶ。

吹き抜けとエスカレーター。

2階のメイン通路、両サイドにブランドショップが並ぶ。

最近オープンした店舗は同じような造りです。

2階のメイン通路、両サイドにブランドショップが並ぶ。

• <br />2階のメイン通路、両サイドにブランドショップが並ぶ。<br /><br />

3階のメイン通路、両サイドにブランドショップが並ぶ。

4階のメイン通路、両サイドにブランドショップが並ぶ。

• 4階のメイン通路、両サイドにブランドショップが並ぶ。

• <br />4階のメイン通路、両サイドにブランドショップが並ぶ。<br /><br />