旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

カカリントさんのトラベラーページ

カカリントさんへのコメント一覧全51件

カカリントさんの掲示板にコメントを書く

  • 私も丁度

    来月8ヶ月になる息子と行くので、とても参考になりました。ありがとうございます😊
    バリアフリー問題ビックリです!
    子連れに優しいを結構強調しているホテルだと思っていたんですが。。。寝ちゃったらそのまま寝かせておけるのでベビーカー移動しようと思っていたんですが抱っこ紐も必要そうですね。
    2018年07月31日21時46分返信する 関連旅行記

    RE: 私も丁度

    > 来月8ヶ月になる息子と行くので、とても参考になりました。ありがとうございます😊
    > バリアフリー問題ビックリです!
    > 子連れに優しいを結構強調しているホテルだと思っていたんですが。。。寝ちゃったらそのまま寝かせておけるのでベビーカー移動しようと思っていたんですが抱っこ紐も必要そうですね。

    みかっちゅさん、こんばんは!
    8か月の息子さんと一緒に行かれるとのこと、楽しみですね!
    今年も息子を連れてトマムへ行きました。

    今年は『ホタルストリート』という、新しいレストラン街がオープンしましたので、そちらであればベビーカーは問題なさそうでしたよ。

    と言っても、真ん中の道はオシャレにチップが引いてあって、間違いなくベビーカーNGそうだし、スロープもあちこちに配置されていましたが、かなり距離が長いので、車いすの方が四苦八苦されていました(汗)

    ただ、レストランでは離乳食が頂けますし、オムツは変わらずフロントで貰えるので、やっぱり子連れには優しい施設です♪

    たくさん楽しんで、素敵な思い出を作ってきてくださいね(^−^
    2018年08月11日21時52分 返信する
  • 日本語 OK ! チェンマイ タイ 料理教室

    こんにちは。
    チェンマイ・タイ料理教室のアームです。

    別の料理教室なんですけど、日本語OK!優しく丁寧にタイ料理を教える「Chiang Mai Thai Cooking School」はチェンマイの中心地から車で約15分のところにあります。 講師のニティポン(アーム)先生はチェンマイ技能開発センターにてタイ料理を学び、フォーシーズンズホテルにてタイ料理の修行を積みました。

    一緒に楽しくタイ料理を作りましょう。

    アーム
    www.chiangmaithaicooking.com
    2013年10月21日13時09分返信する 関連旅行記
  • 駅前の宿・蘭州大厦 ドミトリーなし!

    red-pepperさんのクチコミで行ってみました。
    が、残念ながら既にドミは無くなっていました。
    クチコミ訂正されたほうがいいと思います。
    よろしくお願いします。

    蘭州駅周辺には安宿がたくさんあったんですが、その割りに、
    どれも汚く高かった。
    蘭州大厦のドミが残ってれば良かったんですが。

    結局、翌日移動もあり、汽車南駅近くの宿に泊まりました。

    ツッチー
    2010年08月28日12時48分返信する

    RE: 駅前の宿・蘭州大厦 ドミトリーなし!

    ツッチー様、

    本当に久しぶりにこちらのサイトにアクセスしまして、ツッチー様のコメントを拝見しました。ご連絡ありがとうございます。クチコミ訂正いたしました。
    またよろしくお願いいたします。

    Red-Pepper*


    > red-pepperさんのクチコミで行ってみました。
    > が、残念ながら既にドミは無くなっていました。
    > クチコミ訂正されたほうがいいと思います。
    > よろしくお願いします。
    >
    > 蘭州駅周辺には安宿がたくさんあったんですが、その割りに、
    > どれも汚く高かった。
    > 蘭州大厦のドミが残ってれば良かったんですが。
    >
    > 結局、翌日移動もあり、汽車南駅近くの宿に泊まりました。
    >
    > ツッチー
    2012年07月06日10時35分 返信する
  • はじめまして

    エアアジアに乗るまでの流れが分かりやすかったです
    2009年12月13日05時30分返信する 関連旅行記
  • チェンマイの料理教室

    これからチェンマイに行きます。
    料理教室にはぜひ行きたいと思い、WEBで検索していてたどり着きました。アシスタント2名と先生がついて、、というところにひかれました。ひとり旅なので、少人数だったというのも◎どちらの教室に行かれたか教えていただけますか?
    よろしくお願いします。
    2009年11月10日15時32分返信する 関連旅行記
  • ドロミテへ行ってきました

    MAOさん こんにちは!

    ドロミテへ行ってきました。
    本編やっとアップしました。お時間のある時にでも見て下さい。
    http://yoshiokan.5.pro.tok2.com/doro/nori159doro.html

    モンゴルも面白いところでした。
    本編はこれから作成です。

    先ずは連絡まで、 noriさん
    2006年07月19日08時22分返信する
  • アイスランドの写真がきれいですね

    red-pepperさん

    アイスランドの写真がきれいですね。
    8末から3ヶ月ヨーロッパ旅行を計画しており、旅行記を拝見しました。
    アイスランド、ロードス島、シチリア、ベネチアなどとても参考になりました。
    また拝見に伺います。情報をいただきありがとうございました。
    2006年07月15日17時24分返信する 関連旅行記

    RE: アイスランドの写真がきれいですね

    さすらいおじさんさん、

    ええ!!ヨーロッパ三ヶ月ですか!!
    私も昨年4月〜7月までいってまいりました。
    すばらしい旅になるといいですね♪

    アイスランドはヨーロッパの中でもお気に入りです。
    ぜひいってみてくださいね。

    さすらいおじさんはすでに世界中を旅されているので、
    今度の旅はマイナーどころ全制覇ってかんじでしょうか!
    気をつけて行ってらっしゃい♪
    旅の途中での報告、楽しみにしていますね。
    2006年07月17日11時50分 返信する
  • プリトヴィッツェ楽しんできましたよ

    red-pepperさん

    プリトヴィッツェ
    楽しんできました。

    あいにく雨模様のお天気でしたが
    それでも満足満足のプリトヴィッツェでした。
    雨模様でもとっても青い湖。
    午前午後で5時間以上歩きましたが
    次々現れる風景に歓声の連続。
    最初からこんなに興奮して
    これからの旅行はどうなるの?
    と心配でしたが
    すべて魅力的な旅行となりました。

    お知らせまで。
    oneonekukiko
    2006年06月14日22時16分返信する 関連旅行記

    RE: プリトヴィッツェ楽しんできましたよ

    oneonekukikoも雨だったのですね!
    でも水量が増す分、美しさも増すのではないかと思います。
    そうですよね〜、テンションあがっちゃいますよね!!
    堪能されたようで、何だか私もうれしいです(^0^

    旅行記、楽しみにしていますね〜!!
    2006年06月15日14時47分 返信する
  • お誕生日おめでとうございます

    ☆今日はお誕生日ですね、おめでとうございます☆
    今日一日&一年がred-pepperさんにとって、ステキなものになりますように。

    今日は、シチリア島シリーズを拝見させていただきました。
    とても素晴らしい所ですね。ぜひ行きたいところです。
    私も個人で周る事が多く、公共交通機関でどれだけ周れるか苦労しています。
    いつかお伺いする事があると思います、どうぞよろしくお願いします。
    またお邪魔させていただきま〜す。
    2006年05月25日06時24分返信する 関連旅行記

    RE: お誕生日おめでとうございます

    うわーい、ありがとうございます(^0^/
    昨年はなんともアドベンチャラス、山あり谷ありの一年でした!
    今年はどんな年になるのでしょう?
    楽しみです♪♪

    >シチリア島シリーズ
    私のホームページがあるのですが、ブログと4トラにかまけて、まったくこの半年間更新していない状況!これはマズイ、と現在本サイトの「シチリア編」を作成中!もし良かったら、こちらにも遊びに来てください!
    たぶん、週末くらいにアップできるかと・・・!

    それにしても一人旅って苦労が多いですよね(涙)
    いつも泣きながらバックパックを背負っている気がするのですが、
    そんな苦労も魅力なんですよね〜!!
    2006年05月25日10時07分 返信する
  • 日本人墓地を紹介してください。

     シンガポール暮らしとは、羨ましい?限りです。
    私も3回立ち寄ったことがありますが、女性には買い物天国かも知れませが、男にとっては、「マーライオン。だから何さ!」と言う感じでした。
    楽しかったのは、動物園のオランウータンくらいでした。

     ただ一つ、感動したことがありました。友人に案内され、湖のほとり?に近い日本人墓地をお参り出来たことです。
    遠く自国を離れ死んで行った{からゆきさん」や旅行中に無くなった二葉亭四迷の墓がありました。
    此処をもっと紹介して、旅行者の目を向けさせてもらえませんか?。
    2006年05月19日09時26分返信する 関連旅行記

    RE: 日本人墓地を紹介してください。

    あはは!!確かにシンガポールは退屈に思えるかもしれません。
    というのも、あんまり日本に似ていてあまり刺激がないからでしょう。
    何を隠そう、私にとっても常にワースト1で行く価値のない国、とこの10数年思っていました。こちらで暮らす前にも何度もシンガポールは来ていたので。

    ところが住んでみると意外(!?)に素敵な国なのです。
    小さいのにエネルギッシュで多国籍、その地の利のみを活かして発展してきたこの国の知恵といったら驚嘆ものです。

    シンガポールはつまらん!という方にもっとシンガポールを知ってほしいとブログでシンガポール暮らしをつづっていくつもりです。
    もしよろしければ遊びにいらしてくださいね!
    コチラ↓
    http://blog.goo.ne.jp/red-pepper-for-blog/

    日本人墓地、そろそろ行こうと思っていたところなんです。
    行った際にはまたブログと4トラでご報告させていただきます♪
    2006年05月19日10時06分 返信する

カカリントさん

カカリントさん 写真

24国・地域渡航

6都道府県訪問

カカリントさんにとって旅行とは

「見知らぬ所へ行きたい」という気持ちは、いわば生物の根源。だからこそ進化し続けてきたのだ、というのが私の持論。「旅に出たい」は本能なのだ!本能の赴くまま、今日も旅にでます。

自分を客観的にみた第一印象

大好きな場所

大好きな理由

行ってみたい場所

現在24の国と地域に訪問しています

拡大ボタンを押すと地図が
動かせます。

現在6都道府県に訪問しています