旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

ホーム >国内>関東地方>東京>東京 Q&A掲示板>詳細

東京 グルメ・レストラン Q&A 一覧へ戻る

ランチ、カフェ

  • ランチ、カフェ

    • 投稿日:2022-07-27
    • 回答:4

    締切済

    8月に渋谷Bunkamuraオーチャードホールにミュージカルを見に行きます。開演は13時ですが、その前にランチ、終わってカフェに行きたいです。
    お洒落で素敵なランチ、カフェを教えて下さい。
    女性2人で行きます。

    利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。問題のある投稿を連絡する

    ゆきゆきさん

    ゆきゆきさん

回答受付は終了しました

ピックアップ特集

回答 4件

  • 回答日:2022-07-30

    こんばんは。ピザは好きでしょうか。駅から少し歩きますが、ニューヨークスタイルのピザを提供するお店があります。

    https://4travel.jp/travelogue/11698128

    【参考URL】https://4travel.jp/travelogue/11698128

    お礼

    Antonio様、ありがとうございます。

    ピザスライス、素敵な店ですね。観劇前後が無理でも、東京滞在中に、是非行ってみます。

    ありがとうございました。(by ゆきゆきさん)

    問題のある投稿を連絡する

    Antonioさん

    Antonioさん

  • 回答日:2022-07-28

    確かに ドゥマゴ が良いと思います。


    でも 他にも
    春秋 渋谷文化村通
    でのランチメニューも悪くないし

    kawara CAFE&DINING も良いです

    まあこの所の暑さなので、開演1時となると
    なるたけ文化村に近いのが正解ですね。

    何を食べるかを考えて、文化村の近くで決めるのが正解です。

    終ってからのカフェですが、そこはもう急がないので、文化村から離れ、
    ヒカリエの上
    渋谷が見渡せる
    シアターテーブル
    なぞはいかがでしょうか。

    ヒカリエでの買い物も楽しいですし。


    楽しんできてください

    お礼

    bang-さん、ありがとうございます。お返事遅れ、すみません。
    kawara cafeですね。調べてみます。

    お茶は渋谷が見渡せるヒカリエの上、シアターテーブル、good ideaです。

    24日に行くので、検討します。

    ありがとうございました。(by ゆきゆきさん)

    問題のある投稿を連絡する

  • 回答日:2022-07-27

    ゆきゆきさん、こんにちは。

    何といってもドゥマゴ一択でしょう。
    https://www.bunkamura.co.jp/magots/

    ご存知のとおり、Bunkamura、東急本店はもうすぐ取り壊されるので、また戻ってくるか分かりませんし(跡地にはキャセイパシフィック航空を持っているスワイヤーのスワイヤーホテルズのホテルが入るそうなので、それはそれで楽しみですが)ちょっと値段は張りますが、とても入りやすいです。いつも松濤か富ヶ谷近辺の有閑マダム風の人たち(?)で混んでいるので、予約していく方がいいと思います。

    お茶だけだったら同じBunkamuraのラデュレ 渋谷松濤店
    https://www.bunkamura.co.jp/cafe/
    こちらは入ったことはないですが、こちらも混むようなのでそこそこ覚悟が必要です。

    東急デパートのレストラン街もありますが、本店の向かいにあるPatisserie VIRON Boulangerie 渋谷店
    https://www.instagram.com/viron.shibuya.official/
    二階でお茶、ランチができます。

    Bunkamuraへの行き方ですが、今はシャトルバスがなくなったので、渋谷駅からだとダラダラと坂を上っていしかないのですが、神泉まで井の頭線で行って下っていくのであれば、
    https://www.bunkamura.co.jp/access/shinsen.html
    旧山手通りまでの「松濤文化村ストリート」にいくつか(おしゃれな?)カフェがあります。「松濤文化村ストリート カフェ」で検索してみてください。素敵なご旅行になることをお祈りします。

    お礼

    三田様、
    お返事が遅れてすみません。Bunkamura,なくなるのですか?地方者なので、知りませんでした。
    それなら、マゴ パリが近くてよいですね。
    東急本店向かいのVIRONもよさそうですね。

    松濤文化村ストリートも通るだけでも楽しそうです。大竹しのぶや、黒木瞳などの劇を観劇した、思い出深い
    BUNKAMURAで、楽しい思い出を作ってきます。色々な奥深い情報をありがとうございました。
    (by ゆきゆきさん)

    問題のある投稿を連絡する

  • 回答日:2022-07-27

    こんにちは。

    季節がよければいろいろありますが8月とのこと、あちこち歩くには暑くてミュージカルどころではなくなってしまうので、東急文化村のすぐ近くの東急百貨店本店レストランフロアにあるレストラン、シェ松尾やなだ万あたりがよいのではないでしょうか?
    開店時間も路面のレストランより早い時間11時に開店なので、少しゆっくりできるのでは?

    ミュージカル後のカフェですが、ミュージカル帰りではありませんが、私は渋谷でよく行くカフェは、セルリアン東急ホテルのガーデンラウンジ坐忘です。
    ただいつも混んでいるし、文化村から歩いて10分くらいかかるので、前出の百貨店内の各フロアにあるカフェか、タクシーでお隣恵比寿にあるウェスティンや信濃町の明治記念館やニューオータニのガーデンラウンジやsatsukiなどに行ってもいいかもしれませんね。
    場所によっては予約ができるところもあります。
    セルリアン東急ホテル坐忘の口コミです。↓
    https://4travel.jp/dm_shisetsu_tips/13457499

    参考になれば。
    暑いのでご無理のないようお出かけくださいね。

    お礼

    お礼が遅れてすみません。rioさん、ありがとうございます。
    東急百貨店のシェ松尾などで、同じパターンをしたことがあります。
    暑い時だし、11時からスタートなのを思い出しました。

    セルリアン東急、明治記念館もよいかもしれませんね。
    行くのは24日なので、
    検討してみます。

    早速の回答、ありがとうございました。(by ゆきゆきさん)

    問題のある投稿を連絡する

    rioさん

    rioさん

PAGE TOP