旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

takdoiさんのトラベラーページ

takdoiさんへのコメント一覧全3件

takdoiさんの掲示板にコメントを書く

  • エディンバラ城

    takdoiさん

    はじめまして。
    つぎはぎの旅行記にご投票いただき、ありがとうございました。

    城壁という切り口で旅行記を作ってみたわけですが
    エディンバラ城、あまり写真が残っておりませんでした。
    岩山の上にそびえるように建造されたお城、
    まさにtakdoiさんが表紙に使われたお写真のようなショットが
    あれば、すごい城壁も写っていてぴったりだったと
    旅行記を拝見して思いました。

    まだまだ先行きの見えないコロナウィルス禍の日々、
    ご健康にお気をつけてお過ごし下さいませ。

    今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

    mistral
    2020年06月20日22時13分返信する 関連旅行記

    RE: エディンバラ城

    mistralさん

    はじめまして。返信が遅くなってすいません。
    お城が好きで、国内外で見学を楽しんでおります。

    mistralさんの旅行記を見てマルタに行きたくなってきました。
    落ち着いたら、訪れてみたいと思います。

    世の中はコロナ第二波拡大中ということですが、mistralさんが次の旅行まで元気に過ごせることを祈っております。そして、旅行記も楽しみにしております。
    2020年08月06日00時31分 返信する
  • イカのマンホール!

    これはぜひ見たかったです……
    私もマンホールの写真、よく撮影するので。
    フォローさせていただきました。よろしくお願いします。
    2019年08月05日20時02分返信する 関連旅行記

    RE: イカのマンホール!

    函館に行ったら、イカのマンホールは是非見てください。
    こちらもフォローさせていただきました。よろしくお願いします。

    私もマインツに行ってシャガールのステンドグラスを見に行きたくなりました!
    2019年08月06日20時09分 返信する
  • 桜の季節の五稜郭

    すごくいいですね、桜の季節の五稜郭って。素敵な写真をありがとうございます。

    私が函館に行ったときは、桜でも紅葉でもない時期だったので、五稜郭タワーは空いていたのですが、函館の夜景を見ようとすると、さすがの混雑でした。でも昼間穴場的なところを見つけていたので、夜も同じ場所を狙い、そこからきれいな眺めを堪能しました。天気のいい日ばかりではないので、良い写真を撮ろうとすると、何日か余裕をみないといけないのかな、と思います。(私は写真にそれほど凝らないので、満足でしたが……)
    2019年08月05日19時59分返信する 関連旅行記

    RE: 桜の季節の五稜郭

    Zebraさん、こんにちは。

    時間の取れそうなGW後半に行ったら、桜がまだ残っていてラッキーでした。空港から直接行くくらい期待していましたが、期待以上にきれいでした。
    五稜郭や他の建物から見る函館の夜景は想像もしていませんでしたね。夜景と言えば、函館山としか考えていなかったもので。旧函館区公会堂の修復が終わったら、また訪れてみたいです。(海産物には目がないもので)
    2019年08月06日12時27分 返信する

takdoiさん

takdoiさん 写真

8国・地域渡航

3都道府県訪問

写真 | QA掲示板 | 行ってきます | 掲示板 クリップ

takdoiさんにとって旅行とは

非日常の体験です。現実逃避とも言いますが・・ アメリカ、アジア方面は出張のイメージが強いので、ヨーロッパに行くのが好きです。予算がない時には、国内でおいしい食べ物を探しています。

自分を客観的にみた第一印象

大好きな場所

大好きな理由

行ってみたい場所

現在8の国と地域に訪問しています

拡大ボタンを押すと地図が
動かせます。

現在3都道府県に訪問しています