ごーやちゃんぷるさんのクチコミ(11ページ)全590件
- サムネイル表示
- リスト表示
- ホテル
- ショッピング
- グルメ・レストラン
- 交通機関
- 観光スポット
- 基本情報
-
投稿日 2015年07月27日
総合評価:3.0
土岐のアウトレットの近くにあります。ここには、タイルを使った雑貨や地元の食材、ロールケーキなどのスイーツなどのお店が入っています。館内は思ったより広くないのでゆっくり見ても1時間もあれば見ることが出来ます。この日は日曜日で大変暑かったので、スイーツのパフェのお店がとても混雑していました。
- 旅行時期
- 2015年07月
- 利用した際の同行者
- カップル・夫婦
- 一人当たり予算
- 1,500円未満
- 利用形態
- ランチ
- アクセス:
- 3.0
- コストパフォーマンス:
- 3.0
- サービス:
- 3.0
- 雰囲気:
- 3.0
- 料理・味:
- 3.0
- バリアフリー:
- 2.0
- 観光客向け度:
- 3.5
-
投稿日 2015年07月14日
-
投稿日 2015年07月14日
総合評価:3.5
ここのお店は桃花亭と同じ敷地内にあります。ゼリーや果物、ドライフルーツ、地元で採れた新鮮野菜など色々お値打ちなものがたくさんあります。地元野菜を購入しました。ゴーヤ、プリンスメロンを購入しました。果物も珍しい物もあって見るだけでも楽しいですよ。
- 旅行時期
- 2015年07月
- 利用した際の同行者
- 友人
- アクセス:
- 3.0
- お買い得度:
- 3.5
- サービス:
- 3.0
- 品揃え:
- 3.5
- バリアフリー:
- 2.0
-
投稿日 2015年07月11日
総合評価:2.5
月に一回不定期でケーキバイキングがあります。事前予約が必要です。当日空きがあれば予約ができます。ケーキバイキングと言えば冷凍だったり、小さなものが多かったりしますが、ここのお店は店頭の販売用のケーキもバイキングで食べることができるので、ボリュームがあります。是非お勧めです。ただひとつ難点をいえば、生の桃を丸ごと使った
スイーツがありましたが、バイキング対象外となっていて、残念でした。桃花亭と言えば桃を使った商品がたくさんあって、楽しみに来たのに生の桃を使ったケーキが一つもなくて、せめて小さくカットしたものでもあれば、良いと思います。- 旅行時期
- 2015年07月
- 利用した際の同行者
- 友人
- 一人当たり予算
- 2,000円未満
- 利用形態
- その他
- アクセス:
- 2.0
- コストパフォーマンス:
- 3.5
- サービス:
- 2.0
- 雰囲気:
- 3.0
- 料理・味:
- 3.0
- バリアフリー:
- 2.0
- 観光客向け度:
- 3.0
-
投稿日 2015年07月11日
-
投稿日 2015年07月10日
-
投稿日 2015年07月10日
-
投稿日 2015年07月10日
-
投稿日 2015年07月10日
-
投稿日 2015年07月10日
総合評価:3.0
ここは景色がよいサービスエリアです。平日でしたが、駐車場は大変混雑していました。駐車場からは、ダイナランドスキー場がみえました。売店にはソフトクリーム、チーズの燻製など乳製品がたくさんありました。チーズの燻製が美味しかったです。
- 旅行時期
- 2015年07月
- バリアフリー:
- 2.0
- トイレの快適度:
- 3.0
- お土産の品数:
- 3.0
-
投稿日 2015年07月10日
-
投稿日 2015年07月10日
-
投稿日 2015年07月10日
-
投稿日 2015年06月12日
総合評価:3.5
ここのパン屋さんは以前友人からのおすすめのパン屋さんです。駐車場はとても広いです。一番人気のパンはカレーパンです。カレーパンは一番人気との事でした。午後3時ごろにいったらカレーパンはなくて他のお客さんもカレーパンを探しているようでした。5分くらいで出来るとのことで、良かったです。揚げたてのカレーパンはとても美味しくてお肉がゴロゴロしていて、今まで食べたパンよりも美味しかったです。
- 旅行時期
- 2015年06月
- 利用した際の同行者
- 友人
- 一人当たり予算
- 500円未満
- 利用形態
- その他
- アクセス:
- 3.5
- コストパフォーマンス:
- 3.0
- サービス:
- 3.0
- 雰囲気:
- 3.5
- 料理・味:
- 3.5
- バリアフリー:
- 2.5
- 観光客向け度:
- 3.0
-
投稿日 2015年05月27日
豆腐料理と吟醸せいろ蒸し 八かく庵 名古屋セントラルタワーズ店 名古屋
総合評価:4.0
名古屋高島屋の13階にあるお店です。案内された席は窓際で、景色がみえる眺めのよい席でした。豆乳や豆腐田楽、ゆばサラダなど豆腐を使った料理でごはんとざる豆腐が好きなだけおかわり自由です。お店の中のお客さんは女性客がほとんどでした。接客もよくてまた行きたいお店となりました。
- 旅行時期
- 2015年05月
- 利用した際の同行者
- 友人
- 一人当たり予算
- 1,500円未満
- 利用形態
- ランチ
- アクセス:
- 3.5
- コストパフォーマンス:
- 3.5
- サービス:
- 3.5
- 雰囲気:
- 3.5
- 料理・味:
- 3.5
- 観光客向け度:
- 3.5
-
投稿日 2015年05月27日
総合評価:3.5
ここのお店は人気店でいつも行列が出来ています。ほとんどの方が女性客です。平日にもかかわらず、30分ほど待ち時間がありました。ワッフルとフルーツのセットを注文しました。いちご、キウイ、スイカ、メロン、グレープフルーツ、オレンジなどがのっていてみずみずしくてフレッシュでした。少しお値段はお高めですが、見てもきれいですし、食べても美味しいのでオススメです
- 旅行時期
- 2015年05月
- 利用した際の同行者
- 友人
- 一人当たり予算
- 1,500円未満
- 利用形態
- その他
- アクセス:
- 3.5
- コストパフォーマンス:
- 2.5
- サービス:
- 3.0
- 雰囲気:
- 3.5
- 料理・味:
- 3.0
- バリアフリー:
- 2.0
- 観光客向け度:
- 3.5
-
投稿日 2015年05月27日
総合評価:3.5
那覇のホテルに宿泊する前にこのお店を利用しました。飲み物やビールや夜食などを買いました。沖縄でしかないようなお惣菜などがあり、それもお値打ち価格です。沖縄の、おでんやじーまみ豆腐、うみブドウなどを買いました。また、中々手に入らない、沖縄産ひじきやもずく、泡盛なども自宅用に買いこみます。ひじきはとても歯ごたえがあり、お気に入りです。スパムも大変お値打ちです。
- 旅行時期
- 2015年05月
- 利用した際の同行者
- 家族旅行
- アクセス:
- 3.0
- お買い得度:
- 3.5
- サービス:
- 3.0
- 品揃え:
- 3.0
- バリアフリー:
- 3.0
-
投稿日 2015年05月19日
総合評価:3.0
ここのホテルは国際通りに近くて大変便利なホテルです。二日目に国際通りに行くためにこのホテルにしました。部屋にはカードキーがないと上の階に上がれない為、セキュリティーがよいので安心です。少し部屋は狭めですが、この値段なら良しとします。ウエルカムドリンクや氷がロビー横にあり、便利でした。駐車場はホテルの向かいで停めることが出来ますが、一日千円です。朝食はもう少し工夫があれば、良いと思います。果物などが少なくて、沖縄でパイナップルの缶詰だったので少し残念でした。
- 旅行時期
- 2015年05月
-
投稿日 2015年05月21日
スープストックトーキョー 中部国際空港店 常滑・セントレア(中部国際空港)
総合評価:3.5
セントレアに来て、搭乗前に必ず立ち寄るお店です。スープとパンを食べます。スープはカップに入っていて、大き目の野菜やお肉が入っていて(東京ボルシチ)お腹に優しい味で量も丁度良いです。パンも温かくて食べやすいです。おすすめです。
- 旅行時期
- 2015年05月
- 利用した際の同行者
- 家族旅行
- 一人当たり予算
- 1,000円未満
- 利用形態
- 朝食
- アクセス:
- 3.0
- コストパフォーマンス:
- 2.5
- サービス:
- 2.5
- 雰囲気:
- 3.0
- 料理・味:
- 3.0
- バリアフリー:
- 1.5
- 観光客向け度:
- 3.0
-
投稿日 2015年05月21日
なかゆくい市場おんなの駅(恩納村農水産物販売センター) 恩納・読谷
総合評価:4.0
ここの道の駅は沖縄に来たら、必ず寄る道の駅の一つです。果物などがたくさんあります。今回は(5月)まだまだパイナップルが旬ではないですが、石垣島産のものがたくさんありました。パッションフルーツが旬ですごく良いにおいがしていて、一袋単位でお値打ちに売られていました。お土産に最適です。
- 旅行時期
- 2015年05月
- 利用した際の同行者
- 家族旅行
- 一人当たり予算
- 1,000円未満
- 利用形態
- ランチ
- アクセス:
- 3.0
- コストパフォーマンス:
- 3.5
- サービス:
- 3.5
- 雰囲気:
- 3.5
- 料理・味:
- 4.0
- バリアフリー:
- 1.5
- 観光客向け度:
- 3.5























