旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

unaさんのトラベラーページ

unaさんへのコメント一覧全21件

unaさんの掲示板にコメントを書く

  • お久しぶりです

    ずいぶんとご無沙汰しておりました。m(__)m
    今年はトルコに行ってらっしゃったんですね。

    地図で見るとそんなに大きく見えないトルコですが、陸路移動だとその大きさを実感なされたのでは?
    本当に周遊と言う言葉にふさわしい場所を回って大満足だったと思いますが如何でしょう。(*^。^*)

    古代の遺跡やカッパドキアの奇岩風景、そしておいしいトルコ料理。
    今度はデジカメを持って再訪したい国です。
    2008年06月24日07時45分返信する 関連旅行記

    お久しぶりです!

    設定がよくわからず、コメントいただいてるのに今気づきました。
    返事が遅くなり申し訳ありませんm(__)m
    そしてコメントありがとうございました!

    世界遺産好きな私としては、トルコは行きたい国ベスト10に入っていて、
    とても充実した楽しい旅行でした!
    親日のトルコだけあって、皆いい人ばかりでした。
    ツアーでいったのでイスタンブールでの時間が少なかったので、
    今度は個人旅行で行ってみたいと思います!
    2008年10月16日19時47分 返信する
  • ミコマスケイ

    うなさん

    オーストラリア旅行記を拝見しました。
    エアーズロックの写真を見ると、どうやら頂上が強風だったようで残念でしたね。
    しかし、地球のヘソは不滅です(笑)。又のチャンスはきっとあると思いますよ。

    それと、無人島は「ミコマスケイ」ですね。
    オーシャンスピリット号の双胴船(カタマラン)を見てわかりました。
    俗化してしまったグリーン島より、ここへ行かれたのは正解だったと思います。
    十数年前に行った時のことを思い出して、(特にミコマスケイを)ジックリ見させて頂きました。

    「今日が誕生日」コーナーをツラツラと見ていて、うなさんのページへお邪魔しました。
    最後になりましたが、お誕生日お目出度うございます。
    これからも楽しい旅をされますよう祈念します。
    2006年01月31日08時45分返信する 関連旅行記
  • シンガポールは常夏

    もう今年も終わり、と言う時期になりましたね。
    でも、シンガポールは常夏。
    一月になったら用事で行ってくるけど、気温のギャップが大きすぎる!

    来年もいい旅出来る年になるといいですね。
    よいお年をお迎えください。(*^_^*)


    2005年12月26日14時40分返信する 関連旅行記

    こんばんは!

    SUR SHANGHAIさんのシチリア島!素敵です!
    なんか最近落ち込み気味だったんですけど、すごく元気になりました。
    来年も素敵な旅行記お待ちしております!
    SUR SHANGHAIさんも良いお年を!
    来年もよろしくお願いします☆☆☆
    2005年12月26日23時17分 返信する
  • はじめまして

    うなさん、はじめまして。
    すずかといいます。

    シンガポール拝見しました〜。
    ペーパーチキンとチキンライスが心の残りだったんですね〜。
    私はヒルマンのペーパーチキン大好物なんですよ♪
    あれは、おいしいと思います。

    是非また今度行ってリベンジしてきて下さいね。

    では〜(^0^/~~

    すずか
    2005年12月18日23時05分返信する 関連旅行記
  • RE: はじめまして。

    書き込みありがとうございます!
    私も四葉さんの旅行記みさせていただきます!
    香港は本当に元気なところですよね。
    暑くてばててたけど、また行きたいです!
    2005年10月26日20時04分返信する 関連旅行記
  • 掲示板では、はじめまして

    ツツジやフジの花の満開が美しいですね。
    国外に住んでいると忘れがちになりますが、日本の春ってこんなに美しかったんだなあ、と再認識させられました。
    2005年10月25日18時23分返信する 関連旅行記
  • はじめまして\(^o^)/

    おはようございまーーす。黄山、見せていただきました。以前テレビで観て行きたいと思っていたのですが、すごい所ですねぇ。正直、ちょっと体力に自信なしです。(-_-;)
    2005年10月24日08時13分返信する 関連旅行記

    RE: はじめまして\(^o^)/

    書き込みありがとうございます!
    黄山、はっきり言って私はすごく大変でした(苦笑)
    でも、一度行ってみる価値はあると思います!
    今回私が行ったコースは、一般観光というよりむしろ歩く重視だったので・・・
    ロープウェイを使って手軽に黄山を堪能することもできますよ!
    行ったら是非、旅行記書いてくださいね!
    2005年10月24日23時38分 返信する
  • 夜の祇園!?

    Y-Kさん、こんにちは。

    京都 祇園祭の旅行記を拝見しました。

    私は京都の祇園祭を何度も見たことがあるのですが
    夜も山鉾が出るのですね!知りませんでした!
    夜の祇園祭は一層きれいですね。

    2005年08月21日09時46分返信する 関連旅行記
  • はじめまして

    いい時期に礼文島に行かれたのですね。

    レブンアツモリソウ 今、最も見てみたい花なんです。

    たくさんのお花の写真、興味深く拝見しました。

    とてもきれいですね。

    来年はぜひ行って、本物と対面してこようと思っています。

    2005年06月25日15時38分返信する 関連旅行記
  • グッドウッドに泊まられたのですね

    オーチャードというシンガポールの中心的ショッピングストリート地域にありながら、小高く緑に囲まれた場所にあるグッドウッドパークホテルは私もお気に入りで、訪星の際にはいつも泊まります。朝食のコーヒーラウンジはスコットロード側の縁側席が特に落ち着いた雰囲気でのんびりと朝のひと時が過ごせます。クーラーが効いていないので自然の風が清々しいんです。(ちょっぴり暑さも感じますが・・・)
    先月も今年3度目のシンガポール訪問をしてきましたが、レンタル自転車で走り回りました。行きたいところへ自分のペースで行けるので、とても重宝しました。交通安全にさえ気をつければとても快適な移動手段だと思いました。
    2005年06月12日11時07分返信する 関連旅行記

unaさん

unaさん 写真

11国・地域渡航

10都道府県訪問

写真 | QA掲示板 | 行ってきます | 掲示板 クリップ

unaさんにとって旅行とは

いろんな国に行って、見たことのないものを見て、食べたことのないものを食べて、言葉の通じない人と話す、人生の中でこんなに奇妙で楽しいことづくしの体験ができるのは旅行だけだと思うんです!世界は広い!知らないことはいっぱいです!

自分を客観的にみた第一印象

大好きな場所

大好きな理由

行ってみたい場所

エジプト!マチュピチュ!カナダ!インド!ネパール!イタリア!ニュージー!フロリダ!
まだまだたくさんあります!

現在11の国と地域に訪問しています

拡大ボタンを押すと地図が
動かせます。

現在10都道府県に訪問しています

青森 |

山形 |

群馬 |

埼玉 |

石川 |

長野 |

愛知 |

京都 |

福岡 |

沖縄 |