旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

さみぃさんのトラベラーページ

さみぃさんのクチコミ(5ページ)全88件

条件をクリア
エリア
カテゴリ
並び順

  • ホテル
  • ショッピング
  • グルメ・レストラン
  • 交通機関
  • 観光スポット
  • 基本情報
  • 素晴らしい!の一言です!

    投稿日 2015年02月15日

    アトランティス ザ パーム ドバイ ドバイ

    総合評価:5.0

    周りが海に囲まれた素敵なホテル!
    ドバイに行った際には、街中の高級ホテルも良いですが、ここのホテルもおすすめです。

    ホテルのエントランスには、フェラーリ数台の他、数億するヴェイロンが止まってました。
    アラブのお金持ちは凄すぎます。

    ホテルには大きな水槽があり、優雅に魚が泳いでいます。
    ビュッフェもいただきましたが、種類が本当に豊富で生ガキをたくさんいただきました!
    日本人らしき人には全く会いませんでした。

    旅行時期
    2013年05月

  • エメラルドグリーンの海が目の前に!

    投稿日 2015年02月15日

    グランド フィエスタ アメリカーナ コーラル ビーチ カンクン カンクン

    総合評価:5.0

    5つ星のホテルですが、聞いたことのないホテルでしたので、リッツカールトンと迷いましたが、こちらのホテルにして正解でした。
    立地もリッツカールトンより良いところにあり、ホテルの周りにはレストランもたくさんあります。

    ホテル内での食事もおいしくいただきました。
    毎日カフェでケーキを食べてしまった!

    部屋も全室スイートで、部屋から見える海が本当に最高でした!

    旅行時期
    2012年02月

  • 羽田からハノイへ!

    投稿日 2015年02月15日

    ベトナム航空 アジア

    総合評価:3.0

    羽田からハノイ便が就航されたので、初めて利用しました。
    乗り場は新しいターミナルなので、搭乗口まで遠いです。
    3列×3列で、パーソナルテレビはありません。
    機内は狭い印象でした。

    機内食はそこそこ、1番おいしかったのは、おつまみとして出された、おかきです。
    CAさんも、JALやANAのサービス並みを期待しなければ、不満はありませんでした。

    旅行時期
    2015年01月

  • 遠かった世界遺産

    投稿日 2015年02月15日

    ハロン湾クルーズ ハロン湾周辺

    総合評価:4.0

    ハロン湾に行くまで遠かったですが、よく遠出をする私にとっては、そんなに苦ではありませんでした。
    行くまでに時間はかかりますが、素敵な景色に大満足!
    1月末に行ったので、厚めの上着を着てちょうどでした。
    私たちのツアーでは、日本人は6人だけで、他は外国人でした。
    船に乗りながら昼食を取るのですが、その際に外国の方と話ができて楽しかったです。
    昼食の内容には期待しない方がいいです。

    旅行時期
    2015年01月

  • 綺麗な空港

    投稿日 2015年02月15日

    ノイバイ国際空港 (HAN) ハノイ

    総合評価:3.0

    羽田からベトナム航空で行ったのですが、最近建てられたターミナルに到着したので、とても綺麗でした。
    日本の会社が建てたようです。

    空港内はカフェが多く、バーガーキングもありましたが、店の数は少なめだと思います。
    クチコミで、ここの免税店でぼったくられると書かれているのを見たので、購入することはありませんでした。
    カフェでのマキアートはおいしかったです。

    旅行時期
    2015年01月

  • 旧市街にある素敵なホテル

    投稿日 2015年02月15日

    シルク パス ホテル ハノイ ハノイ

    総合評価:4.0

    ゴチャゴチャした町中にあるホテルです。
    ホテル前が交差点になっており、バイク、車の通行量は多いです。
    しかし、ホテル内に入るととても静かで、町中にいるとは思えませんでした。
    新しいホテルなので綺麗です。

    ハロン湾のツアーバスがなかなか来なくてロビーで待っていると、ドアマンが声をかけてくれて旅行会社に連絡を取ってくれました。
    とてもありがたかったです。

    朝食もおいしくいただきました。
    日本語は全く通じませんでした。

    旅行時期
    2015年01月

  • 歴史ある教会

    投稿日 2015年02月15日

    ハノイ大教会 (セントジョセフ教会) ハノイ

    総合評価:3.0

    泊まっていたホテルから徒歩で行けたので訪問しました。
    私が行った時は、外から見るしかできませんでしたが、ミサが行われている土日は時間によって中に入れる様です。
    ハロン湾に行った帰りのバスで、ちょうど前を通るとミサが行われており、中に入れるようでした。

    旅行時期
    2015年01月

  • 大人気のレストラン

    投稿日 2015年02月15日

    クアン アンゴン (ホアンキエム店) ハノイ

    総合評価:4.0

    ガイドブックにも載っていた人気レストラン。
    混雑すると書かれていたのですが、7時頃に来店。ほぼ満席状態でした。
    客層は、地元の人と欧米人で、ほぼ半々でした。
    私が行った時は、日本人らしき人はあまりいませんでした。

    ベトナム料理を堪能でき、女2人で2500円ほどでした。
    日本語は通じませんが、店員さんにとても親切にしていただきました。

    旅行時期
    2015年01月

さみぃさん

さみぃさん 写真

  • 旅行記

    0

  • クチコミ

    88

    11

  • QA回答

    0

  • アクセス数(2015年02月15日登録)

    59,923アクセス

13国・地域渡航

12都道府県訪問

写真 | QA掲示板 | 行ってきます | 掲示版 クリップ

さみぃさんにとって旅行とは

いい事も悪い事も含めて、色んな経験ができる場所!

自分を客観的にみた第一印象

大好きな場所

ハワイ、京都が大好きな場所です。

*今までに行った場所
ハワイ、グアム、バリ島、ドバイ、メキシコ、韓国、上海、ハノイ、ホーチミン、ドイツ、オーストリア、イギリス、ラスベガス。

大好きな理由

行ってみたい場所

トルコとクロアチアとタイ!

タイは何度か行こうかと思いましたが、デモの影響でタイミング悪く行けていません…

現在13の国と地域に訪問しています

拡大ボタンを押すと地図が
動かせます。

現在12都道府県に訪問しています