旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

☆ウォンビン☆さんのトラベラーページ

☆ウォンビン☆さんへのコメント一覧全19件

☆ウォンビン☆さんの掲示板にコメントを書く

  • 初めまして!

    はじめました。
    自分の旅行記と近いと表示が出ていたのでおじゃまさせて頂きました(^^)
    台湾暑いので、夏バテしやすい私には食べられなかったり、行けなかったりした場所がいっぱいでうらやましかったです!
    次、また行きたい場所がいっぱい増えました。
    ホーチミンもマレーシアも行きたいので、参考にさせて頂きます。
    2014年04月06日13時40分返信する 関連旅行記
  • お早うございます

    ツアー料金が24800円とは安いですね。

    それにしてもお土産の量は半端じゃないです(*^_^*)

    私はスクート航空は未だ乗った事が無いですが、帰りの桃園発が早朝発なので台北に泊まっていると結構早くチェックアウトしないと駄目ですね、もう少し乗り易い時間帯でしたら嬉しいのですが。

    私も台湾が大好きで過去7度訪台しています、来月は8度目(2週間)を予定LCCのエアアジアと格安ホテルでの旅です。

    何回か訪台されているようですが、お子さん連れでは台北郊外の鳥来温泉がお勧めです、温泉と鳥来の滝や可愛いトロッコに乗ったり出来るのでお子さんは喜ぶと思います。

    宜しかったら動画を載せましたので観て頂ければ幸いです。

    http://youtu.be/1XX3DgItu3Y  ・・・ 滝とロープウェイ

    http://youtu.be/G6WUK3Qi93M  ・・・ トロッコ

    http://youtu.be/LsB3ep1HGTY ・・・ トロッコ乗車
    2013年06月18日09時51分返信する 関連旅行記

    RE: はじめまして☆

    tanichanさん

    初めまして☆コメントありがとうございます<m(__)m>

    お土産すみません笑 

    今まで7度も行かれているんですね☆

    来月は2週間も滞在されるなんて羨ましいです☆

    我が家は毎回同じ様なプランで行くのでお勧めを教えていただけると
    とっても嬉しいです!!

    鳥来温泉は初めて耳にしました!温泉と鳥来の滝や可愛いトロッコ!
    想像しただけで楽しそうです☆

    次回の旅行時に是非参考にさせていただきます(*^_^*)

    ご親切に動画を載せていただきありがとうございます☆

    ゆっくりと楽しく拝見させていただきますね♪

    後程tanichanさんの旅行記も拝見させていただきます(*^_^*)

    ウォンビン



    2013年06月19日14時25分 返信する
  • こんにちわ。

    タイトルいいですね!LCCもこういう風に家族でよろこんでもらえるならばいいですね。
    私はそういう運にはないみたいです。

    LCCも情報管理が問題みたいですが、徐々にひろがっていくんでしょうね。でもあまり休みがとれない身としては欠航だけは勘弁してほしいです(笑)

    2012年10月19日14時39分返信する 関連旅行記
  • 子連れ旅行楽しそう!

    ☆ウォンビン☆さん、はじめまして。

    子連れ旅行、楽しく拝見しました。私は子どもいないので、子連れ旅行って大変なイメージしかなかったのですが、☆ウォンビン☆さんもお子さまたちもあまりに楽しそうなのでうらやましくなってしまいました!

    ホーチミンはマンションに宿泊という手段もあるのですね。ハワイのコンドミニアムより数段豪華な感じ!

    来年ホーチミン行く予定なので参考にさせていただきます。ペルヘンティアン島、恥ずかしながらはじめて聞きました。

    では、今後の更新も楽しみにしております〜。

    naocom
    2012年09月26日13時29分返信する 関連旅行記
  • ピピ島〜♪

    ☆ウォンビン☆さん〜〜こんにちは(^-^*/


    はじめまして〜只今夏休みのいろいろな所の情報収取しておりまして、プーケット島の旅行記お邪魔させていただいてます〜
    お子様と一緒にいろいろな所に上手に旅されていますね〜♪

    いろいろ参考にさせていただきますね!
    2012年07月23日18時52分返信する 関連旅行記
  • はじめまして

    こんにちは。訪問有難うございます。

    ナンユアン島、素敵ですね〜
    2年前にタイの北部をバイクで回ったので、
    次回は南部をバイクで行ってみようと画策中です^^
    参考にさせていただきます。

    これからも素敵な旅行記、期待しています!!
    2012年07月14日11時23分返信する
  • ネールが・・

    お菓子よりネールに目が行っちゃいました^^
    2012年07月14日11時17分返信する 関連旅行記 関連写真
  • 投票ありがとうございます!

    ☆ウォンビン☆さん
    お久しぶりです!

    「2012年5月 2週連続企画!第二弾 ソウル3泊4日姉妹グルメ旅」に
    投票ありがとうございます!
    気がつけば私も立派に韓流にはまってしまっているようです。
    先月は2週連続で今月末もソウル入り予定です。

    安くて近い海外・・・、しばらくソウルネタが続くかも知れません(笑)

    そんなモエですが、宜しくお願い致します。

    モエ
    2012年06月12日17時39分返信する
  • カムジャタン

    ☆ウォンビン☆、こんばんは。

    遅い時間でごめんなさい。

    旅行記楽しく拝見しました。
    ソウルはいつも2泊で行くので、食べたいものがたくさんあるのになかなか思い通りにいかない歯がゆさを感じています。
    でも次の機会にはカムジャタンをぜひ食べてみたいとおもいました。
    美味しいお店の情報いただけてうれしいです。
    他の旅行記も拝見させていただきますね。

                     じんまま
    2012年01月16日01時05分返信する 関連旅行記
  • 投票ありがとう(^^)

    ☆ウォンビン☆さん,
    お久しぶりです!モエです。
    今年も宜しくね〜♪

    ようやく今年も始動し始めました。
    途中なのに
    「2011年1月 カヴァのふるさとで飲み比べ♪バルセロナ4泊6日の旅 (2日目・バルセロナ)」に投票ありがとう!

    気がつけば丸1年経っちゃうって思って重い腰?を上げて着手しました。
    でも、明日1月11日から台湾に行っちゃうから
    続きはもうしばらくお待ち下さいね。

    ではでは、取り急ぎお礼まで・・・・。
    モエモエ
    2012年01月09日23時58分返信する

    RE:

    モエさんお久しぶりです♪

    私も中々忙しくてログインできずに久々にページ見たら更新されていたので
    読ませていただきました★

    いつみても羨ましい限りです★

    綺麗だしモエさんのような女性になりたいものです!

    台湾いかれるんですか〜!実は私も今週末から行くんですよ〜奇遇ですね☆

    また旅行記楽しみにしています★
    2012年01月11日00時49分 返信する

☆ウォンビン☆さん

☆ウォンビン☆さん 写真

9国・地域渡航

7都道府県訪問

写真 | QA掲示板 | 行ってきます | 掲示板 クリップ

☆ウォンビン☆さんにとって旅行とは

私にとっての旅行‥癒しであり勉強でもある☆

自分を客観的にみた第一印象

大好きな場所

大好きな理由

行ってみたい場所

現在9の国と地域に訪問しています

拡大ボタンを押すと地図が
動かせます。

現在7都道府県に訪問しています