旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

ゆきゆきさんのトラベラーページ

ゆきゆきさんのQ&A

条件をクリア
エリア
並び順

  • あったかく過ごす

    • 質問日時:2023/12/13 02:51:46
    • 締切:2023/12/30
    • 緊急度:すぐに!
    • 回答数:3件

    年末年始に暖かい所に、これまで行って来ました。今回も、そうしたいです。

  • 京都駅付近おすすめホテル

    • 質問日時:2023/03/28 17:09:26
    • 締切:2023/04/01
    • 緊急度:早めに!
    • 回答数:10件

    4月9日-11日、京都を訪問予定です。10日にバスツアーに参加予定かも、なので、京都駅付近で、おすすめホテルを聞かせてください。

    京都には何度も訪問していますが、最近たくさんホテルができて、ついていけません。60代夫婦ですが、最低20平米ツインが希望です。
    一人1泊1万円位の予算です。

    そこそこ安くて、狭くなく、大浴場がついているのが希望です。食事はなしでOKです。

    とりあえず、今、ロイヤルツインホテル京都八条口と、リーガグラン京都を
    予約しています。後者の方が少し高いのですが、どちらがよいでしょうか?

    または、もっとよいところがありますか?

    四条から割と近いインターゲートにも泊まったことがありますが、そこの方がよいでしょうか?

    詳しい方がおられたら、教えてください。

  • ランチ、カフェ

    8月に渋谷Bunkamuraオーチャードホールにミュージカルを見に行きます。開演は13時ですが、その前にランチ、終わってカフェに行きたいです。
    お洒落で素敵なランチ、カフェを教えて下さい。
    女性2人で行きます。

  • シドニーの年末の花火のためのホテル

    • 質問日時:2019/02/17 10:59:41
    • 締切:2019/02/28
    • 緊急度:早めに!
    • 回答数:3件

    2019年越しの花火をシドニーで見たいと思い、12月25日から、1月2日まで、シドニー、1月2日から7日までゴールドコーストの航空券を購入しました。シドニーは2年前に1日だけ行きましたが、空港近くのスタンフォードホテルに泊まりました。

    そこでもよいのですが、12/31に花火を見てホテルに帰るのに、混雑は避けれないと思います。

    リーゾナブルで、花火を見るのに便利なお勧めホテルかコンドミニアムを教えて下さい。連泊でなくても前半と後半で移動しても大丈夫です。

    ゴールドコーストでは、2年前にノボテルに泊まりましたが、高いので、メリトンコンドミニアムを考えていますが、もっとお勧めがあるでしょうか?

  • ゴールドコースト

    • 質問日時:2017/08/09 15:29:01
    • 締切:2017/08/25
    • 緊急度:早めに!
    • 回答数:4件

    このサイトで先日、この年末年始に初めて行く、ブリスベンとケアンズについて質問しました。

    お蔭さまで、ブリスベン4泊、ケアンズ6泊のうち、ブリスベンんの方は、何とかブリスベン1泊、ゴールドコースト3泊に決めました。

    ブリスベン1泊、ゴールドコーストサーファーズパラダイス3泊しようと思いますが、おススメホテルはないでしょうか?

    ブリスベンはoaks festival towersを1泊、ゴールドコーストはバンクパッカーズサーファーパラダイスホステル1泊と、QTgold coast2泊とりあえず予約しました。

    最後はそこそこよいホテルで、最初はリーゾナブルで構いませんが、あまりにもみじめだったり、高すぎても困り、ずっとネットサーフィンで頭が痛くなりました。
    シュノーケルやそこそこの街が好きな60代カップルです。
    よろしくお願いします。

  • ブリスベンとケアンズ

    • 質問日時:2017/08/07 08:49:49
    • 締切:2017/08/30
    • 緊急度:すぐに!
    • 回答数:4件

    12月26日5:40にブリスベン、30日14:10ブリスベンからケアンズ16:30、1月5日12:25ケアンズから成田
    の予定で初めてオーストラリアに行く航空券を買いました。友達がケアンズからレンタカーでポートダグラスに行き、そこでシェラトンミラージュに泊まり、グリーンランドにも宿泊するとよいと、アドバイスしてくれましたが、30日はケアンズに夕方着き、その日はケアンズに泊まるしかないと思います。
    ハミルトンのハートの島にも行きたいし、グリーンランドは1泊だけでもよいかなとも思います。

    要するに、ブリスベン、ゴールドコースト、ケアンズ、ポートラグラス、グリーンランドなど、おススメホテルや行程をアドバイスしてもらえませんか?

    4月から105日間ピースボート北回りに行き、帰宅してすぐなので、なかなか自分で調べる時間がありません。私達は60代夫婦です。シュノーケリングが趣味で街もそこそこ好きです。よろしくお願いします。
                           

  • 年末年始で、ビーチ

    • 質問日時:2015/06/20 00:29:19
    • 締切:2015/06/30
    • 緊急度:いつでも
    • 回答数:3件

    50代夫婦です。私は異常な冷え性で、日本の冬は耐えられません。

    昨年は、それでも、安い期間で、アメリカ西海岸に12:24−1:7まで行ってきました。
    広島→成田→サンフランシスコ→ロス→羽田→広島で、ANAで一人11万円で、2人、22万で、安い所や、そこそこに泊まり、計一人20万円位ですみました。

    サンフランシスコは、そこそこ寒かったが、日本ほどではなかったです。

    そこで、今年の年始年末、安い時期に同じ位の期間に、ビーチリソーとに行きたいと思っています。

    どうせなら行ったことがない場所がよいが、ある程度わかっている場所?まず行先、料金、を優先したいです。

    安い所に70パーセント泊まり、最後の3泊位、そこそこリッチにに泊まりたい。

    これまで、サイパン、グアム、ハワイ、fiji プーケット、バリ、セブ、パラオに行きました。

    新しい所が希望ですが、おススメはありますか? 同じ所でも、安いなら、又、、中国人の大量ツアーがいなければOKです。英語はそこそこできます。

    航空券を格安ネットで、検索したら、12月22日ー1月7日成田発着サイパン、2人で、117040円というのがありました。

    12月24日ー1月6日 成田→北京→プーケット 2人で、106180円もありました。

    とりとめもない文章になりましたが、安く、気候もよく、温暖なビーチリゾートを、教えて下さい。安い航空券は、どのサイトがベストでしょうか?

    よろしくお願いします。。

  • フィジーについて

    • 質問日時:2015/05/09 16:16:01
    • 締切:2015/05/15
    • 緊急度:いつでも
    • 回答数:4件

    5月18日朝、フィジー、ナンディに到着、22日朝ナンディ出発です。デナウラビーチの、ウエスティンリゾート&スパに宿泊しますが、その間は、フリータイムです。

    私達は、50代のカップルで、南の島でシュノーケルをするのと、そこそこ街歩きも趣味です。
    これまで、ハワイ、グアム、サイパン、プーケット、セブ、バリ、パラオ等、近場から制覇してきました。

    フィジーは島が沢山あり、どこがおススメか、この4日間の過ごし方を教えて下さい。天候なども配慮して、オプショナルツアーはまだ予約していません。

    そこそこ英語もできるので、これまでの島では、現地でツアー会社や、声掛けの案内人に交渉して、安く案内をしてもらいました。

    よい知恵があれば教えて下さい。よろしくお願いします。

  • ローズパレード

    • 質問日時:2014/07/22 09:19:28
    • 締切:2014/07/30
    • 緊急度:早めに!
    • 回答数:4件

    2015年元旦のローズパレードに行きたいと思います。チケットをsharp seatingで検索したら、売り切れでした。どうしたら、チケットをゲットできますか?
    もしゲットできたら、前日に近くのホテルを予約したいが、オススメはありますか?Pasadena
    でなくても、Colorado blvdでも、とにかく行きたいです。私達は、50代夫婦で、2015年が結婚35周年なので、12月25日位から、10日間位、サンフランシスコとLAに旅行したいと思います。私は日常会話なら、英語が話せます。
    よろしくお願いします。私は37年ぶりのアメリカ、主人は初めてです。

  • パラオのホテル

    • 質問日時:2014/01/25 22:51:18
    • 締切:2014/02/25
    • 緊急度:いつでも
    • 回答数:13件

    5月の連休に、パラオに行く計画です。50代の夫婦で行きます。私たちは、シュノーケリングをしたり、綺麗なビーチが大好きで、これまで、ハワイ、グアム、サイパン、プーケット、セブ島、バリなどに行き、綺麗なビーチを満喫しました。でも、街もそこそこ好きです。昨年、このサイトで、バリ島について、皆様から、色々教えていただき、とても役立ちました。
    パラオでは、1⃣パレイシア、2⃣ロイヤルリゾート、3⃣パシッフィク、どのホテルにしようか、悩んでいます。1⃣2⃣3⃣の順で、値段も高くなります。3⃣は、リゾート気分が味わえるが、周りに何もないので、どうかなと思います。6日間のツアーですが、パラオの詳しい方、アドバイスをお願いします。

  • バリ島のホテル

    • 質問日時:2013/02/18 20:35:08
    • 締切:2013/02/25
    • 緊急度:早めに!
    • 回答数:11件

    5月5日位出発で、関空からバリ島5日間のツアーの申し込みを検討中です。今の所HISを考えていますが、クタ・レギャンにある、プルマンホテルはどうでしょうか?綺麗そうで、リーゾナブルです。私達は、 50代の夫婦です。綺麗な海でシュノーケルしたり、ビーチでのんびりするのが好きです。又、そこそこ街もすきで、現地の賑わいも味わいたいです。ちなみにこれまで、ホノルル、グアム、サイパン、プーケット、セブ島などに行き、ビーチリゾートを楽しんできました。バリ島のオススメホテルや、スポットを教えて下さい。

  

ゆきゆきさん

ゆきゆきさん 写真

5国・地域渡航

17都道府県訪問

写真 | QA掲示板 | 行ってきます | 掲示板 クリップ

ゆきゆきさんにとって旅行とは

癒し

自分を客観的にみた第一印象

大好きな場所

大好きな理由

行ってみたい場所

現在5の国と地域に訪問しています

拡大ボタンを押すと地図が
動かせます。

現在17都道府県に訪問しています