ヘルシンキ旅行記(ブログ) 一覧に戻る
先週の土日のたった1泊だったヘルシンキ。<br />でもその日が夏至だった!<br /><br />つまり、ながーーーーーーい昼だったのです!<br /><br />

ヘルシンキの夜(?)

0いいね!

2008/06/21 - 2008/06/22

3659位(同エリア3772件中)

旅行記グループ 北欧

0

4

Noel

Noelさん

先週の土日のたった1泊だったヘルシンキ。
でもその日が夏至だった!

つまり、ながーーーーーーい昼だったのです!

同行者
その他
一人あたり費用
1万円 - 3万円
航空会社
ルフトハンザドイツ航空

PR

  • 夏至の日の夜、<br /><br />つまり、ながーーーーーーい昼だったのです!<br /><br />どんだけ長いか。<br /><br />この写真!<br />午後8時半!

    夏至の日の夜、

    つまり、ながーーーーーーい昼だったのです!

    どんだけ長いか。

    この写真!
    午後8時半!

  • <br /><br />そして食事して夜中にクラブへ。<br />が!夜中?ん?



    そして食事して夜中にクラブへ。
    が!夜中?ん?

  • これで深夜1時半!<br />確かに暗くはなってるが・・・日が落ちきってない!<br />

    これで深夜1時半!
    確かに暗くはなってるが・・・日が落ちきってない!

  • <br />さらにズームアップ!<br /><br /><br /><br /><br />結局この日はこれ位が一番暗くて、その後ゆっくり日が明けてきた!<br />時間的には深夜なんだけど、日が明るいうちにクラブって・・・<br /><br /><br />しかも!<br />夏至の前日、夏至の日は北欧は祝日!<br />土曜なのに店は半分位して開いていなくて、レストランもなんとか探して見つけるレベル。<br />なので、クラブは開いていたものの、ガラガラ。<br />つまんないのでとっとと出てきて、マック行った。<br /><br /><br />そうしたらビックマック、ドリンク、ポテトでEUR6.70(約1100円)!<br />わかっていたがドイツよりも高い!


    さらにズームアップ!




    結局この日はこれ位が一番暗くて、その後ゆっくり日が明けてきた!
    時間的には深夜なんだけど、日が明るいうちにクラブって・・・


    しかも!
    夏至の前日、夏至の日は北欧は祝日!
    土曜なのに店は半分位して開いていなくて、レストランもなんとか探して見つけるレベル。
    なので、クラブは開いていたものの、ガラガラ。
    つまんないのでとっとと出てきて、マック行った。


    そうしたらビックマック、ドリンク、ポテトでEUR6.70(約1100円)!
    わかっていたがドイツよりも高い!

この旅行記のタグ

0いいね!

利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

旅行記グループ

北欧

コメントを投稿する前に

十分に確認の上、ご投稿ください。 コメントの内容は攻撃的ではなく、相手の気持ちに寄り添ったものになっていますか?

サイト共通ガイドライン(利用上のお願い)

報道機関・マスメディアの方へ 画像提供などに関するお問い合わせは、専用のお問い合わせフォームからお願いいたします。

旅の計画・記録

マイルに交換できるフォートラベルポイントが貯まる
フォートラベルポイントって?

フィンランドで使うWi-Fiはレンタルしましたか?

フォートラベル GLOBAL WiFiなら
フィンランド最安 487円/日~

  • 空港で受取・返却可能
  • お得なポイントがたまる

フィンランドの料金プランを見る

フォートラベル公式LINE@

おすすめの旅行記や旬な旅行情報、お得なキャンペーン情報をお届けします!
QRコードが読み取れない場合はID「@4travel」で検索してください。

\その他の公式SNSはこちら/

PAGE TOP