旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

マイルさんのトラベラーページ

マイルさんへのコメント一覧全1件

マイルさんの掲示板にコメントを書く

  • 杵築城~ゆふいん~

    ☆コロナ禍での大分散策❓湯布院は多くの女性や若者が一度は行きたいと言うけれど~

    ☆成人前まで大分在住の身にしては何が面白いの?と疑問も。。。しかし今やエンターテインメント施設満載で、韓国や中国人がわんさか押し寄せる平和の里と化しました。

    ☆だけど、やっぱり歴史ある「杵築城」に目をつけて頂いて嬉しいな!私も空港から高速で往復するだけの横目流し目組でしたから、改めて杵築の街中の古さを大切に保存する姿勢をかってます(not buy)実は豊後高田の古いお寺には親が眠ってるのでいつ行けるかしら?と気をもむ日々~別府の親戚は「来ないで」と云うからね~see you~
    2021年08月25日10時58分返信する 関連旅行記

マイルさん

マイルさん 写真

6国・地域渡航

8都道府県訪問

写真 | QA掲示板 | 行ってきます | 掲示板 クリップ

マイルさんにとって旅行とは

自分を客観的にみた第一印象

大好きな場所

大好きな理由

行ってみたい場所

現在6の国と地域に訪問しています

拡大ボタンを押すと地図が
動かせます。

現在8都道府県に訪問しています