うまいもん大好きさんへのコメント一覧(3ページ)全41件
-
=☆うまいもん大好きさんへ☆=
☆…☆新年明けましておめでとうございます☆…☆
本年もどうぞ宜しくお願いいたします。
うまいもん大好きさんにとって幸多き一年となりますように♪
そして今年もたくさん美味しいものを食べましょうね☆
今年もうまいもん大好きさんのページにたくさんお邪魔させて頂きます☆
∞∞∞∞∞∞∞∞平成十八年 元旦∞∞∞∞∞∞∞∞
2006年01月01日01時10分返信する -
一杯眼でご馳走になりました。
うまいもん大好きさん 今晩は
瓦そばがぱっと絵に入ってきました、色も綺麗で美味しそうですね。
今年は美味しいそうな旅行記楽しませていただき又訪問もしていただいてありがとうございました。来年も又宜しくお願い致します。
どうぞ素敵な新年をお迎え下さいますように。RE: 一杯眼でご馳走になりました。
こちらこそ、本年は楽しく過ごせました。
瓦そば、見た目も美味しいですよね。
麺類大好きな僕が最近注目しているのは「きび麺」で、パスタ料理のかわりに使っています。うるちきび、タピオカの入ったクセのない麺で、しこしこ感が強いので、多少ゆで過ぎてしまっても、美味しくいただけます。
和風でも、洋風でも何でも合うので無限の可能性があるなと感心して、近所のスーパーでたくさん買いこんでしまいました。
来年も楽しい旅行記読ませてくださいね。2005年12月28日09時14分 返信する -
うまいもん大好きさんへ♪
☆Happy Merry Christmas☆
うまいもん大好きさんにとって素敵なクリスマスイヴでありますように☆
そして楽しいひとときをお過ごしください♪
寒くなってきておりますのでお風邪などにお気をつけ下さい。2005年12月24日06時28分返信する -
おいしそ〜!
うまいもん大好きさん、こんにちは!
こちらの掲示板では、はじめまして!
台湾の「うまいもん」ホントに美味そうですね〜。
最近、台湾人の友達が出来たので、なんだか台湾というだけで
親近感を感じます。
いつか友達と台湾の「うまいもん」めぐりしたいと思います。
特に、このビーフン!!!気になる〜。RE: おいしそ〜!
ゆんゆん2号さん、どうも、ようこそいらっしゃいました〜。
台湾の友達ですか、僕も台湾には友達がいます。一緒に屋台巡りしましたよ。大雑把で豪快でしたが、なぜか懐かしい味がするんですね。
台湾のビーフンは、実にいろんな種類があって、飽きないのですよ。
海鮮や豚肉をはじめとして、牛肉や鳥肉ベースもあります。
店によって味付けも違います。
2005年12月23日21時52分 返信する -
☆お礼☆
うまいもん大好きさんへ♪
お気に入りの登録ありがとうございます☆
とっても嬉しいです♪
こんな私ですがこれからも宜しくお願いします☆
また、うまいもん大好きさんのページにお邪魔させて頂きます♪
追伸:寒くなってきているので風邪などひかないよう
気をつけましょうね☆
2005年12月17日22時11分返信する -
車(ドイツ車?)が大好きなのですね?
初めまして。博物館3連作、拝見しました。
以前仕事で、欧州の車メーカーを担当していたので、懐かしい気持ちで見せて頂きました。
本社の中が主で、博物館はちょい眺め程度でした。ミュンヘンの方も2時間見て回ったのみです。本社の方は社員食堂で飯食ってましたが。
今は生産工場の中国と客先のアメリカばかり。
今年になって、GMつながりでフランクフルトに行ってきましたが、ドイツは良いなと感じました。
道をたずねても、自分がわからないと、回りに聞いてまで教えてくれようとします。やっぱり、同盟組むならこいつらだと思いました。
ドイツ回ってこられてどうでしたか?RE: 車(ドイツ車?)が大好きなのですね?
クルマより、やっぱり、うまいもんの方が好きです!!いや、大好きです!!
ドイツは今回、一回だけの旅行でしたが、工業国だなと感じました。
ビールがうまい国だけに、電車の旅の方が良いかもしれませんね。
昼間からビール飲みながら旅行なぞ、最高ですよね!!
2005年12月17日14時08分 返信する -
はじめまして♪
私がドイツへ行ったのは2年前です。
アウトバーンをレンタカーのVWでベタフミして200Km/hで走っていても、後ろからBMWやベンツにパッシングされて道を譲ったのを覚えています。
その悔しさからか、今ではBMWのオーナーとなってしまいました。
憧れは「M6」ですが、高過ぎて買えそうにありあせんが・・・(^^;
ニュルブリンって一般人も走行可能って知りませんでした!
次回ドイツへ行く時はリッチになってレンタカーはBMWの最低5シリーズを借りて走ってみたいです。
私は仮想走行は「GT4」ですが。
あのコースが走れるって知ってあまりにも嬉しくて書き込みしました。2005年12月17日10時48分返信するRE: はじめまして♪
BMWですか。いいですねぇ。
僕はメルセデスのA-class(レンタカー)で走ったので目立ちました。コースに進入する前に、「まさか、A-classで走るわけじゃないよね?ここはコースで、駐車場じゃないぞ」と係の人に注意されました。
「あのー、チケットも買ってるし、走りたいんだけど・・・」と言うと、にっこり笑って、「OK!走りたければ走ればいいさ!」みたいに、Goサインを出してくれました。
GT4は素晴らしい描写で、事前練習した甲斐がありました。むしろ、事前練習していった方が「あ、ここのコーナーだ!いつもGT−Rでコースアウトしたのは!」という感動がありますよ。
走っているとコース外にピクニックで見物に来ている方々が手を振ってくれます。のんびりしているというか、皆クルマが好きなのですね。見物の人が多いコーナーでは、ちょっと無理してエンジン全開でコーナーに突入してみたりして、みな盛り上がってくれました(?)。本当に楽しかったですよ。
2005年12月17日11時37分 返信する -
うまいもん大好きサンの旅行記は夜中に見てはいけません?
今晩は、初めまして。
私の旅行記に訪問頂き、ありがとうです。
うまいモン大好きサンのドイツグルメ、見てるとお腹が鳴りますよ。
これから布団の中で辛くなりそうです、、。
この次に見る時は食後にしよう?!
リューデスハイムコーヒーなるもの、想像するに
コーヒーにアルコールでは無くて アルコール飲料に
コーヒーが一垂らし ではなかろうか?? (・・?
一度飲んでみたいです。RE: うまいもん大好きサンの旅行記は夜中に見てはいけません?
訪問ありがとうございます。
ようこそ、「夜に見てはいけないページ」へ(!?)
リューデスハイムコーヒーは、確かに最初にアルコールを注いで火をつけて、そこにコーヒーを注ぎます。
昼間は微かに光る青白い炎が見えないのですが、手をかざすと確実に火傷してしまいます。最後に甘いクリームをたっぷりとかけて頂きます。
コーヒーだと思って甘くみていると火傷しますので要注意でございます。
2005年12月17日10時01分 返信する -
♪リューデスハイムコーヒー♪
うまいもん大好きさんへ
お邪魔します♪
あっ、先程書き込みのお返事をさせて頂いたのですが、
お名前を間違えて書いてしまい申し訳ございません。お許し下さい。
リューデスハイムコーヒを飲む事をすっかり忘れてしまったので
うまいもん大好きさんの旅行記を拝見させて頂き
飲んだつもりにさせて頂きます♪
うまいもん大好きさん、ご馳走様です☆
また、うまいもん大好きさんのページにお邪魔させて頂きます♪



