旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

tamtam0429さんのトラベラーページ

tamtam0429さんへのコメント一覧全13件

tamtam0429さんの掲示板にコメントを書く

  • 充実のスペイン9日間、旅行記拝見しました!

    始めまして、
    私も旅物語で同じツアーに参加申し込みした者です。
    2013/10月後半 子育て一段落した娘と二人で旅します。

    カタール航空検索していたらこちらにたどり着きました。
    ホテルも日程も旅行社のパンフレット記載どうりで、
    大変参考になりました。

    沢山の写真はこれから スペイン旅行計画している人には
    興味深く拝見させてもらえそうです。
    ただ想像した以上の距離!結構な歩数あるきますね。
    今から出来る範囲 鍛えておきましょう。

    パンフレットもメモされていた内容も赤字で
    見やすく注意ポイントがわかって良かったです^^。

    ★ドーハ乗り継ぎの空港待ち時間、結構あるみたいですね。
    覚悟して行きましょう〜 
    旅の準備に役立てようと思います。
    本当に参考になり感謝!楽しい旅の
    ステキな写真ありがとうございました。


    2013年09月14日11時56分返信する
  • エルカンさん

    はじめまして

    旅行記楽しく拝見しました
    私達もエルカンさんのガイドでトルコを回ってきました
    とっても良く勉強されていて知識が豊富なガイドさんでしたね

    お陰様で私達親子も楽しい旅になりました

      きなこ
    2012年04月19日22時30分返信する 関連旅行記

    RE: エルカンさん

    きなこさま

    はじめまして・・・コメントを寄せてくださって有難うございました。
    もう少し 豆に かきこみや 具体時に調べられたらいいなと いつも思っているのですが・・・代わり映えもしない写真集に終わってしまって・・・

    エルカンさんは素敵な方でしたね。
    これからも 素敵な出会いを求めて・・・人や自然 歴史など・・・旅行したいと思います。
    資金が続く限り・・・

    > はじめまして
    >
    > 旅行記楽しく拝見しました
    > 私達もエルカンさんのガイドでトルコを回ってきました
    > とっても良く勉強されていて知識が豊富なガイドさんでしたね
    >
    > お陰様で私達親子も楽しい旅になりました
    >
    >   きなこ
    2012年04月21日09時47分 返信する
  • シーニゲプラッテ

    6年前でしたか、約6時間掛けて歩いて到着したところが「シーニゲプラッテ」でしたので、懐かしく拝見させて頂きました。
    有難うございました。
    2012年01月08日12時04分返信する 関連旅行記

    RE: シーニゲプラッテ

    コメント有難うございました。
    不精していて ごめんなさい。

    旅行はいいですね。
    6時間かけて歩かれた?
    個人旅行なさったのですか?

    私たちも 自分たちで計画して自由に旅行が出来たらと思いますが 言葉の問題が解決できぬまま 今日に至っています。


    > 6年前でしたか、約6時間掛けて歩いて到着したところが「シーニゲプラッテ」でしたので、懐かしく拝見させて頂きました。
    > 有難うございました。
    2012年04月21日09時25分 返信する
  • モルテラッチ

    おじゃまします。
    私も、昨年6月23日が、ホリデーINサンモリッツ。25日はモルテラッチの先の方面(オスビツイオベルニナからポスキアーポ間)で歩いてきました。
    懐かしく拝見させて頂きました。
    有難うございました。
    2012年01月05日08時31分返信する 関連旅行記

    RE: モルテラッチ

    早速の書き込み ありがとうございました。

    名前を覚えられない・忘れやすい(昔からですが)が多いので 私はとにかく 記録しかありません。
    写真が好きでよかったです・・・

    スイスは山の写真が多く 自分は 一枚一枚に思い入れがありますが 人は???
    なので 今回は一日あたり 載せる写真は少ないですね。
    書いてみてそう思いました。

    旅行はいいですね。
    体力・資金の続く限り 行きたいと思います。



    > おじゃまします。
    > 私も、昨年6月23日が、ホリデーINサンモリッツ。25日はモルテラッチの先の方面(オスビツイオベルニナからポスキアーポ間)で歩いてきました。
    > 懐かしく拝見させて頂きました。
    > 有難うございました。
    2012年01月05日09時39分 返信する
  • 夕陽に映える富士山のシルエッ!

    富士山が綺麗に見える季節になりましたね。
    稲村ケ崎で、房総半島から東京湾越しで、、見た富士山を思い出しました。

    釧路から帰省中で埼玉にいますが昨日、茜色の空にくっきりと富士山のシルエットが見えました。
    関東だと結構遠くでも見えますよね。
    東京〜埼玉辺りだと海越しの富士山にはお目にかかれませんが、、、

    富岳百景が描かれた時代はビルもなくあちらこちらから富士山が望めたのだろうなぁと思ったりします

    一票投じて失礼します
    2011年01月01日23時29分返信する 関連旅行記

    RE: 夕陽に映える富士山のシルエッ!

    ツーリスト今中様

    コメントありがとうございました。
    今年は元旦にカメラを持ってでかける元気が無く のんびりしてしまいました。 その分 収穫はなし・・・でもそれもまたよしかなって気分・・・

    またゆっくり あなたのコーナーへ訪問させてくださいね。
    2011年01月02日04時58分 返信する
  • 高雄の光景!

    tamtam0429さん、こんにちは!
    お久しぶりです。

    今月、台湾ご旅行なさったんですね!
    お帰りなさい。
    高雄の澄清湖&龍虎塔、そして六合夜市!
    私たちも昨夏実際に目にした光景の数々!
    旅行のときのことを思い出しながら、
    とても懐かしく拝見しました!
    2010年02月28日15時58分返信する 関連旅行記
  • いい景色ですね〜!

    tamtam0429さん、こんにちは。
    昨日、立石海岸に行ってきました。
    初めてだったのですが、こんなにステキなところとは思いませんでした。
    まだ午前中でしたが、富士山が見えていました。
    とっても、いい景色です〜。

    くっきりと富士山が見えるのは、やっぱり条件が合う日なのでしょうね。
    荒波というのもステキな景色です!
    tamtam0429さん、
    風が強くてこの日は大変でしたでしょう。
    でも、とってもステキな写真の数々でした。

          あんみつ
    2010年01月24日15時55分返信する 関連旅行記

    貴女の行動力に乾杯!

    あんみつさま

    書き込みありがとう。
    いいところだったでしょう?
    ゆっくりできるといいのですが 海風が強く寒いのと 次から次と 車が来て 駐車できないのが気の毒で そこそこ撮ったら いつも帰ってきてしまいます。

    いいところです!
    2010年01月24日16時48分 返信する
  • ご家族でディズニーシー!

    tamtam0429さん、こんにちは。
    お久しぶりです。

    ご家族でディズニーシー楽しまれたんですね〜!
    お嬢さんはもちろんのこと、旦那さんもパワー全開!
    入園されるとともに、お嬢さんが幼い頃にランドに
    行かれたときの気分に戻られていたに違いないですね〜。

    我が家もGWに家族でTDRでしたが、初めて訪れた20年前と
    気分は今も一緒です!(笑)
    これもTDRの魔法といったところでしょうか〜。



    2009年06月07日19時01分返信する 関連旅行記

    RE: ご家族でディズニーシー!

    むんさま

    家族で童心に帰り 遊びました。

    必ず最後の花火は見るんだと言う娘に押されて バンバンの足をなだめつつ 強風の中 頑張りましたが ””中止””

    花火は見られませんでした。  残念!

    夢の国の訪問は いいものですね。
    2009年06月08日18時46分 返信する
  • お誕生日、おめでとうございま〜す!

    tamtam0429さん、お誕生日、おめでとうございま〜す!
    4月29日は、お天気のいい日が多いですよね。
    tamtam0429さんに、今年もいいことがたくさんありますように〜!

    平安神宮の枝垂れ桜は、素晴らしいですよね。
    神苑に入ってから、すぐの桜の園は思い出に残っています。
    そして、池の周りの桜も。

    哲学の道では、早くも八重桜と新緑でしたか。

    ところで、新幹線ではあんみつも結構写真を撮ります。
    早いスピードに挑戦。結構面白いです。
    こちらは、岐阜羽島の「サンヨー」→でも、これはたまたまの成功です。
    http://4travel.jp/traveler/yamate/album/10299625/
    あんみつも、車窓の富士山は必ず撮りますよ〜。

    カメラが壊れたのですか?
    旅行先での故障本当に残念ですよね。
    携帯のカメラがせめてものですが…

                 あんみつ

    2009年04月29日13時35分返信する 関連旅行記

    お祝いメッセージ あ(o^-^o)り(o^o^o) が(o^O^o)と(o^.^o)う

    あんみつさま

    66歳になりました。

    最近は 動作がもたもたしていますが・・・
    いいんだ! 気持ちは若くいるもの!

    旅って良いですね。
    いろんな場面で 記憶がフィットして 思い出せるもの。
    これからも いけるだけ行きたいな。

    ””サンヨー””

    やりましたね。
    結構楽しめる!
    チャンスをつかめたとき 嬉しいものですよねえ〜〜〜 

    一週間 ネットで調べて 買いました。
    リコー CX1

    これから腕を上げていきたい!

    2009年04月29日15時07分 返信する
  • 青の洞窟、本当に真っ青ですね。

    tamtam0429さん 、こんにちは。

    プロフの写真は、こちらですね。
    青の洞窟、本当に真っ青!
    プロフにしたい気分がわかります。

    それも、外国で、見れるときと
    見れないときがあるところで、
    素晴らしい景色に出会えたら、最高ですよね〜。

                  あんみつ
    2009年04月01日12時01分返信する 関連旅行記

    RE: 青の洞窟、本当に真っ青ですね。

    あんみつ姫さま
    お越しくださって(o^o^o)あ(o^-^o)り(o^o^o) が(o^O^o)と(o^.^o)う!

    もう 興奮状態でした。
    2分入っていたかどうか・・・
    もう少し ここのカバーにして 思い出していたいと思います。

    2009年04月02日08時18分 返信する

tamtam0429さん

tamtam0429さん 写真

9国・地域渡航

8都道府県訪問

tamtam0429さんにとって旅行とは

生活から離れ のんびり ゆったりできる時間。童心に返って 写真を取り捲れる時間。

自分を客観的にみた第一印象

大好きな場所

大好きな理由

行ってみたい場所

現在9の国と地域に訪問しています

拡大ボタンを押すと地図が
動かせます。

現在8都道府県に訪問しています