旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

yukiyukiさんのトラベラーページ

yukiyukiさんへのコメント一覧全18件

yukiyukiさんの掲示板にコメントを書く

  • ■ こんにちは、はじめまして。

    yukiyukiさんこんにちは。

    はじめて私の旅行記にお越しいただきありがとうございます。

    これからもお気軽にお立ち寄り下さい。

    「 行ってみることそれが旅、 どんなに遠くても、 どんなに近くても。 」

    人との出会い、 自然との出会い、 歴史との出会いを求めて旅を続けていきます。

    bigwell
    2017年10月26日02時21分返信する
  • 全部美味しそう(^q^)

    寒天キウイティが気になるわ~^^
    2017年10月25日17時41分返信する 関連旅行記

    RE: 全部美味しそう(^q^)

    > 寒天キウイティが気になるわ?^^

    マニラはまだまだ初心者です。
    2017年10月26日13時42分 返信する
  • チャレンジャーだね~。

    シンガポール食べ歩き、行きたくなっちゃったよ~(^○^)
    2017年10月25日17時23分返信する 関連旅行記

    RE: チャレンジャーだね?。

    > シンガポール食べ歩き、行きたくなっちゃったよ?(^○^)

    でしょ( ´∀` )
    行きましょう♪
    2017年10月26日13時41分 返信する
  • 有難うございます。

    yukiyuki様

    こんばんは。
    いつも、ご投稿を拝見させて戴きまして有難うございます。

    この度も、いつもながらの私の拙い投稿をご覧下さり恐縮です。
    更にご投票賜り有難うございます。

    セブパシフィック航空のプロモで\1000円の格安セールを知り衝動予約してしまいました。
    今回のセブパシフィックの破格運賃もメールマガジン等で告知されますので、
    ご興味が有りましたら、メール会員になられますと便利かと思います。

    私は、FBの「友達作って、みんなで安くマニラへ行こう!!」
    https://www.facebook.com/groups/gomanila/?pnref=lhc
    に登録しておりまして情報を知りました。

    今後共宜しくお願い申し上げます。
    今後のご投稿も楽しみにしております。

    お写真のワンちゃん可愛いですね!
    それでは失礼致します。

    jmb_sr
    2015年06月21日21時07分返信する
  • マカティ良いかも!です

    マイレージを使いきるには香港や台北は満席でもマニラ線は空いていることが多々あっても、マニラ女子ひとり旅だと見送っていましたが、皆さんマカティのホテルライフは良いとおっしゃっていて、こちらの投稿で豪華さが分かりました。

    マカティなら大丈夫かな?と、前向きに。
    ペニンシュラはどちらの国も素敵ですね。
    2015年05月24日23時19分返信する 関連旅行記

    Re: マカティ良いかも!です

    見ていただいてありがとうございます。なかなか気がつかないでごめんなさいm(_ _)m
    マイルで取りやすいですよね。ホテルライフを満喫するには良いところです。私なんてどこの国に行ってもペニンシュラはロビーだけで…
    お泊まりしたのは始めてなんですよ。マニラは近いのに南国気分が味わえて英語が通じるので良いところだと思います。
    2015年06月24日21時20分 返信する
  • 同じIDの人が

    東広島の旅行記をアップしてるんだけど同一人物(?_?)
    もし同じだったら町並みの規模を教えて〜
    2012年12月16日20時02分返信する

    RE: 同じIDの人が

    > 東広島の旅行記をアップしてるんだけど同一人物(?_?)
    > もし同じだったら町並みの規模を教え

    違うよ〜広島は行った事あるけど東広島はどこだかわからないの・・・
    2012年12月18日23時12分 返信する
  • この魚、旨そう。

    ソースはどうだった?
    2012年11月11日21時23分返信する 関連旅行記 関連写真

    RE: この魚、旨そう。

    > ソースはどうだった?

    甘酢で美味しいかったよ♪
    どこか行くの?
    2012年11月13日23時21分 返信する

    RE: この魚、旨そう。

    > ソースはどうだった?

    次は九州。それとも・・・北海道!?
    2012年11月16日21時36分 返信する
  • はじめまして(#^.^#)

    はじめまして。yukiyukiさま。
    旅行記訪問と投票ありがとうございました。

    kenkaiの好きなグアムと韓国などいかれたですね。

    また、いろいろ教えてくださいね。kenkai
    2012年01月15日21時14分返信する
  • はじめまして!

    yukiyukiさん

    はじめまして。
    ポチっとありがとうございました。

    今度は是非、私もプーケットに行きたいです。
    ホントはマレーシアに来る前に計画していたんですが休みが取れず・・・。

    もうすぐマレーシアはChinese New Yearなのでシンガポール脱出を計画しているので旅行記参考にさせていただきます!!

    ではでは。

    noriq
    2012年01月15日12時18分返信する

    RE: はじめまして!

    > yukiyukiさん
    >
    > はじめまして。
    > ポチっとありがとうございました。
    >
    > 今度は是非、私もプーケットに行きたいです。
    > ホントはマレーシアに来る前に計画していたんですが休みが取れず・・・。
    >
    > もうすぐマレーシアはChinese New Yearなのでシンガポール脱出を計画しているので旅行記参考にさせていただきます!!
    >
    > ではでは。
    >
    > noriq
    >
    マレーシアで暮らしていらっしゃるとか うらやましいです。
    私は今年のGWはペナン島旅行を検討しています。
    マレーシアって特別何があるわけではないのに いいところですよね。
    2012年01月15日19時10分 返信する
  • ハッピーバースディ

    yukiyukiさま こんにちは!

    今日は特別な日ですね!

    せ〜の!

    ハッピーバースディトゥーユー♪

    ハッピーバースディトゥーユー♪

    ハッピーバースディディヤーyukiyukiさ〜ん♪

    ハッピーバースディトゥーユー♪

    ぱちぱちぱちぱち

    おめでとうございます!

    グアムでのんびり良いですねぇ〜

    王子様目線の撮影、将来はカメラマンですかね^_^

    しゃぶしゃぶ食べ放題はおいくらですか?
    後、店名も一緒にお願いしますm(_ _)m

    今日は美味しい物でも食べにお出掛けですかね?

    1年yukiyukiさんにとって良い年になりますように(^人^)

    じぃ〜
    2011年11月04日10時59分返信する 関連旅行記

yukiyukiさん

yukiyukiさん 写真

13国・地域渡航

8都道府県訪問

写真 | QA掲示板 | 行ってきます | 掲示板 クリップ

yukiyukiさんにとって旅行とは

2番目に楽しいこと。

自分を客観的にみた第一印象

大好きな場所

好きなのはマレーシア
東南アジアは全般的に好きだけど♪

大好きな理由

寒いよりは暑いところ、美味しい食事と海があったら最高!

行ってみたい場所

寒いのは好きじゃないけどスウェーデンのアイスホテル

現在13の国と地域に訪問しています

拡大ボタンを押すと地図が
動かせます。

現在8都道府県に訪問しています