嵐山・嵯峨野・太秦・桂 旅行記(ブログ) 一覧に戻る
京都一周トレイルは、京都市を囲む山を手軽に楽しめるように整備されたウォーキングコースです。<br />京都の東南、伏見稲荷から比叡山、大原、鞍馬を経て高雄、嵐山、苔寺に至る全長約70キロのコースと、豊かな森林や清流、田園風景に恵まれた京北地域をめぐる全長約40キロのコースからなります。<br /><br />昨年11月に北山西部コースを歩いたので、今回はその続き、清滝から苔寺までの西山コース(10.7km)を歩きました。<br /><br />このコースは地元エリアかつ、嵯峨野の観光エリアとかぶっているので、山歩きというよりは近所をうろうろしている気分でした。

京都一周トレイル 西山コース(清滝~苔寺谷)

13いいね!

2013/06/09 - 2013/06/09

1355位(同エリア3425件中)

京都一周トレイルは、京都市を囲む山を手軽に楽しめるように整備されたウォーキングコースです。
京都の東南、伏見稲荷から比叡山、大原、鞍馬を経て高雄、嵐山、苔寺に至る全長約70キロのコースと、豊かな森林や清流、田園風景に恵まれた京北地域をめぐる全長約40キロのコースからなります。

昨年11月に北山西部コースを歩いたので、今回はその続き、清滝から苔寺までの西山コース(10.7km)を歩きました。

このコースは地元エリアかつ、嵯峨野の観光エリアとかぶっているので、山歩きというよりは近所をうろうろしている気分でした。

同行者
友人
一人あたり費用
1万円未満
交通手段
徒歩

PR

13いいね!

利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

ピックアップ特集

フォートラベル公式LINE@

おすすめの旅行記や旬な旅行情報、お得なキャンペーン情報をお届けします!
QRコードが読み取れない場合はID「@4travel」で検索してください。

\その他の公式SNSはこちら/

嵐山・嵯峨野・太秦・桂(京都) で人気のタグ


PAGE TOP

ピックアップ特集