旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

nonさんのトラベラーページ

nonさんへのコメント一覧全1件

nonさんの掲示板にコメントを書く

  • 黒四ダム

    nonさん、今朝はご投票いただきありがとうございました。

    「黒部は、日本の宝」 本当にそんな思いになりますね。

    学生時代は、山登りに明け暮れていました。

    黒部ダム建設時に人員や物資を運んだと言われる
    「下の廊下 http://urx.nu/cZ5E 」を歩いたことが
    あります。
    夏場でも雪渓がルートを阻み、恐怖の連続でした。

    多くの犠牲者を出しつつも、日本の高度経済成長を
    支えた黒四ダム。感謝しないといけませんね。

    ももであ
    2014年10月14日19時53分返信する 関連旅行記

nonさん

nonさん 写真

3国・地域渡航

21都道府県訪問

写真 | QA掲示板 | 行ってきます | 掲示板 クリップ

nonさんにとって旅行とは

自分を客観的にみた第一印象

大好きな場所

大好きな理由

行ってみたい場所

現在3の国と地域に訪問しています

拡大ボタンを押すと地図が
動かせます。

現在21都道府県に訪問しています