ごーやちゃんぷるさんのクチコミ(7ページ)全590件
- サムネイル表示
- リスト表示
- ホテル
- ショッピング
- グルメ・レストラン
- 交通機関
- 観光スポット
- 基本情報
-
投稿日 2016年11月22日
-
投稿日 2016年11月22日
総合評価:4.0
中部にある道の駅、おんなの駅の中にあるお店です。必ず立ち寄るお店です。氷がふわふわで食べやすく飽きません。いろいろな種類があるので、好みに合わせてトッピングをすることができます。個人的に毎回注文するのは、きな粉、金時豆、田芋です。田芋は沖縄にしかなくて、(里芋のようなもの)ついつい毎回注文してしまいます。
- 旅行時期
- 2016年10月
- 利用した際の同行者
- 一人旅
- 一人当たり予算
- 1,500円未満
- 利用形態
- その他
- アクセス:
- 4.0
- コストパフォーマンス:
- 3.0
- サービス:
- 4.0
- 雰囲気:
- 4.0
- 料理・味:
- 4.0
- バリアフリー:
- 1.5
- 観光客向け度:
- 4.0
-
投稿日 2016年11月20日
-
投稿日 2016年11月20日
-
投稿日 2016年11月20日
総合評価:4.5
北部に来たら是非お勧めします。なんといっても景色が素晴らしいです。天気が良かったせいでもありますが、海がマリンブルーで感動しました!橋を渡る前に写真などをとる場所がありますので、そこからの景色が絶景なのでおすすめします。
- 旅行時期
- 2016年10月
- 利用した際の同行者
- 一人旅
- アクセス:
- 1.0
- 人混みの少なさ:
- 1.5
- バリアフリー:
- 1.0
- 見ごたえ:
- 4.0
-
投稿日 2016年11月20日
総合評価:4.0
那覇空港から110キロ(車で2時間45分)駐車場無料、年中無休です。観覧料大人400円。小中高生300円入りますが、見るだけの価値があります。高く積まれた石垣や眺めの良い景観がみられます。今帰仁村の歴史や遺跡などもみることができます。
- 旅行時期
- 2016年10月
- 利用した際の同行者
- 一人旅
- アクセス:
- 1.0
- 人混みの少なさ:
- 1.0
- 見ごたえ:
- 4.5
-
投稿日 2016年11月20日
総合評価:4.0
北部に来たら必ず立ち寄る場所です。フクギ並木や石垣が残っている場所なので昔の沖縄の風景がここにあります。水牛もいるので乗ることができます。夏の暑い時期でもここは日影があり、涼しく過ごすことができるし、落ち着く場所でもあります。ぜひ北部に来た際はお立ち寄りください。
- 旅行時期
- 2016年10月
- 利用した際の同行者
- 一人旅
- アクセス:
- 2.0
- 景観:
- 3.5
- 人混みの少なさ:
- 2.0
- バリアフリー:
- 2.0
-
投稿日 2016年11月20日
-
投稿日 2016年11月20日
-
投稿日 2016年11月20日
総合評価:5.0
沖縄県北部の大宜味村にあるレストランをおすすめします。長寿の村として有名です。インガナ、カンダバー、イーチョーバー、フーチバー、ハンダマといった聞きなれないおばぁの畑の島やさいがたっぷり詰まったお料理です。要予約がいるのは、長寿膳(沖縄の郷土料理)予約なしでも食べられるメニューはじゅーしいランチ、まかちぃくみそぅれ(おまかせメニュー季節ごとの野菜)ひらやーちー、氷ぜんざい、サーターアンダギー、タピオカアンダギー等です。まかちぃくみそぅれ(おまかせメニュー)を注文しました。じゅーしい、ゴーヤチャンプルー、ラフテー、タピオカアンタギー、サーターアンダギー、すもものジャム入りヨーグルト、青パパイヤ、お味噌汁、麺類など野菜をたっぷり、品数も彩りもよいです。どれを食べても美味しいものばかりです。沖縄本島でほかでも野菜を使ったお店に行きましたが、素材そのものを生かした料理はこのお店が一番美味しかったです!!ラフテーも油っぽさがなくてシークワーサーでさっぱりと仕上げてあり、食べやすかったです。じゅーしい(炊き込みごはん)もお米の一粒一粒がしっかりしており、味も良くてとても気に入りました。家でも作ってみたいと思い、レシピをお尋ねしたところ、お昼の忙しい時間帯にも関わらず、快く対応してくださり、大変恐縮いたしました。お土産にもじゅーしいおにぎりを購入しました。また、是非来店したいと思います。
- 旅行時期
- 2016年11月
- 利用した際の同行者
- 一人旅
- 一人当たり予算
- 1,500円未満
- 利用形態
- ランチ
- アクセス:
- 1.0
- コストパフォーマンス:
- 5.0
- サービス:
- 5.0
- 雰囲気:
- 5.0
- 料理・味:
- 5.0
- 観光客向け度:
- 5.0
-
投稿日 2016年11月20日
E-horizon Resort Condominium Sesoko 美ら海・本部・今帰仁
総合評価:4.0
沖縄北部の瀬底島にあるホテルです。長期滞在型のホテルとなっており、部屋には冷蔵庫があり、共用スペースにはレンジ、コンロ、洗濯機、乾燥機なども備えてありますので、大変便利で過ごすことができました。リーズナブルな価格なのは、シーツなどの清掃は、基本別料金でしてもらえます。駐車場も広いですし、チェックインの時にフロントでルームキーをもらったら、24時間自由に出入りできるシステムです。
- 旅行時期
- 2016年11月
- 利用目的
- 観光
- 利用した際の同行者
- 一人旅
- 1人1泊予算
- 5,000円未満
- アクセス:
- 1.0
- コストパフォーマンス:
- 4.0
- 客室:
- 3.5
- 接客対応:
- 3.0
- 風呂:
- 2.0
- 食事・ドリンク:
- 1.0
- バリアフリー:
- 1.0
-
投稿日 2016年11月19日
総合評価:4.0
那覇滞在した8泊のうち2泊のみ那覇に滞在しました。駅に近くて、コンビニや飲食店もあるので車がなくても困りません。ホテルは冷蔵庫やコンロ、洗濯機などもありますので、長期滞在でも便利だと思います。今回は冷蔵庫や湯沸かし器を利用しましたが、大変助かりました。通常ホテルなどでは冷蔵庫は小さいことが多いですが、中型くらいの冷蔵庫で2リットルのペットボトルも余裕で入ります。築年数も浅くてとても綺麗でした。また利用したいと思います。
- 旅行時期
- 2016年10月
-
地元の素材を使っています
投稿日 2016年09月05日
総合評価:3.5
国道21号線より少し入った場所にあるお店です。団子やお弁当などを扱っています。午後遅くに行ったため、商品があまりありませんでしたが、お店の方からパンフレットをいただいてきました、大変親切でした。お弁当は注文するとよいそうです。次回はぜひ食べたいとおもいます。
- 旅行時期
- 2016年08月
- 利用した際の同行者
- 一人旅
- 一人当たり予算
- 500円未満
- 利用形態
- その他
- アクセス:
- 3.0
- コストパフォーマンス:
- 2.5
- サービス:
- 3.0
- 雰囲気:
- 3.0
- 料理・味:
- 3.0
- バリアフリー:
- 1.5
- 観光客向け度:
- 3.0
-
投稿日 2016年09月04日
-
投稿日 2016年09月04日
総合評価:3.5
天ぷら店があまりないため、探していました。以前より行列が店の前にできていましたので、気になっていた店でした。おすすめのかき揚げ丼を注文しました。ほかの方もかき揚げ丼を食べている方がほとんどでしたので、この店のおすすめなんでしょうね。エビもプリプリでたれも美味しくて満足でした。ぜひおすすめしたいとおもいます。
- 旅行時期
- 2016年09月
- 利用した際の同行者
- カップル・夫婦
- 一人当たり予算
- 1,500円未満
- 利用形態
- ディナー
- アクセス:
- 3.5
- コストパフォーマンス:
- 2.5
- サービス:
- 3.0
- 雰囲気:
- 3.0
- 料理・味:
- 3.5
- バリアフリー:
- 1.0
- 観光客向け度:
- 3.5
-
投稿日 2016年08月31日
総合評価:4.0
家族の誕生日でケーキを購入するために利用しました。プリンケーキを購入しました。パステルといえばプリンがおすすめです。その他ゼリー、プリンアラモードなどもありました。希望すれば、誕生日おめでとう!と書いたホワイトチョコでできたプレートがもらえます。
- 旅行時期
- 2016年08月
- 利用した際の同行者
- 一人旅
- 一人当たり予算
- 500円未満
- 利用形態
- その他
- アクセス:
- 3.0
- コストパフォーマンス:
- 2.5
- サービス:
- 3.0
- 雰囲気:
- 3.0
- 料理・味:
- 3.5
- バリアフリー:
- 1.5
- 観光客向け度:
- 2.0
-
投稿日 2016年08月31日
総合評価:3.5
郡上へ行った際立ち寄りました。午後2時頃だったため、野菜などはほとんど売り切れており、残念でした。食べ物屋さんで軽い昼食をとりました。山菜などのてんぷらの盛り合わせです。ニンジン、かぼちゃ、おくら、なす、インゲン、マイタケなどの野菜がカリッと揚げられ、とてもおいしいです。旬の野菜を食べれますので、おすすめです。
- 旅行時期
- 2016年08月
- バリアフリー:
- 2.0
- トイレの快適度:
- 3.0
- お土産の品数:
- 3.0
-
投稿日 2016年08月31日
総合評価:3.5
犬山ホテルで一年に一度、夏に企画されるスイーツバイキングを楽しみにしています。友人と利用しました。夏頃毎年企画されるようですが、はっきりとした日程などが決まってないので、チラシなどの広告をチェックしています。前もって予約をすると100円割引きをしてもらえます。今回は最上階の部屋だったため、眺めもよいし、スイーツも大変満足のいく内容でした。カレー、サンドイッチ、フルーツなどもありますので、お昼兼用で行かれるとよいと思います。おすすめです。
- 旅行時期
- 2016年08月
- 利用した際の同行者
- 友人
- 一人当たり予算
- 2,000円未満
- 利用形態
- ランチ
- アクセス:
- 2.0
- コストパフォーマンス:
- 3.0
- サービス:
- 3.0
- 雰囲気:
- 3.5
- 料理・味:
- 3.5
- バリアフリー:
- 3.0
- 観光客向け度:
- 3.0
-
投稿日 2016年08月31日
総合評価:3.5
ランチで食べるパンを購入するために利用しました。駐車場も広くて店も清潔で、とても店員サンもテキパキしており、雰囲気が良いお店だと思います。パンの種類も大変豊富で、おいしいです。サンドイッチもあります。値段もお値打ちです。
- 旅行時期
- 2016年08月
- 利用した際の同行者
- 家族旅行
- 一人当たり予算
- 1,000円未満
- 利用形態
- ランチ
- アクセス:
- 3.5
- コストパフォーマンス:
- 3.5
- サービス:
- 3.0
- 雰囲気:
- 3.0
- 料理・味:
- 3.0
- バリアフリー:
- 3.0
- 観光客向け度:
- 3.0
-
投稿日 2016年08月31日
総合評価:3.5
ランチで利用しました。犬山口駅より徒歩5分くらいの場所にあります。少しわかりづらいです。駐車場は10台くらい停めることができます。ランチは前菜、メイン、スイーツドリンク付きを注文しました。じゃがいものスープ、キッシュ、焼き野菜、など野菜を中心とした前菜とメインの豚の角煮。どれをとっても、はずれ無しで野菜の甘味などが感じられて野菜をふんだんにとることができます。
- 旅行時期
- 2016年08月
- 利用した際の同行者
- 友人
- 一人当たり予算
- 2,000円未満
- 利用形態
- ランチ
- アクセス:
- 1.5
- コストパフォーマンス:
- 3.0
- サービス:
- 3.0
- 雰囲気:
- 3.5
- 料理・味:
- 3.5
- 観光客向け度:
- 3.5





















