奈良市旅行記(ブログ) 一覧に戻る
近場になるとどうも行きたい所が思いつかない。色々探した結果、天橋立に行こうかなぁと思ったがSくんが寝過したため、さぁどこへ行こう???<br /><br />とりあえず、インド料理Madookaでお昼を。<br />http://4travel.jp/traveler/taino-okashira/album/10328049/<br /><br />先日までは京都に連チャンで行ったので(まぁ、天橋立も京都だが…)、奈良はどうかということで、奈良公園と東大寺へ行ってみることにした。<br /><br />

これまた久々の東大寺

1いいね!

2009/12/23 - 2009/12/23

5414位(同エリア5996件中)

旅行記グループ 奈良編

0

22

まひな

まひなさん

近場になるとどうも行きたい所が思いつかない。色々探した結果、天橋立に行こうかなぁと思ったがSくんが寝過したため、さぁどこへ行こう???

とりあえず、インド料理Madookaでお昼を。
http://4travel.jp/traveler/taino-okashira/album/10328049/

先日までは京都に連チャンで行ったので(まぁ、天橋立も京都だが…)、奈良はどうかということで、奈良公園と東大寺へ行ってみることにした。

交通手段
自家用車
  • 興福寺へ行き、奈良公園を通って東大寺へ。<br />雨がポツポツと降ってきた。

    興福寺へ行き、奈良公園を通って東大寺へ。
    雨がポツポツと降ってきた。

  • らしくないが、かわいらしい文字。

    らしくないが、かわいらしい文字。

  • 雨なのか、日が日だから、時間が時間だからか人は少なくて歩きやすかった。

    雨なのか、日が日だから、時間が時間だからか人は少なくて歩きやすかった。

  • 何年ぶりの御対面だろうか。

    何年ぶりの御対面だろうか。

  • 伊勢神宮で参らなかったから、ちょこちょこついてないことが起こったと。清水寺から手を合わせるようになりました。

    伊勢神宮で参らなかったから、ちょこちょこついてないことが起こったと。清水寺から手を合わせるようになりました。

  • 親戚のおじさんなら作れるかも?

    親戚のおじさんなら作れるかも?

  • 後ろ姿です

    後ろ姿です

  • ちょっと、南チャンに似てる。。。

    ちょっと、南チャンに似てる。。。

  • こんなに小さかったのね〜。細身の女性がギリって感じに通っていたので、絶対ムリっす。

    こんなに小さかったのね〜。細身の女性がギリって感じに通っていたので、絶対ムリっす。

  • 撫で仏

    撫で仏

  • 仕事中に膝を強打したということで、膝を撫でております。

    仕事中に膝を強打したということで、膝を撫でております。

この旅行記のタグ

関連タグ

1いいね!

利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

旅行記グループ

奈良編

コメントを投稿する前に

十分に確認の上、ご投稿ください。 コメントの内容は攻撃的ではなく、相手の気持ちに寄り添ったものになっていますか?

サイト共通ガイドライン(利用上のお願い)

報道機関・マスメディアの方へ 画像提供などに関するお問い合わせは、専用のお問い合わせフォームからお願いいたします。

旅の計画・記録

マイルに交換できるフォートラベルポイントが貯まる
フォートラベルポイントって?

フォートラベル公式LINE@

おすすめの旅行記や旬な旅行情報、お得なキャンペーン情報をお届けします!
QRコードが読み取れない場合はID「@4travel」で検索してください。

\その他の公式SNSはこちら/

タグから国内旅行記(ブログ)を探す

価格.com旅行・トラベルホテル・旅館を比較

PAGE TOP