れいれいさんへのコメント一覧(12ページ)全130件
-
素敵な一人旅☆彡
れいれいさん、こんにちは!
お久しぶりでーす。
サイパンに一人旅されたんですね〜〜。
とっても充実した、内容の濃〜い旅だったようで
すごいなぁぁぁぁ〜と尊敬しちゃいました♪
フィエスタリゾートは、ずいぶんとお洒落になっちゃって。笑。
ここは、もともと立地が良いので、何かと便利ですよね。
最近、水中デジカメを新調したので
海のキレイなところで試したいなぁと思ってます。
やっぱ、サイパンの海は、最高!
オブジャンで、シュノーケリングされたんですね!
ワタシもオブジャンは、大好き。
マガニャハ島より、オブジャンやマリアナリゾート前の
海の方が、シュノーケルするには楽しいと思います。
あぁ〜〜。サイパン、行きたくなりますねぇぇぇ。
大荷物持ちのワタシじゃ、
レスポのボストンひとつで身軽にってワケにはいかないけど・・・。
(^^ゞ
また、おじゃましまーーす♪
-
旅行記拝見しました
同じ時期にサイパンにいましたが天気がよくて本当によかったですね。2週間くらい前は雨や曇りばかりだったとか。サイパンの海は本当に綺麗ですよね。またすぐにでも南の島に行きたいです。一人でも、シュノーケルツアーしてくれるところあるんですね〜こちらもダイビング講習マンツーマンでよかったです。そんなのんびりしたところもサイパンならではかも知れませんね。 -
-
楽しみですね!
こんばんは、michelleです♪
このたびはお気に入りに加えていただいてありがとうございましたm(_ _)m
なんと!今週末からサイパンなんですね!!
しかも一人旅☆いいな〜暖かいサイパン!羨ましいです〜♪
ホテルはどちらにお泊りですか?
2カ月に一度サイパン入りしているサイパン中毒の父も、確か今週末か来週末にハイアットに滞在すると聞いています^^;
あ〜私もお供していればれいれいさんとサイパンにてオフ会実現だったのに(^o^)/
…って、せっかくの一人旅、お邪魔ですね(>_<)
一人旅ですといつもとまた違った旅になりそうですね。
旅行記楽しみにしていま〜す♪
***** michelle *****2007年03月14日00時27分返信するRE: 楽しみですね!
michelleさん、こんばんは♪
こちらこそお気に入りに加えていただいてありがとうござます♪
michelleさんの旅行記いつも楽しく読ませていただいてます☆
>なんと!今週末からサイパンなんですね!!
しかも一人旅☆いいな〜暖かいサイパン!羨ましいです〜♪
ホテルはどちらにお泊りですか?
そうなんです♪
明後日出発なんですよ♪
今回はフィエスタリゾートに宿泊します☆
>2カ月に一度サイパン入りしているサイパン中毒の父も、確か今週末か来週末にハイアットに滞在すると聞いています^^;
michelleさんのお父様はサイパン中毒なんですね(笑)
私もハイアットは一度だけ泊まったことがありますが・・・やっぱりいいですよね〜。
今回は一人旅なのでそこまで贅沢できませんでしたが(^-^;)
michelleさんがお父様と一緒に旅行されていたら、サイパンでお会いできたかもしれませんね!
帰ってきたら旅行記アップしますので、また遊びに来てくださいね!
それでは、行ってきまーす☆
れいれい2007年03月14日23時30分 返信する -
楽しんできてくださーい
初めての一人旅ドキドキわくわくですね。
私もかつて20代の頃は、海外一人旅に行ってものです。
しかし三十路を過ぎてからは、度胸がなくなり(20代は怖いもの知らずだったから)受身体制に入ってしまい一人旅は卒業。
だから、れいれいさんの書きこみを見て、素敵!って思いました。
れいれいさんは、今回なぜサイパンへ一人で行こうと思われたのですか?
リゾート地への一人旅というのもいいかも知れませんね。
ゆ〜っくり、の〜んびりしてきて下さい。
私なら、午前中だらだらホテルで過ごして、午後からスノーケリング三昧かなぁ。2007年03月12日13時02分返信するRE: 楽しんできてくださーい
chikamaruさん、初めまして。
コメントどうもありがとうございます☆
私は20代の頃は一人旅をする度胸がなかったのですが、最近になって
「一人で海外行ってみようかな」という気になりました。
というよりも、結婚したり出産・子育てなどで年々一緒に旅行できる友人がいなくなってしまった・・・と言うのが本当の理由かもしれません。
>だから、れいれいさんの書きこみを見て、素敵!って思いました。
>れいれいさんは、今回なぜサイパンへ一人で行こうと思われたのですか?
素敵!だなんて・・・(照)
サイパンが好きなので、初めての一人旅はサイパンに行こう・・・ってずっと前から決めていたんです。
リゾート地に一人旅ってちょっと寂しいかなぁと思ったんですけどね(笑)
私も午前中ちょこっとシュノーケリングして、あとはのんびりするつもりです。
帰ってきたら旅行記作りますので、また是非遊びに来てくださいね!
私も遊びに行かせていただきます♪2007年03月12日19時16分 返信する -
青い空と海そして花々には癒されますね。
れいれいさん こんばんは〜
グアムやサイパン拝見させて頂きました。
アチョーテの実、初めて〜見ました。
ふわふわの羽毛のようで面白いですね。
ヤシの葉細工も楽しそうですし
まだ行っていないサイパン
孫(今年、誕生)が
もうチョット大きくなったら
家族全員で楽しみたいなぁと思いましたよ。
ありがとう!
はんなりRE: 青い空と海そして花々には癒されますね。
はんなりさん、はじめまして。
コメントどうもありがとうございます☆
グアムやサイパンの青い海と空、花々に魅せられて、
何度も旅しています。
はんなりさんはお孫さんが今年生まれるそうで!
グアムやサイパンなら日本からそれほど遠くなく、
小さな子供連れでも楽しめると思いますので、
是非3世代で遊びに行ってみてくださいね☆
特にサイパンはグアムと比べてかなり素朴な雰囲気で、
のんびりと過ごせるかと思います。
ミクロネシアならではの植物や文化を学ぶのも楽しいですよ♪
また、是非遊びに来てくださいね!
はんなりさんの旅行記にも遊びに行かせていただきます。
れいれい2007年03月08日22時25分 返信する -
奇遇にも・・・
Hiltonの旅行記だ!と思ってお邪魔したら…、
なんとれいれいさんと誕生日が同じで、
うれしくなって書き込みをさせてもらっています。
写真も、色は違うけれどハイビスカス!
この花を選ぶってのは、やはりお互い夏生まれですね。
仕事のご褒美にいいホテルで一泊というのは
ストレス解消法のひとつですよね。
ルームサービスもとっても贅沢です!
旅行記楽しみにしております。makkoRE: 奇遇にも・・・
makkoさん、初めまして!
コメントどうもありがとうございます☆
4travelで誕生日が同じ人に出会えて嬉しいです♪
プロフのハイビスカスの写真も一緒なんですね!
夏生まれ・南国好きなので、ハイビスカスは一番好きな花です。
ちょっと前までハイビスカス=赤しかないと思っていたのですが、最近ピンクや黄色、白、ベージュなどいろいろな色があると知りました。
>仕事のご褒美にいいホテルで一泊というのは
>ストレス解消法のひとつですよね。
海外旅行もいいですが、最近は気軽に泊まれる都内のホテルにはまっています。
makkoさんはいろいろなところに出かけられているようなので、
これから旅行記をゆっくり読ませていただきます☆
またどうぞ遊びに来て下さいね!2007年02月25日20時46分 返信する -
貸切りプール
れいれいさん、こんにちは。訪問ありがとうございます。
8度目のグアムですか。
優雅な気分満喫でしょうか。
私は一度も訪れたことがない、ましてやレディースオプションはつける資格がない。旅行記を見せていただくことで楽しませていただきます。
お邪魔しました。 -
オークラですね
れいれいさんこんにちは!!
12月に行かれるといわれていましたので
旅行記がアップされるのを楽しみにしていました。
写真で拝見すると、天気に恵まれていたようでよかったですね。
オークラは、天気がいいとタモン湾に暮れてゆく夕日がきれいです。
(私はショッピングに夢中で忘れていました。(笑))
機内食って、同じジャルウエイズでも
時間帯によって全然内容が違うのですね。
まあ、夜中にいっぱい出されてもなんだけど…。
(でも、出されたら食べるよな…、健康のためなのかな?)
でも、ちょっとさびしいですね。
れいれいさんの旅行記を拝見していたら
また、ビーチリゾートに行きたくなってきました。
今度はどこにしようかな??
…またお邪魔しまーす。RE: オークラですね
m0-_-0yさん、こんにちは♪
遅くなってしまいましたが、やっと旅行記アップしました♪
オークラのタワーは今回初めて泊まったんですが、
部屋は広くてキレイだし、中心地からそんなに離れていないのに静かで、
意外に穴場かもしれませんね!
滞在中はずっと天気もよく、グアム特有の湿度も少なく快適でした。
冬のほうが暑すぎなくて行動しやすいみたいですね♪
JALウェイズの夜・早朝便の食事は、
成田発も関空発もかなり寂しかったです。
アルコールが無料なのは嬉しいですが。。。
帰ってきてからまだ2ヶ月くらいしか経っていないのですが、
私ももうビーチリゾートに行きたくてたまりません(笑)
m0-_-0yさんは次はどこを狙っているんでしょうか?
私もたまにはグアム・サイパン以外のどこかへ・・・と
思っているのですが、、、、どうなんでしょうか(笑)
また遊びに行きますね〜♪
2007年02月02日22時58分 返信する -
はじめまして♪
こんにちは、michelleと申します♪
今月末に激安ツアーでグアムに行くので4トラを徘徊していてれいれいさんの旅行記に辿り着きました(^^)
れいれいさんもサイパン&グアムお好きなんですね!
私もここのところ毎年どちらかには遊びに行っています☆
安・近・短は魅力ですよね、やっぱり(^o^)/
今回ホテルはれいれいさんの泊まられたホリデイリゾートだとのことなのですが、クチコミが賛否両論のようで…^^;
でもれいれいさんの旅行記を拝見して安心しました!
それにしても広〜いお部屋ですね。
まだ飛行機は決まっていないのですが、れいれいさんの旅行記を拝見していてCOの苦い思い出が蘇ってきました…。
JALが撤退後、サイパンへはNWで行っていますがそれでも痛い目に結構会っており、今回のグアムも安いツアーなのでおそらく深夜便の確率が大きいと思われ…。
それにしても欠航で12時間空港待機ってすごすぎませ〜ん?
遠い昔、私もCOが欠航になりましたが、そのときはCクラスの方々が大騒ぎしてカウンターを飛び越えて攻め入り(日曜日帰りのCクラスだったせいもあって皆さん英語ベラベラのエリート集団でした)なんとか臨時便を出してもらえることになりましたが、待つ間、空港近辺のホテルに振り分けられて待機になりました。でも午前3時くらいの電話で集合かけられ帰国だったんですけどね(>_<)
それにしてもれいれいさん、その次のグアム帰国便ではビジネスファーストにUGとは。ラッキーでしたね♪
っていうか、恐るべし、コンチネンタル!!
ナインウエストの靴、私も大好きです!!
グリーンのミュール、とってもかわいいですね。私も楽しみで〜す!
***** michelle *****
RE: はじめまして♪
michelleさま
初めまして☆
コメントどうもありがとうございます♪
今月末にグアムに行かれるんですね!
わ〜羨ましい〜♪
実は私も12月に行ってきたばかりなんです(笑)
まだ旅行記のほうはアップしていませんが・・・(苦笑)
やっぱり安・近・短でいけるグアム・サイパンはいいですよね!
>今回ホテルはれいれいさんの泊まられたホリデイリゾートだとのことなので>すが、クチコミが賛否両論のようで…^^;
>でもれいれいさんの旅行記を拝見して安心しました!
>それにしても広〜いお部屋ですね。
確かに賛否両論みたいですね。。
個人的にホリディリゾートよかったですよ♪
安めのツアーで使われるホテルのなかではかなり良い方だと思います。
海側の部屋はそこまで広くなかったけど、街側の部屋は本当に広かったです(笑)
>それにしても欠航で12時間空港待機ってすごすぎませ〜ん?
ハイ、すごかったです(苦笑)
冷房効きすぎの搭乗口で12時間ですよ〜〜〜!!!
しかも、トラブルが起きた途端、日本語が喋れるスタッフがさーっといなくなってしまって・・・本当に恐るべしコンチネンタルです!
あ、でも、その賠償金として$100もらったので、それだけは救いでした(笑)
>ナインウエストの靴、私も大好きです!!
>グリーンのミュール、とってもかわいいですね。私も楽しみで〜す!
掘り出し物が買えるといいですね♪
旅行記も楽しみにしています☆
michelleさんはいろいろな国へ行かれているようなので、これからゆっくり旅行記のほうも見させてもらいますね☆
私も近いうちにまたグアム旅行記をアップしますので、
よければまた遊びに来てくださいね!
れいれいより
2007年01月17日22時49分 返信する



