旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

a-kamoさんのトラベラーページ

a-kamoさんのQ&A

条件をクリア
エリア
並び順

  • カザンラク6月4日(日)バラ祭りで、午前のバラ摘み会場の具体的場所が知りたい

    • 質問日時:2017/04/22 15:28:21
    • 締切:2017/05/24
    • 緊急度:早めに!
    • 回答数:1件

    ブルガリア・ルーマニアへ個人旅行を予定しているシニアです。
    その旅行中タイミングを合せ6月第1週に開催されるバラ祭りに参加すべく
    日曜日にカザンラクへ行く予定です。
    祭りの為カザンラクはホテルが取れず4日(日曜)の当日現地へ入るスケジュールです。
    その祭りのイベントで午前中開催されるバラ園でのバラ摘みへ参加しよう調べたのですが、なかなか場所が特定出来ません。(ブルガリア観光局のサイト経由で尋ねても回答なし)
    今は、最終的には現地へ行き当日調べるしか無いかと思っていますが。
    でも事前にわかっている方が当然良いのですが。
    参加されたり、調べる方法をご存知でした教えて頂けるとたすかります。

  

a-kamoさん

a-kamoさん 写真

22国・地域渡航

0都道府県訪問

写真 | QA掲示板 | 行ってきます | 掲示板 クリップ

a-kamoさんにとって旅行とは

シニア世代に入り今まで出来なかった事、経験を旅行を通して感じたい。
その為に色々なところへ元気な内に行ってみた。食べてみたい、そんな思いで!

自分を客観的にみた第一印象

大好きな場所

イタリア、スペイン、トルコ

大好きな理由

何と言っても地中海沿岸の国はワインも美味しいし、町や人々も。

行ってみたい場所

念願のシチリア島訪問したので次は???

現在22の国と地域に訪問しています

拡大ボタンを押すと地図が
動かせます。

現在0都道府県に訪問しています