旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

siroさんのトラベラーページ

siroさんへのコメント一覧全13件

siroさんの掲示板にコメントを書く

  • 春の陽気

    siroさん

    ここ何日か、春のような陽気のバルセロナにお立ち寄り有難うございます。

     大将
    2012年01月26日10時15分返信する
  • とても不思議な旅行記ですね!

    名古屋か思うたらまだ博多で。

    次は名古屋か思うたら梅田で。

    うわー 札幌じゃ〜ん。

    www
    2011年02月14日10時02分返信する 関連旅行記 関連写真

    RE: とても不思議な旅行記ですね!

    > 名古屋か思うたらまだ博多で。
    >
    > 次は名古屋か思うたら梅田で。
    >
    > うわー 札幌じゃ〜ん。
    >
    > www
    >
    今回は中国地方が雪でかなり通行止め食らってましたが、バスはぶんぶんすすんで行ってました。。すごいっっ
    あちこち行きましたねーー
    2011年02月14日11時55分 返信する
  • ここ、どこ?

    な〜〜んか見たことある。
    2011年02月14日09時56分返信する 関連旅行記 関連写真

    RE: ここ、どこ?

    > な〜〜んか見たことある。

    毎回ながら福岡です。。笑
    名古屋から福岡までの高速に乗ったもんでいつもの散歩してきました。。
    2011年02月14日11時52分 返信する
  • 小谷SA

    広島じゃ〜〜ん!
    2011年02月14日09時45分返信する 関連旅行記 関連写真

    RE: 小谷SA

    > 広島じゃ〜〜ん!

    そっそうなんですか??寝ぼけててどこがどこやら・・
    ひたすらトイレ目指して歩いてました。。笑
    2011年02月14日11時50分 返信する
  • 楽しかった♨ツアーに乾杯

    siroさん 初めまして♪

     本日(3日)の「新着お知らせメール」から お邪魔しました

    妙齢の5人組○○○○アンさんご一同様の温泉泊ドライブ
    マンガチック(失礼!)なsiroさんのコメントが とても愉快で
     笑いながら。。。拝見しました

    ご婦人方のドライブって ナカナカ目的地に着くのが遅いですね(*^_^*)
    途中の大川市に見えました橋は、勝鬨橋ならぬ 「筑後川昇開橋」です
     私メも度々通過する時に眺めています

    熊の川温泉 玉家は賛否両論ある様ですが、素敵な旅亭じゃないですか
    ♨に料理に 旦那様抜きの○○○○アンさんご一同様には
    晩秋の癒しの旅だった事でしょう

    5票差し上げたい処ですが、1票にてご勘弁の程。。。
    今後ともよろしくお願いします。
    saikai99

    2010年12月03日13時56分返信する

    RE: 楽しかった♨ツアーに乾杯

    > siroさん 初めまして♪
    >
    >  本日(3日)の「新着お知らせメール」から お邪魔しました
    >
    > 妙齢の5人組○○○○アンさんご一同様の温泉泊ドライブ
    > マンガチック(失礼!)なsiroさんのコメントが とても愉快で
    >  笑いながら。。。拝見しました
    >
    > ご婦人方のドライブって ナカナカ目的地に着くのが遅いですね(*^_^*)
    > 途中の大川市に見えました橋は、勝鬨橋ならぬ 「筑後川昇開橋」です
    >  私メも度々通過する時に眺めています
    >
    > 熊の川温泉 玉家は賛否両論ある様ですが、素敵な旅亭じゃないですか
    > ♨に料理に 旦那様抜きの○○○○アンさんご一同様には
    > 晩秋の癒しの旅だった事でしょう
    >
    > 5票差し上げたい処ですが、1票にてご勘弁の程。。。
    > 今後ともよろしくお願いします。
    > saikai99
    >
    コメントありがとうございます。。
    そうです。しょっぱなの出来事がなければ、そりゃー贅沢な旅でござんした笑。。なにぶん細かいところに眼のいく オバタリアン!!わっ死語だっっ
    ゆるしてくださいっっ
    後半もがんばって載せる予定でがんばります。。
    2010年12月07日00時23分 返信する
  • 私も・・・

    8月5日の朝は博多におった。
    2010年08月12日08時55分返信する 関連旅行記

    RE: 私も・・・

    > 8月5日の朝は博多におった。

    えっっっっっーーーーーーーーーーーーーー
    なんと お会いしたでしょうか???おそらく見ましたよっっ笑・・
    そうだったんですねぇー なんだっなんだっぁーー
    お会いしたかったっっ
    2010年08月13日23時31分 返信する

    RE: 私も・・・

    うん、でもすぐ88番バスに乗って行ったけどね。(笑)
    朝9時半過ぎぐらいじゃったと思う。

    そうそう、博多駅のファサードがほぼ出来とったけど、
    朝のあの時間は逆光なんで、なんとなく写真撮りそびれるのよね。
    siroさん、うまいこと写しとったね。
    なんか札幌駅風よね。
    2010年08月14日08時34分 返信する
  • このフェリーは〜〜〜

    韓国船籍の星希(SEONG HEE)号だべさ!
    2009年09月21日20時56分返信する 関連旅行記 関連写真

    RE: このフェリーは〜〜〜

    一度フェリーにも乗ってみたいっすけれどね・・・下関までは・・・とおいっすっっ泣

    > 韓国船籍の星希(SEONG HEE)号だべさ!
    2009年09月22日21時21分 返信する
  • これは〜〜〜

    ビートルで合ってるぜっ!!

    何世かはよくわからないけどー

    因みに私は昨日、ビートル2世で帰りましたとさっ!
    2009年09月21日20時51分返信する 関連旅行記 関連写真
  • サムウォンジャンじゃーーーん!

    某ナビでも見ました〜〜 へへっ♪

    ここ1回だけ泊まったことありーの。

    私は2階の一番奥の左の部屋でした。
    2009年09月16日12時48分返信する 関連旅行記 関連写真

    RE: サムウォンジャンじゃーーーん!

    まじですかぁーー停まったことあるんですねぇぇー
    また見つかってしまいました えへへ



    > 某ナビでも見ました〜〜 へへっ♪
    >
    > ここ1回だけ泊まったことありーの。
    >
    > 私は2階の一番奥の左の部屋でした。
    2009年09月16日21時46分 返信する
  • siroさん、おかえり〜〜〜♪

    思うことが同じで笑いました〜〜! 

    私もこの2点!(笑) ↓
    >道路の行き先車の流れが逆なのと 
    >お金でしょうか・・マルをひとつ消して考えるのですが、
    >どぉぉーーーしても100Wが100円に見えてしまいます。

    滞在中、必ず1度やらかしてしまうのが支払い間違え(一桁ちがい)です。
    店員さんに怪訝な顔されます。(笑)
    もともと数字に弱いこともあって・・・(汗)

    シジミ屋さんに行かれたんですね!
    "コチュジャン??ぽい味噌" はサムジャンのことだと思いますが、私も大好きです。

    ところで、博多駅は去年から?ず〜〜っと工事中のようですが、今、最強の姿ですね〜
    2009年09月14日10時29分返信する 関連旅行記

siroさん

siroさん 写真

1国・地域渡航

12都道府県訪問

siroさんにとって旅行とは

自分をはかる機会

自分を客観的にみた第一印象

へんなひと・・よくわからん・・

大好きな場所

京都の知恩院

大好きな理由

すごく落ち着く・・

行ってみたい場所

韓国すべて・・

現在1の国と地域に訪問しています

拡大ボタンを押すと地図が
動かせます。

韓国 |

現在12都道府県に訪問しています