ごーやちゃんぷるさんのクチコミ(9ページ)全590件
- サムネイル表示
- リスト表示
- ホテル
- ショッピング
- グルメ・レストラン
- 交通機関
- 観光スポット
- 基本情報
-
投稿日 2016年06月23日
-
投稿日 2016年06月23日
-
投稿日 2016年06月23日
-
投稿日 2016年06月22日
総合評価:4.0
この宿は以前より知っていましたが、予約が取れず今回やっと取れた宿です。市街地より40分くらい離れていますが、宿の周りには何もなくて自然でとても良い宿です。事前に食べ物などを用意しておけば、良いですよ。宿もとても綺麗でオーナーご夫婦も大変親切ですし、また利用したい宿でした。
- 旅行時期
- 2016年06月
-
投稿日 2016年04月24日
-
投稿日 2016年04月24日
-
投稿日 2016年04月24日
総合評価:4.0
以前テレビでパン屋特集で見たことがあり、是非行きたいと思っていました。食パンのみの専門店です。予約をしようと電話しましたが、一週間くらいはいっぱいで購入することができませんでした。11時開店ですが、この時間帯なら予約なしでも購入することができるので、15分前に着きましたが、長蛇の列でしたが何とか購入することができてよかったです。しっとりとしてとてもおいしい食パンです。ぜひともおすすめです。
- 旅行時期
- 2016年04月
- 利用した際の同行者
- 友人
- 一人当たり予算
- 2,000円未満
- 利用形態
- その他
- アクセス:
- 3.0
- コストパフォーマンス:
- 2.0
- サービス:
- 3.0
- 雰囲気:
- 3.0
- 料理・味:
- 4.0
- バリアフリー:
- 1.0
- 観光客向け度:
- 3.5
-
投稿日 2016年04月24日
-
投稿日 2016年03月03日
元気になる農場レストラン モクモク 名古屋JRセントラルタワーズ 名古屋
総合評価:4.0
名古屋JRセントラルタワーにあるレストランです。このお店は野菜中心の料理がたくさんあります。家族連れや女性が多いお店です。ブッフェ方式で90分の時間制限があります。なんといっても新鮮野菜がたくさんあり、珍しい野菜もあります。メニューも一か月ごとに変わるので飽きません。この時期は2月だったので生姜を使ったものが多くて温まる料理でした。健康によいメニューがたくさんあります。
- 旅行時期
- 2016年02月
- 利用した際の同行者
- 家族旅行
- 一人当たり予算
- 3,000円未満
- 利用形態
- ディナー
- アクセス:
- 4.0
- コストパフォーマンス:
- 2.5
- サービス:
- 3.0
- 雰囲気:
- 3.0
- 料理・味:
- 3.5
- バリアフリー:
- 2.5
- 観光客向け度:
- 3.0
-
投稿日 2016年03月03日
総合評価:3.5
江南市の江南団地の近くにあるお店です。駐車場は広いです。通りがかりに見つけて入ったお店ですが、大変落ち着きます。まず、お店に入ったら美味しそうなケーキがずらりと並んでいます。大きないちごが入ったゼリーを注文しました。苺はとても甘くて、ゼリーとババロアも入っており、お値段はお高めですが、満足しました。
- 旅行時期
- 2016年03月
- 利用した際の同行者
- 家族旅行
- 一人当たり予算
- 1,500円未満
- 利用形態
- その他
- アクセス:
- 2.0
- コストパフォーマンス:
- 3.0
- サービス:
- 3.0
- 雰囲気:
- 3.5
- 料理・味:
- 3.0
- バリアフリー:
- 2.0
- 観光客向け度:
- 3.0
-
落ちつくお店です
投稿日 2016年01月27日
総合評価:3.0
家族でランチの後立ち寄りました。駐車場はとても広いので停めやすいです。犬山駅からは少し遠いので(徒歩15分くらい)車を使った方が良いでしょう。ホットコーヒーの中に小豆が入ったものを注文しました。女性の定員さんが「美味しいですよ」とオススメでした。コーヒーに小豆でどんな味か興味がありましたが、違和感なくて優しい味でした。女性にお勧めですね。
- 旅行時期
- 2016年01月
- 利用した際の同行者
- 家族旅行
- 一人当たり予算
- 500円未満
- 利用形態
- その他
- アクセス:
- 3.0
- コストパフォーマンス:
- 3.0
- サービス:
- 3.0
- 雰囲気:
- 3.5
- 料理・味:
- 3.0
- バリアフリー:
- 1.5
- 観光客向け度:
- 3.0
-
投稿日 2015年12月25日
-
投稿日 2015年09月30日
-
投稿日 2015年09月30日
-
投稿日 2015年09月30日
-
投稿日 2015年09月30日
-
投稿日 2015年09月30日
-
投稿日 2015年09月30日
-
投稿日 2015年09月30日
総合評価:4.0
竹富島でお勧めな食事処です。旅行ガイドにも登場する有名なお店です。お昼時に寄ったので大変込み合っており、満席でした。少し待って入店できました。八重山そばとじゅーしいを注文しました。(たきこみごはん)そばも良い出し汁でしたし、じゅーしいも椎茸などが大き目の具材で、とても美味しく頂きました。是非お勧めです。
- 旅行時期
- 2015年09月
- 利用した際の同行者
- カップル・夫婦
- 一人当たり予算
- 1,000円未満
- 利用形態
- ランチ
- アクセス:
- 4.0
- コストパフォーマンス:
- 3.0
- サービス:
- 3.0
- 雰囲気:
- 3.5
- 料理・味:
- 4.0
- バリアフリー:
- 2.0
- 観光客向け度:
- 4.0
-
投稿日 2015年09月30日























