旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

Sammyさんのトラベラーページ

Sammyさんへのコメント一覧全4件

Sammyさんの掲示板にコメントを書く

  • Eiffel!

    はじめまして。

    晴天の中にそびえ立つエッフェル塔。
    すごくキレイですね!
    バスの中から撮られたエッフェル塔。
    写真からでもワクワク感が伝わります。

    私もエッフェル塔が大好きで。
    チラッと見えただけでものすごく嬉しくなってしまいます。

    パリに何日もいたのですね。
    うらやましいです。

    プロチダ
    2020年11月16日17時39分返信する 関連旅行記

    Re: Eiffel!

    はじめまして!コメントありがとうございます。

    エッフェル塔良いですよね!
    何度見ても飽きず、色んな場所から見てはウットリしてました(*´꒳`*)

    私が日本に帰った後すぐ、黄色いベスト運動があり、その後ノートルダム大聖堂の火事にコロナと続き、あの時パリに行けて良かったなぁーと思いました。

    コロナが終わって一番行きたいのは、パリ。早く海外旅行へ行ける日が待ち遠しいです(^-^)

    2020年11月26日14時20分 返信する
  • ■ こんにちは、はじめまして

    Sammyさん

    こんにちは、はじめて私の旅行記にお越しいただきありがとうございます。

    旅行記やクチコミなど、どこの地域にご興味を持たれたのでしょうか。

    これからもお気軽にお立ち寄り下さいね。

    「 行ってみることそれが旅 どんなに遠くても どんなに近くても 」

    人、自然、歴史、文化との出会いを求めて旅を続けていきます。

    今後ともよろしくお願いします。

    bigwell

    2020年11月06日21時46分返信する
  • こんにちわ。

    足裏マッサージは特に気持ちいいですね。以前何回か中国でしてもらいましたが。これいいとこでしてもらうと癖になります。だからお店を探すのも見極めが大事。2000年頭で留学中は50元でしたので随分値段上がりましたね。場所にもよるんでしょうけど。人によってはどこの調子が悪いから気をつけてほしい!など説明してくれる方もいますよ。以前は床屋で髪を切った後に頭もマッサージしてすごく良かったけど時代の変化と共に見なくなりましたね。台湾やベトナムも2000年初期は見かけましたが。
    2020年09月29日12時32分返信する 関連旅行記

    Re: こんにちわ。

    50元で足裏マッサージしてもらえてたなんて最高ですね!!
    私も中国語話せたら、もっと行動の幅も広がるのにー。と思いました。
    また足裏マッサージを受けに中国行きたいです。
    2020年10月01日13時23分 返信する
  • 未知への場所への不安と興奮

    作者さまが、未知の土地、けれども行きたい場所に向かうときの不安と、旅の興奮が行間からにじみ出るように感じるお話しだと思います。負の要素を数えたらきりがないけれど、それを埋めて、なおあまりある感動と満足を得たいという気持ちが作中にあふれています。秋の澄んだ空気のなかで撮った素敵な写真も記憶に残ります。良い旅、良い滞在を祈念しつつ。
    2020年01月27日22時34分返信する 関連旅行記

    Re: 未知への場所への不安と興奮

    ありがとうございます^_^
    楽しかった旅も時間が経つと忘れてしまうので、また読み返した時に、その時のことを思い出せるように色々書きました。なので人に読まれると恥ずかしいなぁ~なんて思っちゃいますが(笑) 旅行記を書いてると、時間が経った今でもその時の事を思い出すので楽しいですね。
    2020年01月29日14時10分 返信する

Sammyさん

Sammyさん 写真

3国・地域渡航

9都道府県訪問

写真 | QA掲示板 | 行ってきます | 掲示板 クリップ

Sammyさんにとって旅行とは

刺激を与えてくれるもの。リフレッシュ。趣味。

色々出掛けるけど、月日が経つと忘れちゃう。
だから、どこで何をしたか記録をしたくて、旅行記つけ始めました。

自分を客観的にみた第一印象

大好きな場所

西海岸とパリ

大好きな理由

行ってみたい場所

バルセロナ、フィンランド、ディズニーランドパリ、コルマール、オーロラが見える場所

現在3の国と地域に訪問しています

拡大ボタンを押すと地図が
動かせます。

現在9都道府県に訪問しています