O.takahashiさんのクチコミ(7ページ)全248件
- サムネイル表示
- リスト表示
- ホテル
- ショッピング
- グルメ・レストラン
- 交通機関
- 観光スポット
- 基本情報
-
投稿日 2014年05月08日
総合評価:5.0
てんぷらで有名な中本鮮魚店でてんぷらをいただきました。
1個65円という安さと、冷めてもおいしい沖縄素材のてんぷらに大満足。
店の横のテーブルでいただきました。
テーブルには塩やしょうゆが用意されているので好きなように食べることができます。
周りにはのんびりくつろぐネコがたくさんいて寄ってきます。
もずくと島らっきょうとアーサー(青のり)をいただきました。
油っこくなく、素材の味がきちんと出ていてとてもおいしかったです。
また食べたいなぁ。- 旅行時期
- 2014年05月
- 利用した際の同行者
- カップル・夫婦(シニア)
- 一人当たり予算
- 500円未満
- 利用形態
- ランチ
- アクセス:
- 3.0
- コストパフォーマンス:
- 5.0
- 雰囲気:
- 5.0
- 料理・味:
- 5.0
- 観光客向け度:
- 5.0
-
投稿日 2014年05月08日
総合評価:5.0
沖縄滞在中絶対に行こうと決めていたA&W。
ちょうどいい時間にドライブスルーで購入できず、帰りの飛行機に乗る前にようやく食べることができました。
ファストフードのハンバーガーセットにしては割高に思うかもしれませんが、100%ビーフと思われるパテやソースがおいしく、ドリンクも多いので高くはないかなと思いました。
那覇空港店はアメリカンな雰囲気の店内になっていて、飛行機を見ながら食べられるのもよかったです。
今度はドライブスルーで購入したいな。- 旅行時期
- 2014年05月
- 利用した際の同行者
- カップル・夫婦(シニア)
- 一人当たり予算
- 1,000円未満
- 利用形態
- ランチ
- アクセス:
- 3.0
- コストパフォーマンス:
- 4.5
- サービス:
- 3.0
- 雰囲気:
- 4.0
- 料理・味:
- 5.0
-
投稿日 2014年05月08日
-
投稿日 2014年05月08日
総合評価:5.0
夫婦二人で2泊しました。
上階のツインルームでしたが、部屋は広く、眺めもよく、いごこちのいい部屋でした。
アメニティもなかなかいいものを使っています。
ホテル内にはお土産やさんや売店もあり、遅くまでやっています。
各階に製氷機もあり、部屋にもグラスが用意されているので、部屋で飲むこともできます。
スタッフはみなさん感じよく、館内も南国らしいつくりで、清潔感もあり、大変いいホテルでした。
朝食も夕食も大変美味しかったです。
南部に行く際にはまた宿泊したいと思います。- 旅行時期
- 2014年05月
- 利用目的
- 観光
- 利用した際の同行者
- カップル・夫婦(シニア)
- 1人1泊予算
- 10,000円未満
- アクセス:
- 3.0
- コストパフォーマンス:
- 5.0
- 客室:
- 5.0
- 接客対応:
- 5.0
- 風呂:
- 3.0
- 食事・ドリンク:
- 5.0
-
投稿日 2014年05月08日
総合評価:5.0
GWに那覇1泊、糸満2泊しました。
ホテルの前が美々ビーチだったので、朝食後に散歩しました。
よく晴れた日は海の透明度もよく、遠くに島も見えます。
GW中の平日に訪れた際、高校生の球技大会が開催されており、ちょっと落ち着きませんでしたが、橋を渡って沖のほうまで行くことで静かな時間が過ごせたのでよかったです。
頭上を何機も飛行機が通り、海と飛行機が同時に楽しめるのもよかった。
南部を訪れた際にはまた行ってみたいと思います。- 旅行時期
- 2014年05月
- 利用した際の同行者
- カップル・夫婦(シニア)
- アクセス:
- 5.0
- 景観:
- 5.0
- 人混みの少なさ:
- 5.0
- 水の透明度:
- 5.0
-
投稿日 2014年03月03日
総合評価:5.0
まずロケーションの良さ。
カレル橋から歩いてすぐの立地ですので、旧市街地の観光でしたらどこでもすぐに出られます。
また、広いリビングと寝室・バストイレ別・コーヒー&ティーメーカー設備・中庭、といった、ホテルを探す際に欲しくなる設備がすべて整っています。
スタッフも穏やかですので、居心地が良かったです。
歩きつかれてほとんど寝るだけだったのが、もったいなかった!- 旅行時期
- 2013年02月
- 利用目的
- 観光
- 利用した際の同行者
- カップル・夫婦
- 1人1泊予算
- 10,000円 未満
- コストパフォーマンス:
- 5.0
- サービス:
- 5.0
- バスルーム:
- 5.0
- ロケーション:
- 5.0
- 客室:
- 5.0
-
投稿日 2013年08月29日
総合評価:5.0
観光やビジネスに便利な場所にあるホテルでシドニーでは有名なホテルのようです。
五つ星ホテルのような派手さはないですが、外観も部屋もきれいで、大変居心地のいいホテルでした。
角部屋だったので周りの騒音も気にならず、また、部屋も大きな通りとは逆に面していたので外のにぎやかな音も聞こえず、静かに休むことができました。
ベッドが大きくふかふかで、テレビのチャンネルも多かったので、部屋にいても飽きませんでした。
大変親切なホテルでしたので、またの機会も利用したいと思います。- 旅行時期
- 2013年08月
- 利用目的
- 観光
- 利用した際の同行者
- カップル・夫婦
- 1人1泊予算
- 15,000円 未満
- コストパフォーマンス:
- 4.0
- サービス:
- 5.0
- バスルーム:
- 5.0
- ロケーション:
- 5.0
- 客室:
- 5.0
-
投稿日 2014年03月03日
-
投稿日 2014年03月03日
総合評価:3.0
ホテルのスタッフから紹介を受けたプライベートシャトルを予約。
シャトルはTRAVELOTELという会社が運営しており、サイトで見たところリムジンの写真で紹介されていたのでドキドキでしたが、蓋を開けるとタダのバンでした(笑)
CDG空港2F到着ゲート前で待ち合わせしましたが、20分ほど待っても来ず。。。
ドライバーの携帯に連絡し、ようやく来てくれましたが謝罪はなし。お水2本くれました(笑)
平日の真昼間、道路の混雑は無い模様で、30分ほどでホテルに到着しました。
75ユーロとタクシーより10ユーロほど高めでしたが、広めの座席&お出迎えありなので、まあまあでしょう。
時間通りに来なかったので、次回からは予約せず、その場でタクシーに乗り込むでしょう。- 旅行時期
- 2014年02月
- 利用目的
- 空港-市内間の移動
- コストパフォーマンス:
- 3.0
- 支払額の安心度:
- 5.0
- 利便性:
- 5.0
-
投稿日 2014年03月03日
総合評価:5.0
ポンピドゥーセンターから徒歩でホテルに帰っている途中に教会らしき建物が見えてきたので行ってみました。
教会の名前は後で調べて分かりました。
現在、教会周辺に施設を建設中で、新しい新名所になるような気がしました。
ここがオープンした頃にまた来たいな。
比較的マイナーかもしれませんが、大きくて内部のステンドグラスも美しいので、機会があれば是非!- 旅行時期
- 2014年02月
- 利用した際の同行者
- 家族旅行
- 観光の所要時間
- 1-2時間
- アクセス:
- 5.0
- コストパフォーマンス:
- 5.0
- 人混みの少なさ:
- 5.0
- 展示内容:
- 5.0
-
投稿日 2013年08月21日
総合評価:5.0
ラクダに乗りながらウルルサンセットを楽しむツアーに参加しました。
最初に、ラクダに乗る際の注意点などをきちんと説明してくださり、安心して乗ることができました。
ラクダに乗りながら、徒歩では見られない目線で景色を楽しむことができ、しかもとてもきれいな空を見られたので、大変いい思い出になりました。
気まぐれでマイペースなラクダに乗ってしまい、まさに道草ばかり食っていて、ときどき道を外れることもあり、なかなか面白い体験でした。
サンセットを楽しんだ後、参加者全員でお酒を飲みながら、当日の写真を見たりして、最後までいい時間を過ごせます。
エアーズロックに行ったらぜひ参加してみてください。- 旅行時期
- 2013年08月
- 利用した際の同行者
- カップル・夫婦
- 観光の所要時間
- 半日
- アクセス:
- 5.0
- コストパフォーマンス:
- 4.0
- スリル:
- 5.0
- 施設の快適度:
- 5.0
-
投稿日 2013年08月21日
ウルル(カタ ジュタ国立公園) / エアーズロック エアーズロック
総合評価:5.0
サンライズを楽しんだ後、ウルルの麓を散策しました。
1周しながら、ウルルのいろいろな表情を見ることができ、大変いい経験になりました。
意外と緑が多く、ワイルドフラワーもたくさん見ることができます。
注意ですが、ウルルの周辺にはあまりトイレがないので、きちんと済ませてから歩き始めることをおすすめします。
いいカメラを持っていい写真を残してください。- 旅行時期
- 2013年08月
- 利用した際の同行者
- カップル・夫婦
- 観光の所要時間
- 半日
- アクセス:
- 5.0
- コストパフォーマンス:
- 4.0
- 景観:
- 5.0
- 人混みの少なさ:
- 5.0
-
投稿日 2013年08月21日
総合評価:5.0
ウルルサンライズ会場でサンライズを楽しみました。
コーヒーとクッキーをいただきながら、日の出を待ち、優雅な時間を過ごせたのがよかったです。
朝日が昇った後は、きれいな色のウルルを見ることができ、いい一日の始まりになりました。
8月の朝は冷えますので、この時期のサンライズはきちんと着込んで参加することをお勧めします。- 旅行時期
- 2013年08月
- 利用した際の同行者
- カップル・夫婦
- 観光の所要時間
- 1-2時間
- アクセス:
- 5.0
- コストパフォーマンス:
- 4.0
- 景観:
- 5.0
- 人混みの少なさ:
- 5.0
-
投稿日 2013年08月29日
総合評価:5.0
写真はオルガ渓谷に向かう途中、ガイドさんが立ち寄ってくれたカタジュタがよく見える展望台での1枚。
オルガ渓谷ではカタジュタ全体が見えないくらい接近し、大きさに圧倒されました。
なんだか不思議な気持ちになる場所で、赤土や赤い岩を歩くとまるで火星に上陸したかのような気持ちになりました。
エアーズロックも緑が多いですが、さらに緑が多くなり、風があまりなかったからかハエも多くなりました。- 旅行時期
- 2013年08月
- 利用した際の同行者
- カップル・夫婦
- 観光の所要時間
- 1-2時間
- アクセス:
- 5.0
- コストパフォーマンス:
- 4.0
- 景観:
- 5.0
- 人混みの少なさ:
- 5.0
-
投稿日 2013年08月30日
総合評価:3.0
ちいさな空港ですが、ちょっとしたカフェというか売店?やおみやげやさんもあります。
時間をつぶせるのはここだけ。
空港のセキュリティは国際線よりも厳しく感じました。
ランダムで手荷物のチェックなどがあり、目を光らせています。
エアーズロックリゾートから空港に行くバスの時間が決まっているので、長い間空港で待つことになりますが、これから向かう街について調べたりして、時間はあっという間に過ぎました。
オーストラリアの真ん中にある、砂漠のちいさな空港。
高い建物がなく、大地を感じる空港でした。- 旅行時期
- 2013年08月
- アクセス:
- 5.0
- 人混みの少なさ:
- 3.0
- 施設の充実度:
- 3.0
-
投稿日 2013年08月30日
総合評価:5.0
ホテルルームに2泊しました。
ホテルの敷地が広く、ロビーから部屋まではちょっと歩きます。
途中にプールやバーがあったりします。
自分で肉を焼くBBQは楽しかった。
サラダバーもついているのでお腹いっぱいになりました。
カンガルーやエミュー、クロコダイルの肉やソーセージもありますよ。
2ベッドルームでけっこう広めの部屋。アメニティもしっかりそろっていて、冷蔵庫やエアコンも完備でふつうのホテルでした。
ロビーもその地にあったデザインでおしゃれでした。
水道水はとってもおいしくて、そのまま飲めますが、一応煮沸して冷蔵庫で冷やして飲みました。
すごくおいしい水なのでぜひ飲んでみてください。
お酒も飲めて食事もしっかりとれるこのホテル、おすすめです。- 旅行時期
- 2013年08月
- 利用目的
- 観光
- 利用した際の同行者
- カップル・夫婦
- 1人1泊予算
- 15,000円 未満
- コストパフォーマンス:
- 5.0
- サービス:
- 5.0
- バスルーム:
- 5.0
- ロケーション:
- 5.0
- 客室:
- 5.0
-
投稿日 2014年02月27日
総合評価:5.0
3泊4日こちらに宿泊しました。とにかく立地抜群。どこにでも歩いていきました。
チェックインの日、母の誕生日だったので何かサプライズをしたいと相談したところ、ベッドにかわいくデコレーションしてくださり、母も大満足で大変うれしかったです。
部屋にはネスレグストのコーヒーメーカーがあり、おいしいコーヒーが毎日いただけますし、クスミティーも置いてくださってうれしかった。
大人3人シングルの部屋はバルコニーつきで、部屋からサクレクール寺院まで見えました。
めずらしい2人乗りのエレベーターもよかった。
1点、換気扇が風呂場になかったり、バスタブのふたがゆるいようで、なかなかお湯がたまらなかったりしたのが少しマイナス点。
スタッフは落ち着いていてとても親切にしてくださったし、要望も聞いていただけたのでとても満足しています。
また利用したいホテルです。- 旅行時期
- 2014年02月
- 利用目的
- 観光
- 利用した際の同行者
- 家族旅行
- 1人1泊予算
- 15,000円 未満
- コストパフォーマンス:
- 5.0
- サービス:
- 5.0
- バスルーム:
- 3.0
- ロケーション:
- 5.0
- 客室:
- 4.0
-
投稿日 2014年02月26日
-
投稿日 2014年02月26日
総合評価:5.0
インテリアもエクステリアもヨーロッパらしいおしゃれな造りで居心地のいい空港です。
とても広いので、ターミナルを間違えると大変だと思います。
免税店やカフェもたくさんあり、待ち時間を有効に利用できます。
プレステも設置されていてびっくり。
日本には飛んでいないヨーロッパのLCCの飛行機なども見れ、楽しい空港でした。- 旅行時期
- 2014年02月
- アクセス:
- 5.0
- 人混みの少なさ:
- 3.0
- 施設の充実度:
- 5.0
-
投稿日 2014年02月26日
総合評価:4.0
成田-CDGの往復で搭乗しました。
帰りはA380に乗ることができ嬉しかったです。
500人以上乗るので、搭乗にかなり時間がかかりました。
窓が大きく、時差ぼけ防止のライトなどもあり、トイレも少し広くて、特別な機体だなと感じました。
エンジン付近の席でしたが、とても静かで快適でした。
ヨーロッパ旅行の際にまた利用したい航空会社です。- 旅行時期
- 2013年02月
- 利用した際の同行者
- 家族旅行
- 搭乗クラス
- エコノミー
- 航空券の価格
- 150,000円未満
- 直行便
- 直行便
- コストパフォーマンス:
- 5.0
- 接客対応:
- 4.0
- 機内食・ドリンク:
- 5.0
- エンタメ(映画・音楽など)設備:
- 5.0
- 座席・機内設備:
- 5.0
- 日本語対応:
- 5.0























