さみぃさんのクチコミ(5ページ)全88件
- サムネイル表示
- リスト表示
- ホテル
- ショッピング
- グルメ・レストラン
- 交通機関
- 観光スポット
- 基本情報
-
投稿日 2015年02月15日
総合評価:5.0
周りが海に囲まれた素敵なホテル!
ドバイに行った際には、街中の高級ホテルも良いですが、ここのホテルもおすすめです。
ホテルのエントランスには、フェラーリ数台の他、数億するヴェイロンが止まってました。
アラブのお金持ちは凄すぎます。
ホテルには大きな水槽があり、優雅に魚が泳いでいます。
ビュッフェもいただきましたが、種類が本当に豊富で生ガキをたくさんいただきました!
日本人らしき人には全く会いませんでした。- 旅行時期
- 2013年05月
-
投稿日 2015年02月15日
グランド フィエスタ アメリカーナ コーラル ビーチ カンクン カンクン
総合評価:5.0
5つ星のホテルですが、聞いたことのないホテルでしたので、リッツカールトンと迷いましたが、こちらのホテルにして正解でした。
立地もリッツカールトンより良いところにあり、ホテルの周りにはレストランもたくさんあります。
ホテル内での食事もおいしくいただきました。
毎日カフェでケーキを食べてしまった!
部屋も全室スイートで、部屋から見える海が本当に最高でした!- 旅行時期
- 2012年02月
-
投稿日 2015年02月15日
-
投稿日 2015年02月15日
-
投稿日 2015年02月15日
総合評価:3.0
羽田からベトナム航空で行ったのですが、最近建てられたターミナルに到着したので、とても綺麗でした。
日本の会社が建てたようです。
空港内はカフェが多く、バーガーキングもありましたが、店の数は少なめだと思います。
クチコミで、ここの免税店でぼったくられると書かれているのを見たので、購入することはありませんでした。
カフェでのマキアートはおいしかったです。- 旅行時期
- 2015年01月
-
投稿日 2015年02月15日
総合評価:4.0
ゴチャゴチャした町中にあるホテルです。
ホテル前が交差点になっており、バイク、車の通行量は多いです。
しかし、ホテル内に入るととても静かで、町中にいるとは思えませんでした。
新しいホテルなので綺麗です。
ハロン湾のツアーバスがなかなか来なくてロビーで待っていると、ドアマンが声をかけてくれて旅行会社に連絡を取ってくれました。
とてもありがたかったです。
朝食もおいしくいただきました。
日本語は全く通じませんでした。- 旅行時期
- 2015年01月
-
投稿日 2015年02月15日
総合評価:3.0
泊まっていたホテルから徒歩で行けたので訪問しました。
私が行った時は、外から見るしかできませんでしたが、ミサが行われている土日は時間によって中に入れる様です。
ハロン湾に行った帰りのバスで、ちょうど前を通るとミサが行われており、中に入れるようでした。- 旅行時期
- 2015年01月
-
投稿日 2015年02月15日
総合評価:4.0
ガイドブックにも載っていた人気レストラン。
混雑すると書かれていたのですが、7時頃に来店。ほぼ満席状態でした。
客層は、地元の人と欧米人で、ほぼ半々でした。
私が行った時は、日本人らしき人はあまりいませんでした。
ベトナム料理を堪能でき、女2人で2500円ほどでした。
日本語は通じませんが、店員さんにとても親切にしていただきました。- 旅行時期
- 2015年01月




















