O.takahashiさんのクチコミ(8ページ)全248件
- サムネイル表示
- リスト表示
- ホテル
- ショッピング
- グルメ・レストラン
- 交通機関
- 観光スポット
- 基本情報
-
投稿日 2014年02月26日
総合評価:5.0
外観を修復していましたが、中に入ることができました。
天井が高く、かなりの広さがあります。
ステンドグラスもすばらしいです。
旧市街にいればどこからでも見えるので、地図がなくても向かうことができるでしょう。
オフシーズンだったので人ごみもなくゆっくりでき、大変よかったです。- 旅行時期
- 2014年02月
- 利用した際の同行者
- 家族旅行
- 観光の所要時間
- 1-2時間
- アクセス:
- 5.0
- コストパフォーマンス:
- 5.0
- 人混みの少なさ:
- 5.0
- 展示内容:
- 5.0
-
投稿日 2014年02月26日
-
投稿日 2014年02月26日
-
投稿日 2014年02月27日
総合評価:5.0
ミュンヘン観光で一番最初に入った場所です。
外観は白くかわいい小さな教会に見えるんですが、中に入ると豪華で厳かな感じがして、とても素敵でした。
ちょうどミサをやっている時間で、パイプオルガンの素敵な音を聞くことができてよかったです。- 旅行時期
- 2014年02月
- 利用した際の同行者
- 家族旅行
- 観光の所要時間
- 1-2時間
- アクセス:
- 5.0
- コストパフォーマンス:
- 5.0
- 人混みの少なさ:
- 5.0
- 展示内容:
- 5.0
-
投稿日 2014年02月27日
総合評価:5.0
マリエン広場からも見える、高い塔のある教会。
階段で上まで上ることができるようですが、今回はエレベータで行ける新市庁舎のほうを選びました。
体力に自信のある方はこちらに上ったほうが、新市庁舎や時計台が見えていいのかもしれません。- 旅行時期
- 2014年02月
- 利用した際の同行者
- 家族旅行
- 観光の所要時間
- 1-2時間
- アクセス:
- 5.0
- コストパフォーマンス:
- 5.0
- 人混みの少なさ:
- 5.0
- 展示内容:
- 5.0
-
投稿日 2014年02月27日
フランツ ヨーゼフ シュトラウス国際空港 (MUC) ミュンヘン
総合評価:5.0
パリ-ミュンヘンの往復で利用しました。
ヨーロッパ便到着のターミナルはシンプルで使いやすかったです。
週末の到着だったので、空港内の薬局やスーパーを利用しましたが、空港なのに値段が安かったのがよかった。
空港から市街まではルフトハンザエアポートバスを利用しました。- 旅行時期
- 2014年02月
- アクセス:
- 3.0
- 人混みの少なさ:
- 3.0
- 施設の充実度:
- 4.0
-
投稿日 2014年02月27日
総合評価:5.0
レーゲンスブルクへ向かうときや、食料を買うために何度か利用しました。
明るくて変な人もいない、治安のいい街、駅です。
プラットホームがたくさんありますが、分かりやすい表示になっていますし、電車も時間通り発着しました。
買い物も十分できますよ。- 旅行時期
- 2014年02月
- アクセス:
- 5.0
- 人混みの少なさ:
- 3.0
- 施設の充実度:
- 5.0
-
投稿日 2014年02月27日
総合評価:5.0
入って最初に通る豪華な廊下に圧巻。
入ってから最後まで、贅沢な暮らしぶりがよく見えます。
ヴェルサイユ宮殿とちょっと似ているところがありますが、そんなに広くないので、飽きる前に見終わるのがいいですね(笑)
時間があれば見るという程度でいいかもしれませんが、2時間あれば全部見れます。- 旅行時期
- 2014年02月
- 利用した際の同行者
- 家族旅行
- 観光の所要時間
- 1-2時間
- アクセス:
- 5.0
- コストパフォーマンス:
- 3.0
- 人混みの少なさ:
- 5.0
- 展示内容:
- 5.0
-
投稿日 2014年02月27日
総合評価:4.0
大人3人で宿泊。
ダブルベッド1+エキストラベッドだったが、エキストラベッドは大きく、寝心地がよかった。
広めの部屋で周りの騒音も気にならなかった。
シャワーもしっかり出るし、浴槽もついている。
電気ポットが無い様子だったので、事前にホテルに連絡し、用意してもらった。
毎日ガス入りミネラルウォーターを無料で用意してくださるのもよかった。
中東系の人が多い地区のようですが、治安の悪さは感じず夜歩いても安全でした。- 旅行時期
- 2014年02月
- 利用目的
- 観光
- 利用した際の同行者
- 家族旅行
- 1人1泊予算
- 7,500円 未満
- コストパフォーマンス:
- 3.0
- サービス:
- 5.0
- バスルーム:
- 5.0
- ロケーション:
- 5.0
- 客室:
- 4.0
-
投稿日 2014年02月27日
総合評価:5.0
音楽をやっていると聞き、夜来て見たが、その日はやっていなかった。
ドイツらしいいい雰囲気のカフェレストラン&バー。
食事はイタリアンっぽい感じで、味はまあまあだったが店員はよく働くし感じよかった。
お酒はいろんな種類が置いてあります。
一人で来ている方もたくさんいて、うるさいこともなくいいお店でした。- 旅行時期
- 2014年02月
- 利用した際の同行者
- 家族旅行
- 一人当たり予算
- 2,000円未満
- 利用形態
- ディナー
- アクセス:
- 3.0
- サービス:
- 5.0
- 雰囲気:
- 5.0
- 料理・味:
- 3.0
-
投稿日 2014年02月27日
総合評価:3.0
飛行機を待つ間きちんと食事したかったんですが、近くにレストランがなかったのでポールで済ませました。
空港内のポールはパリらしいおしゃれ感はまったくなし。
席は十分空いていたし長居できたのはよかった。
サラダやタルト、ピザなどもありお腹いっぱいになったのはよかったです。- 旅行時期
- 2014年02月
- 利用した際の同行者
- 家族旅行
- 一人当たり予算
- 3,000円未満
- 利用形態
- ランチ
- アクセス:
- 3.0
- コストパフォーマンス:
- 3.0
- サービス:
- 3.0
- 雰囲気:
- 3.0
- 料理・味:
- 3.0
-
投稿日 2014年02月27日
ギャラリー ラファイエット百貨店 (パリ オスマン本店) パリ
総合評価:5.0
買い物の予定はありませんでしたが、内装を見ておこうと行って見ました。
吹き抜けはほんとにキレイで、見ておく価値はあると思います。
商品はヨーロッパらしいきれいな色使いのものばかりで見ているだけで気分がよかったです。
オペラ座付近に行かれた方は一度ぜひ吹き抜けを見てみてください。- 旅行時期
- 2014年02月
- 利用した際の同行者
- 家族旅行
- アクセス:
- 5.0
- お買い得度:
- 3.0
- サービス:
- 3.0
- 品揃え:
- 5.0
-
投稿日 2014年02月27日
総合評価:5.0
今まで1回だけマカロンを食べたことがあったのですが、そんなにおいしいと感じていなかったので、正直食べなくてもいいかなと思っていました。
しかし、こちらのマカロンは全然違う!食感も風味も新感覚ではまりました。
チョコをいただきましたが、甘さの中に香りや香ばしさがあり、お気に入りになりました。- 旅行時期
- 2014年02月
- 利用した際の同行者
- 家族旅行
- 一人当たり予算
- 500円未満
- 利用形態
- その他
- アクセス:
- 5.0
- コストパフォーマンス:
- 3.0
- サービス:
- 5.0
- 雰囲気:
- 5.0
- 料理・味:
- 5.0
-
投稿日 2014年02月27日
-
投稿日 2014年02月26日
総合評価:5.0
ミュンヘンにはたくさんドイツ料理の店がありますが、迷ったらここに行けば間違いないと思います。
白ビールも白ソーセージもいただけますし、その他の料理も充実しています。
とてもひろいので、繁忙期以外なら入れないことはないでしょう。
新市庁舎の地下にあり、場所も分かりやすいですね。
ドイツ料理は全体的に味が濃いですが、白ソーセージは毎日食べても飽きませんでした。- 旅行時期
- 2014年02月
- 利用した際の同行者
- 家族旅行
- 一人当たり予算
- 3,000円未満
- 利用形態
- ランチ
- アクセス:
- 5.0
- コストパフォーマンス:
- 3.0
- サービス:
- 5.0
- 雰囲気:
- 5.0
- 料理・味:
- 4.5
-
投稿日 2014年02月27日
-
投稿日 2014年02月27日
-
投稿日 2014年02月27日
-
投稿日 2014年02月27日
-
投稿日 2014年02月27日























