旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

うどんさんのトラベラーページ

うどんさんへのコメント一覧全1件

うどんさんの掲示板にコメントを書く

  • はじめまして(^^

    はじめまして。こんにちは(^^
    ららぱんだと言います 。 

    来週の金曜日から女の子三人で
    二泊三日で香港に行ってきます。
    うどんさんの旅行記をみていっそう楽しみになりました。


    一番不安なのは両替です。

    キンバリーホテルに宿泊なので
    両替場所は重慶マンションでしてみようと思っています。
    ちょっと怖そうですが(笑

    とっても参考になりました。
    ありがとうございました。
    2012年05月11日17時42分返信する

    こんばんは!

    ご拝読、ありがとうございます!

    ちょっと怖いビルですが、中には警備員もいます。
    1つ上の階に登って右に曲がると、一番レートの良いパシフィックエクスチェンジがあるはずです。
    確か昼休み1時間とっていて、その時間は両替できなかったはずですので(変わって無ければ)、気をつけて下さい。

    また土日や夜はレートが悪くなるはずですので、気をつけて行って下さい。

    ちなみにお酒が飲めれば、下の場所はかなり良いですよー

    http://4travel.jp/overseas/area/asia/hong_kong/hongkong/tips/10260276/

    オススメです^^
    2012年05月11日22時38分 返信する

    こんにちは。

    こんにちは、うどんさん(^^

    遅くなりましたが
    香港、行ってきました。
    一言で言えば、暑かったです。

    両替の件、ありがとうございました。
    形容しがたいビルの雰囲気ですね。
    カレーのにおいに包まれ女の子三人
    きょろきょろしながらとりあえず一階を歩いてみました。
    さすがに階の移動はやめました(笑
    勇気がないよ。

    結局一階の奥のほうで両替してもらいました。

    中には、表示と違ういい値で電卓を見せてくれるアラブ人みたいな方も
    いましたね。
    いい加減な感じに笑えました。

    またちょくちょく遊びに来ますね。
    ではまた。。。。。







    2012年06月09日12時25分 返信する

    こんにちは

    楽しい旅でしたか?
    少しでもお役に立てたならうれしいです。

    自分は北京の旅行から帰ってきました。

    8月に香港経由でマカオに行ってきます。
    残念ながら香港市内には行かないので、両替はマカオですることになりますが。。

    また参考にできるようなモノがありましたら、是非どうぞ^^
    2012年06月30日15時06分 返信する

うどんさん

うどんさん 写真

6国・地域渡航

25都道府県訪問

写真 | QA掲示板 | 行ってきます | 掲示板 クリップ

うどんさんにとって旅行とは

好奇心を満たすもの。仕事の原動力。
中国を中心に、主に海外たまに国内と、平均月に1度は旅行するように心掛けてます。

自分を客観的にみた第一印象

何かでてきそう

大好きな場所

麗江・黄龍・マカオ

大好きな理由

ノンビリできる場所。キレイな風景を見る。癒される。

行ってみたい場所

西安・桂林

現在6の国と地域に訪問しています

拡大ボタンを押すと地図が
動かせます。

現在25都道府県に訪問しています