旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

サキさんのトラベラーページ

サキさんへのコメント一覧全1件

サキさんの掲示板にコメントを書く

  • はじめまして

    このような旅もあるんですね。
    今までは目的地に行く手段としか考えていなかったので
    おもしろい考え方だと思いました。
    行く機会があったら参考にしてみます。
    2012年06月09日08時18分返信する 関連旅行記

サキさん

サキさん 写真

20国・地域渡航

13都道府県訪問

写真 | QA掲示板 | 行ってきます | 掲示板 クリップ

サキさんにとって旅行とは

いやしです。同時に旅行する度に自分にいろんな価値観をあたえてくれます。

自分を客観的にみた第一印象

ふわっとした感じ☆

大好きな場所

ヨーロッパと香港

大好きな理由

ヨーロッパは卒業旅行で初めて行って以来、街並み、人柄、時間の流れ等、日本にはない感じにふれて、すっかりとりこになってしまいました。香港は広東料理の洗練されたおいしさと、エネルギッシュな街の雰囲気につよくひかれるとこが理由です。

行ってみたい場所

ジブラルタル・リヒテンシュタイン・マルタ島

現在20の国と地域に訪問しています

拡大ボタンを押すと地図が
動かせます。

現在13都道府県に訪問しています