旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

わんだふるさんのトラベラーページ

わんだふるさんへのコメント一覧全12件

わんだふるさんの掲示板にコメントを書く

  • 肝心な

    隋心院の室内、室内からの庭園
    勧修寺の水戸黄門の灯篭、庭園(池)

    の写真が無いですね・・・と言っても隋心院は35年前だからもう室内写真は撮影禁止なのかな?(室内から外めがけての写真)勧修寺は私が生まれて一番最初に拝観料を払った寺院です。当時は300円だったかな・・自転車で行きました。
    2019年08月30日21時07分返信する 関連旅行記
  • 伏見稲荷凄く混んでますね

    私も2日前の5月15日に伏見稲荷に朝一番8:30行きましたが、わんだふるさんの様なワンサカ人は居ませんでした。確かに最初の鳥居の所は人が多いですが山頂に行くに連れ物好きな人しか上がって来なくなるので少ないですが凄い人ですね。あと泉涌寺にまで抜ける道(コース)は知りませんでした。
    2019年07月01日21時22分返信する 関連旅行記
  • 酒粕のラーメン?

    美味しそうですね。イベント、機会があれば行ってみたいです。情報、ありがとうございます。
    2018年12月27日19時54分返信する 関連旅行記
  • 歌のパフォーマンス

    こんにちは。あの歌のパフォーマンスが行われていたのは、メキシコ料理店ですよね。よく、通りかかるので、あっと思いました。

    伏見桃山城の近くにあった遊園地が閉園したのは、20年位前でしょうか。懐かしいですね。
    2018年07月28日00時05分返信する 関連旅行記
  • 大文字山行って見たいのです。

    わんだふるさん、はじめまして。こんばんわ。

    赤目の滝も行ってみたくて、今日の旅行記にピックアップされていたので、
    拝見しました。本当に、此処は48個の滝が有るんでしょうか?

    新緑も綺麗ですが、私は紅葉の時期に、いつか行きたいと思っています。

    大文字山も、実は教わっているヨガの先生が、登ったらしく、
    大文字の大の字が、ハッキリ見えて、感動的だったと、言っていたので、
    文字が写って居なかったのですが、もう、見えなくなってきてるのかしら?

    それとも、見える時期と、見えない時期が有るのでしょうか?
    ご存知でしたら、教えて下さい。

    是非、この次は、大文字やま〜〜と夫にせがんでいます。

    傾斜の厳しい所も有るようですね?そんなに岩場では無いのですね?

    私はこの7月1日に、山ガールデビューでしたので、今は次の日程が決まった富士山に
    行く為に、毎日スポーツクラブで傾斜の付くランニングマシーンで、5〜10Km歩いています。(過去には、水泳の方が主体だったのですが、山登りと言われてから、ランニングマシーンやスクワットの機械で体力付けています)
    今日も疲れましたが、富士登頂を目指して・・・

    またお邪魔します。ありがとうございました♪
                           夏子
    2017年07月23日01時58分返信する 関連旅行記
  • 旨そ

    しかもなんでそんな安いの?
    2016年03月21日16時23分返信する 関連旅行記
  • re

    京都の在宅医療・介護 お役立ち情報 まとめ
    http://matome.naver.jp/odai/2136729155828458401

    京都のバリアフリー観光・旅行 お役立ち情報まとめ
    http://matome.naver.jp/odai/2136877283891323601
    2013年09月26日01時50分返信する 関連旅行記
  • 時代祭り、お疲れ様でした。

    偶然ですが、写真の中に私が写ってました。向かいに、いらっしゃったようですね。
    行列が長くて、二時間かかりましたが、私も最後はけっこう疲れました。
    2012年10月25日11時15分返信する 関連旅行記

    RE: 時代祭り、お疲れ様でした。

    今後とも、宜しく。
    2012年10月25日14時59分 返信する
  • 京都おでかけ案内

    サントリー 京都ビール工場見学のご案内
    http://www.suntory.co.jp/factory/kyoto/index.html

    京・朱雀 すし市場 月〜土 7:00〜21:00 日・祝(及び市場休場日) 10:00〜21:00
    http://www.sushi-ichiba.jp/index.php
    2012年09月13日09時47分返信する
  • 京都 の大特価ホテル

    格安料金、大幅割引、特別プロモーションを京都でお探しですか?ココにあります!

    Agoda.jp は京都・ホテルのベスト価格を提供します。

    http://bit.ly/Los1qh
    2012年05月23日01時06分返信する

わんだふるさん

わんだふるさん 写真

0国・地域渡航

15都道府県訪問

写真 | QA掲示板 | 行ってきます | 掲示板 クリップ

わんだふるさんにとって旅行とは

ご高齢者や身体障害者などの方々の、生活の質の向上と移動を支援しております! ご利用者の方々の喜びが、私にはとても心地よいです。

https://sites.google.com/site/wonderfulcare1/

自分を客観的にみた第一印象

大好きな場所

京都 鴨川

大好きな理由

小さいころからの遊び場

行ってみたい場所

現在0の国と地域に訪問しています

拡大ボタンを押すと地図が
動かせます。

現在15都道府県に訪問しています