旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

youmeiさんのトラベラーページ

youmeiさんへのコメント一覧全3件

youmeiさんの掲示板にコメントを書く

  • ありがとうございます

    youmeiさん

    はじめまして。
    メッセージありがとうございます!
    私もyoumeiさんの旅行記を参考にさせていただきますね(^^)
    (特に温泉!)

    ばばじ
    2020年02月01日17時29分返信する
  • いいですね。

    こちらは、行ったことがないので是非行ってみたいです。九州といえば、5月に熊本地震の支援で10日ほど、行ってきました。甦って欲しいな。youmeiさんは7月27日の京都のバスツアーで隣の席だった方ですか?連絡先の交換がうまくいかなかったのですが、また、お会いしたいです。違ってたらごめんなさい。
    2016年08月04日08時47分返信する 関連旅行記

    RE: いいですね。

    > こちらは、行ったことがないので是非行ってみたいです。九州といえば、5月に熊本地震の支援で10日ほど、行ってきました。甦って欲しいな。youmeiさんは7月27日の京都のバスツアーで隣の席だった方ですか?連絡先の交換がうまくいかなかったのですが、また、お会いしたいです。違ってたらごめんなさい。
    >

    熊本に支援に行かれたんですね、ご苦労様でした。大分は3回目ぐらいだと思うのですがこのあたりの鉄輪温泉はとても楽しいところでした。是非行ってくださいね。

    今度どこかのバスツアーでご一緒できたらいいですね^^
    2016年08月04日09時36分 返信する

    RE: RE: いいですね。

    > > こちらは、行ったことがないので是非行ってみたいです。九州といえば、5月に熊本地震の支援で10日ほど、行ってきました。甦って欲しいな。youmeiさんは7月27日の京都のバスツアーで隣の席だった方ですか?連絡先の交換がうまくいかなかったのですが、また、お会いしたいです。違ってたらごめんなさい。
    > >
    >
    > 熊本に支援に行かれたんですね、ご苦労様でした。大分は3回目ぐらいだと思うのですがこのあたりの鉄輪温泉はとても楽しいところでした。是非行ってくださいね。
    >
    > 今度どこかのバスツアーでご一緒できたらいいですね^^
    間違っていましてすみません。よく見ると関空を使ってたり、有馬温泉を近場と言ってらっしゃるので関西の方ですね。自分は名古屋の人間で相手の方のラインのユーザー名がたしか、youmeiで猫の写真があったので、もしや?と思ってしまいました。失礼をお許しください。
    2016年08月04日10時07分 返信する

    RE: RE: RE: いいですね。

    > > > こちらは、行ったことがないので是非行ってみたいです。九州といえば、5月に熊本地震の支援で10日ほど、行ってきました。甦って欲しいな。youmeiさんは7月27日の京都のバスツアーで隣の席だった方ですか?連絡先の交換がうまくいかなかったのですが、また、お会いしたいです。違ってたらごめんなさい。
    > > >
    > >
    > > 熊本に支援に行かれたんですね、ご苦労様でした。大分は3回目ぐらいだと思うのですがこのあたりの鉄輪温泉はとても楽しいところでした。是非行ってくださいね。
    > >
    > > 今度どこかのバスツアーでご一緒できたらいいですね^^
    > 間違っていましてすみません。よく見ると関空を使ってたり、有馬温泉を近場と言ってらっしゃるので関西の方ですね。自分は名古屋の人間で相手の方のラインのユーザー名がたしか、youmeiで猫の写真があったので、もしや?と思ってしまいました。失礼をお許しください。

    いえいえ、大丈夫です。
    2016年08月04日10時11分 返信する

    RE: RE: RE: RE: いいですね。

    > > > > こちらは、行ったことがないので是非行ってみたいです。九州といえば、5月に熊本地震の支援で10日ほど、行ってきました。甦って欲しいな。youmeiさんは7月27日の京都のバスツアーで隣の席だった方ですか?連絡先の交換がうまくいかなかったのですが、また、お会いしたいです。違ってたらごめんなさい。
    > > > >
    > > >
    > > > 熊本に支援に行かれたんですね、ご苦労様でした。大分は3回目ぐらいだと思うのですがこのあたりの鉄輪温泉はとても楽しいところでした。是非行ってくださいね。
    > > >
    > > > 今度どこかのバスツアーでご一緒できたらいいですね^^
    > > 間違っていましてすみません。よく見ると関空を使ってたり、有馬温泉を近場と言ってらっしゃるので関西の方ですね。自分は名古屋の人間で相手の方のラインのユーザー名がたしか、youmeiで猫の写真があったので、もしや?と思ってしまいました。失礼をお許しください。
    >
    > いえいえ、大丈夫です。
    youmeiさんは、旅行好きなのですね。私も仕事で、いろんなところへ行きます。東海北陸がメインですが、長野、東京、大阪も頻繁に行きます。大変、参考になり楽しく読んでいます。有馬温泉は先日、ダイヤモンドソサエティに行きました。メイン地区からちょっと離れていますが。
    2016年08月04日10時34分 返信する

    RE: RE: RE: RE: RE: いいですね。

    > > > > > こちらは、行ったことがないので是非行ってみたいです。九州といえば、5月に熊本地震の支援で10日ほど、行ってきました。甦って欲しいな。youmeiさんは7月27日の京都のバスツアーで隣の席だった方ですか?連絡先の交換がうまくいかなかったのですが、また、お会いしたいです。違ってたらごめんなさい。
    > > > > >
    > > > >
    > > > > 熊本に支援に行かれたんですね、ご苦労様でした。大分は3回目ぐらいだと思うのですがこのあたりの鉄輪温泉はとても楽しいところでした。是非行ってくださいね。
    > > > >
    > > > > 今度どこかのバスツアーでご一緒できたらいいですね^^
    > > > 間違っていましてすみません。よく見ると関空を使ってたり、有馬温泉を近場と言ってらっしゃるので関西の方ですね。自分は名古屋の人間で相手の方のラインのユーザー名がたしか、youmeiで猫の写真があったので、もしや?と思ってしまいました。失礼をお許しください。
    > >
    > > いえいえ、大丈夫です。
    > youmeiさんは、旅行好きなのですね。私も仕事で、いろんなところへ行きます。東海北陸がメインですが、長野、東京、大阪も頻繁に行きます。大変、参考になり楽しく読んでいます。有馬温泉は先日、ダイヤモンドソサエティに行きました。メイン地区からちょっと離れていますが。

    お仕事も兼ねて色んなところに行けるのはいいですね。
    わたしも旅行は好きでちょこちょこ行きますが近場が多いですね。
    その中でも有馬はお気に入りです。
    2016年08月05日15時36分 返信する
  • 7月27日のバスツアー

    先日、始めて無料のバスツアーに参加して滋賀、京都方面に行きましたが、ひょっとして、そのとき、隣の席にいらっしゃった方ですか?連絡先を交換し損ねてしまいましたね。違ってたらごめんなさい。
    2016年08月04日02時15分返信する 関連旅行記

    RE: 7月27日のバスツアー

    > 先日、始めて無料のバスツアーに参加して滋賀、京都方面に行きましたが、ひょっとして、そのとき、隣の席にいらっしゃった方ですか?連絡先を交換し損ねてしまいましたね。違ってたらごめんなさい。

    最近では最後に行ったバスツアーは5月ですので、その方は残念ながらわたしではないです。
    2016年08月04日09時33分 返信する

youmeiさん

youmeiさん 写真

3国・地域渡航

16都道府県訪問

写真 | QA掲示板 | 行ってきます | 掲示板 クリップ

youmeiさんにとって旅行とは

自分を客観的にみた第一印象

大好きな場所

大好きな理由

行ってみたい場所

現在3の国と地域に訪問しています

拡大ボタンを押すと地図が
動かせます。

現在16都道府県に訪問しています