旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

neyaさんのトラベラーページ

neyaさんへのコメント一覧全4件

neyaさんの掲示板にコメントを書く

  • エルカズネ模型化しちゃいました

    ペトラいいですよね〜
    私が訪問したのは12年前ですが、
    【4Travel日記】
      https://ssl.4travel.jp/tcs/t/editalbum/edit/10093738/

    足かけ5年かけて模型化しちゃいました。よかったら見てみて下さい。
    【エルカズネ 1/220手作り模型!】
      http://page7.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/g108104118
    ※オークションサイトになっていますので、間違えて落札しないでくださいね

    またヨルダン行きたいなぁ
    2012年04月10日12時29分返信する 関連旅行記
  • はじめまして〜旅行記拝見させて頂きました!

    neyaさん

     はじめまして、dewaと申します。

     私もつい先日モルディブ(ココパームボドゥヒティ)に行きまして、
     そろそろ旅行記を書こうかとふと他の方の旅行記を見ていたら
     なんとニヤミスなneyaさんを発見した次第です。
      →10月1日〜6日の日程で丁度向えの409号室に滞在してました。

     ホント良い所だったですね。
     しかし、旅行記に書かれていますとおり私も最終日に近づくに連れ
     胃がやられていきまして・・・
     (帰りの飛行機で食べた和食が非常に美味しかったです)

     私も記憶が鮮明な内に旅行記を書かなければ・・・

     では、またちょくちょくお邪魔させて頂くかも知れません。
     よろしくお願いしまーすm(_ _)m
    2011年10月13日23時25分返信する 関連旅行記

    RE: はじめまして〜旅行記拝見させて頂きました!

    メッセージありがとうございました。
    旅行記を見ていただいたようで・・・覚え書き程度ですけれど。

    dewaさんの旅行記を楽しみにしています。

    それでは、また!


    > neyaさん
    >
    >  はじめまして、dewaと申します。
    >
    >  私もつい先日モルディブ(ココパームボドゥヒティ)に行きまして、
    >  そろそろ旅行記を書こうかとふと他の方の旅行記を見ていたら
    >  なんとニヤミスなneyaさんを発見した次第です。
    >   →10月1日〜6日の日程で丁度向えの409号室に滞在してました。
    >
    >  ホント良い所だったですね。
    >  しかし、旅行記に書かれていますとおり私も最終日に近づくに連れ
    >  胃がやられていきまして・・・
    >  (帰りの飛行機で食べた和食が非常に美味しかったです)
    >
    >  私も記憶が鮮明な内に旅行記を書かなければ・・・
    >
    >  では、またちょくちょくお邪魔させて頂くかも知れません。
    >  よろしくお願いしまーすm(_ _)m
    2011年10月15日17時56分 返信する
  • 良いっすね

    初めまして マクタン島とセブシティーしか 行った事ないので 是非行ってみたいです アレグレ&ブルクラ 何故? アレグレを選びました? アレグレの方がちょっと 遠いかな? アレグレまでの交通手段はタクシー? どの位の時間、車代かかりました? ホテルは何処のホテル? 1泊の値段教えて下さい 是非参考にさせてください・・・・・
    2009年02月14日16時35分返信する

    初めまして

    私は今回が初フィリピンで、やはりプルクラかアレグレで迷いました。

    ハウスリーフが美しいという口コミと、アレグレのゲストだけがカランガマンへ行けるという噂が決め手となったのですが、旅行の申し込みをした後になって、環境保護のためカランガマンへの観光客の立ち入りが禁止になったということを知りました。

    ホテル⇔空港の送迎はアレグレがしてくれます。
    時間帯にもよりますが、1時間半ほどかかります。
    http://www.alegrebeachresort.com/


    STWのツアーで26万(2人分)でした。
    http://stworld.jp/tour_search/index.html?ar=SE&cu=PH&ct=CEB&ar1=SE&cu1=PH&ct1=CEB&dpt=NRT,HND,TYO&dpd=2009/2/8&mnd=5&mxd=6&mnp=100000&mxp=150000&pg=1&count=10&sort=pricea&year=2009&month=02&page=toursearch&page2=toursearch&nenyu=1&day=08&tcd=PH-TAN5-01&mode=d&rfs=1



    > 初めまして マクタン島とセブシティーしか 行った事ないので 是非行ってみたいです アレグレ&ブルクラ 何故? アレグレを選びました? アレグレの方がちょっと 遠いかな? アレグレまでの交通手段はタクシー? どの位の時間、車代かかりました? ホテルは何処のホテル? 1泊の値段教えて下さい 是非参考にさせてください・・・・・
    2009年02月15日02時39分 返信する
  • そう、不思議に我が家が一番と思うのであります

    neyaさんへ
    初めまして、そして祝4Tデビュー。
    私も、あれだけ楽しかった旅行なのに、
    いつも、最後は、我が家が一番と思う
    一歩人です。道灌、いや同感でありんす。
    かなり旅の本質だったりして、
    難しいことはわかりませんが。
    今後ともよろしくお願いしま〜す。
    失礼しま〜す。
    2009年02月14日09時19分返信する

    ありがとうございます

    初めまして。
    メッセージありがとうございました。

    4travel初心者なのでセブ旅行記を書くのにえらく時間が掛かってしまいました。
    一歩人さんはたくさん写真をupされているのですね。
    私も頑張ってみます☆

    > neyaさんへ
    > 初めまして、そして祝4Tデビュー。
    > 私も、あれだけ楽しかった旅行なのに、
    > いつも、最後は、我が家が一番と思う
    > 一歩人です。道灌、いや同感でありんす。
    > かなり旅の本質だったりして、
    > 難しいことはわかりませんが。
    > 今後ともよろしくお願いしま〜す。
    > 失礼しま〜す。
    2009年02月15日02時13分 返信する

neyaさん

neyaさん 写真

12国・地域渡航

15都道府県訪問

写真 | QA掲示板 | 行ってきます | 掲示板 クリップ

neyaさんにとって旅行とは

学生の頃は、旅とは冒険だと思っていました。社会人になってからは制約が…。

自分を客観的にみた第一印象

大好きな場所

我が家

大好きな理由

旅行から帰ると「やはり我が家がいちばんだよね〜」が口癖。でも、すぐに次の旅に思いを馳せます。

行ってみたい場所

クロアチア スロヴェニア ボリビア インド モルディブ

現在12の国と地域に訪問しています

拡大ボタンを押すと地図が
動かせます。

現在15都道府県に訪問しています

青森 |

岩手 |

宮城 |

秋田 |

山形 |

福島 |

栃木 |

群馬 |

山梨 |

京都 |

広島 |

香川 |

福岡 |

熊本 |

沖縄 |