旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

satomyuさんのトラベラーページ

satomyuさんへのコメント一覧全4件

satomyuさんの掲示板にコメントを書く

  • ありがとうございます〜〜

    こんにちわ!!
    トラベラーでの回答ありがとうございます。
    とっても参考になりました!!
    他にも口コミでいっぱいバリ情報があるので参考にさせていただきます〜〜

    これからも宜しくお願い致します。
    たらよろ
    2007年08月11日15時00分返信する

    RE: ありがとうございます〜〜

    メッセージありがとうございました。

    ・・・お役に立てる情報だとよいのですが・・・^^;
    バリ島の旅行楽しんできてくださいね♪
    2007年08月12日21時56分 返信する
  • スーパーカスール

    初めまして^^
    私もスーパーカスールでソファカバーを2回作ったことがあります。
    エベレストは今一場所がわからず行っていません。
    もう少し詳しく教えていただけないでしょうか?
    それから、ガイドなしで注文されましたか?
    どちらも日本語は通じないと思うので
    どうされたかな〜と思いました。
    2007年02月18日11時24分返信する

    RE: スーパーカスール

    こんにちは&ご訪問ありがとうございました。

    「エベレスト」は、クタのベモコーナーから車で5分もかから
    ない距離です。
    場所は、空港からバイパスを使ってスミニャック方面へ進み
    モルバリギャラリアのロータリー手前を左折し、Jl.Raya Kuta
    に突き当たった目の前に大きく青い看板でお店があります。
    中が暗く見えるので一見お休みにも見えますが、ちゃんとオープン
    してました。

    「スーパー・カスール」では、カーテンを作る予定だったので、
    日本から見本(自宅にある小さめのレースのカーテン)とウェイトを
    持って行き、長さと幅だけを伝え、後は見本通りに作ってもらいました。

    どちらも個人で行ったのでガイドはナシです。
    確かに日本語は通じないので、英語でのやり取りになりますが、
    見本があったり、見本があったのでカタコトの英語でも十分理解して
    もらい、予想していた通りのものができあがりました。
    ただ、依頼した時期がガルンガンと重なるため、事前に「スーパ・
    カスール」へは何度か連絡(カード会社のコンシェルジェデスクに依頼。
    個人ではお返事をいただけませんでした)して、その時期にお願い
    できるかは確認しました。 行事と重なっていなければそのような
    確認の必要もないので、多分飛び込みでも大丈夫だったとは思うので
    すが・・・。
    2007年02月19日19時47分 返信する

    RE: スーパーカスール

    詳しく書いて下さってありがとうございました。
    時間があったら行ってみたいです。

    前回のバリではKANAさんで好きなワンピースと同じものを持っていってオーダーしました。
    生地込みで5千円ぐらいかかりました。

    エベレストで生地を選んで
    スーパーカスールで服を作ってもらったら安いかもしれませんね。
    2007年02月21日22時16分 返信する
  • とっても為になるバリ情報、

    ありがとうございます〜〜〜!┏(I:)ペコッ

    8月にバリに行くので、素晴らしく参考になります!

    わ〜。楽しみ度が一気にアップしました〜〜!

    是非、旅行記もUPなさってくださいね〜〜〜!
    楽しみにしています♪


    魔女ランダ(´・ω・`)/~~
    2006年06月26日10時15分返信する

    メッセージありがとうございました。


    初めまして&メッセージありがとうございました。

    バリって本当によいですよね。
    ・・・今回は2度目のバリなのでしょうか?
    帰国してまだ1ヶ月あまりですが、バリに行かれる方が
    うらやましいです^^;

    「旅行記」は大変そうなのでfade outしましたが、
    近々バリのショッピング情報をまた書き込み予定なので
    もしよかったら見てください。(写真を早く撮らなきゃ^^;)

    ではバリ旅行楽しんできてくださいね。

    satomyu
    2006年06月26日14時04分 返信する
  • はじめまして

    わたしもアンティカロカンダレオナルドに泊まりました。
    ご主人のたのしい日本語が思い出されます。
    「ミンナ、チイサイノニ、コンナニオモイニモツー」
    といいながら重いスーツケースを運んでくれたり
    「オクサンネテル、ワタシハタラク、ニホンノサラリーマントイッショネ」
    と朝食の時話したり}すごく楽しかったです。
    奥さんも素敵な方でしたよね。
    スカラ座のチケットも手配してくださって、とてもお世話になりました。
    懐かしいです。
    2005年03月18日23時00分返信する

satomyuさん

satomyuさん 写真

8国・地域渡航

8都道府県訪問

写真 | QA掲示板 | 行ってきます | 掲示板 クリップ

satomyuさんにとって旅行とは

「趣味」

自分を客観的にみた第一印象

大好きな場所

大好きな理由

行ってみたい場所

現在8の国と地域に訪問しています

拡大ボタンを押すと地図が
動かせます。

現在8都道府県に訪問しています