旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

よおこさんのトラベラーページ

よおこさんへのコメント一覧全2件

よおこさんの掲示板にコメントを書く

  • あらま よおこさん

    最近お見かけしない? と思ってたら福岡くんだりまで行かれてたのですね。
    伊丹から板付まで飛行機とは、なかなか斬新ですね。
    自分ならついつい新幹線 白みみず号に乗ってしまいます。

    南蔵院まで遠征されたのですか。助手席でお供したかった!
    昨日から発売の年末ジャンボは、もう23枚買われましたか!?
    南蔵院パワーで、23ユニット全部当てれば161億円の黄金時代も夢じゃない♪

    ベレー帽にお着物姿の娘さんが若いのは元より、お隣のお母様も
    びっくりするほどお肌つやつやでめっちゃお美しい!

    161億円当選の暁には婿入りさせてくださいm(__)m
    2022年11月23日15時34分返信する 関連旅行記
  • 新手の詐欺か?

    よおこさん

    ラオスには、野良水牛、野良山羊、野良象がいるのですか。
    自然も、市場も、食事も、ジモピーもおもしろそう。
    行ってみたくなりました♪ 

    ところで、よおこさん実は33くらい?
    2019年06月02日20時19分返信する 関連旅行記

    RE: 新手の詐欺か?

    ももであさん

    掲示板、ありがとうございます
    気が付かずに放置しっぱなですみませんでした。

    33・・・あはは
    ありがとうございます。

    正真正銘の50でございます

    ラオスはちょっと郊外に行くと
    山羊さん、象さん、水牛さんが働いてはります。
    道には沢山、香しそうな生命の証が・・・ころがっておりました。

    ぜひぜひ行ってみてください。
    本当に楽しかったし、とても安全だと感じました。

    ちなみに
    私が訪れた3月から4月は焼き畑が盛んな時期で
    本当にどこに行っても煙たかったです。
    でも、その代わりに太陽が独特の見えかたをして
    それはそれでよかったのですが
    ラオス人によると11月頃が一番きれいとの事でしたよ。
    6〜10月は雨期で、川や滝が大迫力ならしいです。
    もし行かれたらぜひ、旅行記たのしみにしています。



    > よおこさん
    >
    > ラオスには、野良水牛、野良山羊、野良象がいるのですか。
    > 自然も、市場も、食事も、ジモピーもおもしろそう。
    > 行ってみたくなりました♪ 
    >
    > ところで、よおこさん実は33くらい?
    2019年06月16日12時24分 返信する

    新たな生物か?


    普通は若くなる方にサバを読むものですが...
    逆方向に17歳も進むとは珍しいパターンです!?

    ってことはよおこさんが女子校生の時は、
    実は生まれたて...!?  

    参りました。
    2019年06月16日18時18分 返信する

    RE: 新たな生物か?

    > ももであさん

    いやいや・・・ももであさんの言い回しの面白さに大阪人の私も完敗です。



    > 普通は若くなる方にサバを読むものですが...
    > 逆方向に17歳も進むとは珍しいパターンです!?
    >
    > ってことはよおこさんが女子校生の時は、
    > 実は生まれたて...!?  
    >
    > 参りました。
    2019年07月13日23時43分 返信する

よおこさん

よおこさん 写真

5国・地域渡航

15都道府県訪問

写真 | QA掲示板 | 行ってきます | 掲示板 クリップ

よおこさんにとって旅行とは

まだまだ旅行初心者ですが、行きたい時に行きたい所に行く自由な人生を自分で作っていきたいなぁという思いです。

自分を客観的にみた第一印象

大好きな場所

自然が大好きです。大好きと言える場所をこれから増やしていきたいなぁ。

大好きな理由

行ってみたい場所

ヨーロッパ

現在5の国と地域に訪問しています

拡大ボタンを押すと地図が
動かせます。

現在15都道府県に訪問しています