旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

oyakataさんのトラベラーページ

oyakataさんへのコメント一覧全6件

oyakataさんの掲示板にコメントを書く

  • はじめまして

    oyakataさん、はじめまして

    私たちも、レンタカーでチンクエ・テッレからサンジミニャーノへ
    行きましたが、シエナは素通りしてしまって後悔しています。

    またトスカーナ周辺に行く機会があれば、今度こそと思っています^^

    またお邪魔させて下さいね。
    よろしくお願いいたします。

    sanabo
    2015年05月29日00時37分返信する
  • タラコは良い街ですよね〜

    !Hola! oyakataさん、初めまして。

    バルセローナで滞在するよりタラコでオテルの方がイイですよね、私も前回のタラコで滞在してゆっくりしました、スペインと言うよりかイタリアの田舎町の感じですよね、美味しそうですねアロス・コン・カスエラ、やっぱりタラコのアロス・ネグロは美味しいです。

    churros
    2015年05月24日09時15分返信する 関連旅行記
  • ウィーンに行ってみたいです!

    oyakataさん はじめまして
    足跡から辿ってお邪魔しに参りました。
    プロフのヒューガルデンに惹かれ、思わず喉が鳴ってしまいました〜

    未踏の地オーストリア。
    ウィーンでオペラを御覧になられたなんて羨ましいです!
    ヨーロッパは昼からビールを飲む国が多いですよね。
    まあ、私はヨーロッパへ行かなくても朝からビール派ですが(笑)
    ステキな景色や美味しそうな食事を見ていたらウィーンに行ってみたくなりました!

    Noririn
    2009年07月16日23時36分返信する 関連旅行記

    ありがとうございます


    Noririnさん

    メッセージありがとうございます。
    私もNoririnさんのページにお邪魔しているみたいなのですが、
    今見直すと、旅行記が多くて、一体どの国のブログを
    拝見したのか、全然わかりません(笑)

    とりあえず、今度台北に行く予定なので、台北のページを拝見しました。
    お料理がかなりおいしそうで、モチベーションが上がりました。

    ヒューガルデンホワイトの生を置いていたお店が、ここ数年で
    減ったような気がします。ビンを買って家で飲んでもあんまり
    おいしくないんですよねぇ。

    やはり旅行にお酒はつきものですよね。私も海外でアルコール以外の
    飲み物を注文したことはあまりないかも・・・

    ウィーンはとてもよかったですよ。
    夏は音楽祭などもあってもっといいのだと思います。

    またお邪魔します。

    oyakata
    2009年07月19日15時13分 返信する
  • 絵になります。

    私はアジア好きですが、パリとかもいつか行ってみたいと思っています。
    前から思っていたけど絵になりますよね。。パリって(*'‐'*)
    2004年10月19日22時28分返信する 関連旅行記

    そうなんです

    お返事が大変遅くなりました。
    peperinさんのオカマショーがおもしろそうでうらやましいです。
    私も一度行ってみたいのですが、なんだか危なそうで・・・

    パリはですねぇ、どこで立ち止まっても絵になります。

    長時間のフライトと旅費がかさむところは難点ですが、アジアとは
    また違うよさがあると思います。

    といいつつ、私も今までで一番よかった国はベトナムなんですが。

    2004年12月04日13時48分 返信する
  • はじめまして!


    はじめまして!
    私はblueblueと申します。
    oyakataさんのページ拝見しました。
    実は私もコタキナバルにいってきたばかりなんですよ。
    オランウータンがみたくてコタキナバルに決めたのですが
    サンダガン観光は料金が高かったので、タンジュアルホテルに
    宿泊してラサリアホテルでみようと計画しました・・・が!
    予約をしにいったら、すでに満員で10/4まで空いていない
    といわれてとてもがっかりしました。
    滞在は9/27〜10/1まで。サンダガンにいく余裕もなく
    次回の目標にとっておくことにしました。
    それにしても、コタキナバル、本当に良かったですよね。
    私のほうは、サピ島やマヌカン島にいったりとビーチリゾートと
    キナバル山の植物園にいったりと海・森 満喫ツアーでしたよ。
    oyakataさんはビジネスクラスでの旅、ですよねえ。
    私も一度は体験してみたーい!!
    いろいろボルネオ島のお話し、教えてくださいね。
    2004年10月04日16時28分返信する 関連旅行記

    ただでは会えない

     書き込みどうもありがとうございます。私は、
    「コタキナバルに行けばその辺にオラウータンがいる。」
    と思い込んでいたので、着いてからさらにお金を払って、
    しかも飛行機に乗らないとオラウータンに会えないと
    わかった時は一気にテンションが下がりました。でも
    せっかくなので、見に行くことに決めたのですが、たった
    3日間の滞在だったのでスケジュール的にはちょっときつかたです。
    せっかく素晴らしいホテルとビーチから1日も離れるのは
    もったいない気もしましたし・・・。
    短期間の滞在だったら、敷地内にオラがいるラサリアリゾートに
    泊まるのが一番いいのかもしれませんね。
     でも、サンダカン観光は運良く友達と2人だけのツアーだったので
    途中マーケットに寄ってもらったり興味のないスポットは1分で
    立ち去ったり、わがままもきいて、ガイドさんもいい人で楽しかったです。
     島も綺麗そうですよね〜 ぜひ旅行記で見せてください!
    2004年10月06日21時54分 返信する
  • こんにちは

    お立ち寄りくださいましてありがとうございます。
    oyakataさんの旅行記、アルバムを心待ちにしています。
    これからもよろしくお願いします。
    2004年10月03日00時13分返信する

oyakataさん

oyakataさん 写真

10国・地域渡航

2都道府県訪問

写真 | QA掲示板 | 行ってきます | 掲示板 クリップ

oyakataさんにとって旅行とは

栄養剤?

自分を客観的にみた第一印象

大好きな場所

大好きな理由

行ってみたい場所

現在10の国と地域に訪問しています

拡大ボタンを押すと地図が
動かせます。

現在2都道府県に訪問しています

岩手 |

福島 |