旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

みゅっきさんのトラベラーページ

みゅっきさんへのコメント一覧全12件

みゅっきさんの掲示板にコメントを書く

  • バースデイきっぷで行く四国旅行を拝読させていただきました!

    みゅっきさんへ

    初めまして。

    最近、バースデイきっぷのことを知り、来年3月この切符を使って、四国旅行を考えていましたので、すごく参考になりました。有難う御座いました。(自慢じゃありませんが、これまでグリーン車に乗ったことがないので、楽しみです)

    これからもいい旅行を続けて下さい。

    k.sより
    2016年09月02日00時01分返信する 関連旅行記

    RE: バースデイきっぷで行く四国旅行を拝読させていただきました!


    k.sさん

    初めまして♫

    いいねとメッセージありがとうございました!
    昨年子供が生まれてなかなか旅行に行けなくなってしまいましたが、バースデイきっぷの旅はとてもいい思い出になりましたので、是非楽しんできて下さいね(*^^*)




    > みゅっきさんへ
    >
    > 初めまして。
    >
    > 最近、バースデイきっぷのことを知り、来年3月この切符を使って、四国旅行を考えていましたので、すごく参考になりました。有難う御座いました。(自慢じゃありませんが、これまでグリーン車に乗ったことがないので、楽しみです)
    >
    > これからもいい旅行を続けて下さい。
    >
    > k.sより
    2016年09月04日08時58分 返信する
  • 有難うございます。

    みゅっき様

    おはようございます。
    いつも、ご投稿を拝見させて戴きまして有難うございます。

    この度も、いつもながらの私の拙い投稿をご覧下さり恐縮です。
    更にご投票賜り有難うございます。

    今後共宜しくお願い申し上げます。
    今後のご投稿も楽しみにしております。
    それでは失礼致します。

    jmb_sr
    2015年07月02日04時43分返信する
  • はじめまして

    こんにちは、はじめまして。

    ご訪問ありがとうございます。

    アイコンちーばくんですね。
    私も少し前までちーばくん(私は千葉県民なので)でした。

    これからも訪問させて頂きます。

    ちーばくんを見つけて思わずコメントいたしました。

    2014年07月21日09時31分返信する

    RE: はじめまして

    こんにちは☆

    メッセージありがとうございました(*^-^*)

    ちーばくんが、頑張って千葉県のポーズをしていてかわいかったのでアイコンにしてみました。

    今は関西ですが、生まれも育ちも千葉なので、やっぱり千葉が好きです^^

    またお邪魔させて頂きますね♪

    ありがとございました!
    2014年07月21日11時13分 返信する
  • 夕陽&星空の光景!

    みゅっきさん、こんにちは!
    またお邪魔します〜。

    お母様とのハワイ!
    還暦のお祝い旅行!
    素敵な親孝行なさいましたね〜。

    マウナケアでの夕陽の光景!
    とても神秘的な光景。
    素晴らしい。これは感動ですね。
    そして星空観察。
    日常では目にすることのできないたくさんの星たち!
    これまた感動。
    素敵な1日となられましたね!!
    2014年01月13日19時05分返信する 関連旅行記

    RE: 夕陽&星空の光景!

    むん様

    こんばんは♪
    そして、旅行記をご覧いただきありがとうございました。

    昔、オアフ島へ行った時に、母がハワイ島の日帰りツアーに行きたいと言っていたのですが、オプショナルツアーが満員になってしまい参加できず、心残りだったようなので、今回ハワイ島にしたんです♪

    夕陽&星空は予想以上に素晴らしく、母も本当に喜んでいたのでよかったです☆
    もちろん私にとっても印象深い思い出となりました(*^-^*)


    シンガポールはとても興味があるので、近いうちに行ってみたいです!
    2014年01月13日21時57分 返信する
  • 大自然を満喫♪

    こんばんは、みゅっきさん♪

    ハワイ島の旅行記に投票いただき、ありがとうございました。

    ハワイと言えども、オアフ島とは全く違ったハワイを楽しんできましたよ。
    なんと言っても大自然が素晴らしい♪

    そして、聞こえてくるのは鳥のさえずりや自然の風の音。
    心のリフレッシュには最適ですね!
    また頑張ろうっていう気持ちになります。

    童心に返ってのスライダー、最高におもしろかったです♪

         いちごいちえ
    2013年10月20日19時44分返信する

    RE: 大自然を満喫♪

    いちごいちえ様

    こんばんは☆
    ご丁寧にメッセージ頂きありがとうございます(*^-^*)

    11月末に母の還暦祝いでハワイ島へ行く予定で、参考にさせて頂きました!
    オアフ島は何度か行ったことがありますが、前からハワイ島へ行きたいと
    思っていたので、今からとても楽しみです♪

    日本では勇気が出ませんが、私もホテルのプールに入ってみようかと思います(≧▽≦)
    2013年10月21日23時57分 返信する
  • 富山旨いもの♪

    こんにちは、みゅっき様。

    富山までサンダーバードでも3時間超えなんですね。
    やっぱり遠いわ。。。

    でも、私も白エビ亭さんは、大好き。
    最初は食券のお店で本当に美味しいの?なんて思ったんだけれど、
    あのサクサクの衣の食感、最高ですよね〜
    思い出したらまた今すぐ食べたいわ。

    ほたるいかも、富山ブラックも!!
    富山も美味しいものの宝庫ね。

    いつか冬に氷見のぶりを食べたい!って野望を持ってます(笑)

      たらよろ
    2013年07月17日12時20分返信する 関連旅行記

    RE: 富山旨いもの♪

    たらよろ様

    メッセージ頂きありがとうございました☆

    富山…遠いですよね。。
    でも美味しいものがいっぱいでとても気に入りました!

    確かに白エビ亭の食券制度はビックリでした。
    意外と高いのに食券って・・と思いましたが、行ってよかったです♪

    氷見にも行こうかなとちらっと考えたのですが、遠くて止めました(^_^;)
    絶対冬のブリ美味しいですよね!!
    真逆の季節ですが、今すぐにでも食べたい気分です(笑)


    みゅっき
    2013年07月17日22時56分 返信する
  • 投票のお礼

    みゅっきさん、はじめまして。ヨッサンといいます。
    今回は、当旅行記への訪問および投票ありがとうございました。
    つたない文章といまいちの写真ですが、今後は少しずつでも上達したいと考えていますので、よろしくお願いします。
    長崎は何度か訪れているのですが、本当に大好きな街なんです。
    また必ず訪れると思います。
    香川のうどん、富山の白えび・ホタルイカおいしそうですね〜!
    地元では食べたことがないので、一度行ってみたいと思います。
    では、失礼します。
    2013年07月07日22時40分返信する

    RE: 投票のお礼

    ヨッサン様

    はじめまして!
    こちらこそ投票を頂きありがとうございました♪

    今月初めての一人旅で長崎に訪れる予定なので参考にさせて頂きました☆
    今からとても楽しみにしています。
    いい写真も撮れることを期待して行ってきますー!!
    2013年07月08日07時45分 返信する
  • 讃岐うどん大好き〜〜

    こんにちは〜はじめまして、みゅっき様。

    讃岐うどん大好きで、私もよく讃岐うどんツアーを勝手に企画しています(笑)
    でも、何度も行っていると、
    うどんとうどんに合間にどこ行こう。何しよう、、、
    っていうのが結構難しくて。。。
    こういう、特別イベントがあると、何だかワクワクも倍増で嬉しいですね〜★

    うどんバカ一代さんは、変り種のうどんが魅力だけれど、
    ちょっと怖くてまだ行けてない。。。
    コシが凄いんだ〜
    あまり、コシの強いうどんは好みじゃないから、やっぱり行かないかな(笑)

    そして、私も大好きな一福さん。
    細めんだけれど、出汁も美味しくて良いですよね〜
    私も、またリピしたいわ!!

    また、いろいろと参考にさせてくだしさいね。
    今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

      たらよろ
    2013年05月23日10時59分返信する 関連旅行記

    RE: 讃岐うどん大好き〜〜

    たらよろ様

    はじめまして!
    そしてコメントありがとうございました〜〜♪

    一福美味しですよね(≧▽≦)
    ダンナは断然一福が美味しいと言っていました。
    バカ一代も美味しいのですが、リピートはないかもです。。

    京都も甘味も大好きなので、旅行記参考にさせて頂きます!
    やっぱりグルメ旅はいいですよねー!

    これからもどうぞ宜しくお願い致します。

    みゅっき
    2013年05月23日22時21分 返信する
  • はじめまして♪

    みゅっきさんへ

    はじめまして、いちごいちえです。
    台北の旅行記に投票いただき、ありがとうございました。

    何度目かの台湾となると、ちょっと違う場所へ行きたくなります!
    今回の「野柳」では、今まで見たこともない不思議な奇岩石を、
    写真に収めることができました♪

    バスの運転手さんも、目的地に到着するとアナウンスしてくれますよ。
    メモを渡せば大丈夫です!

    ずいぶん食べ過ぎた台北女子旅となりましたが、とても楽しかったです♪

    これからもよろしくお願いいたします。

           いちごいちえ
    2013年03月01日15時40分返信する
  • 私も行きました

    全くの個人旅行で、現地の観光バスで行ったので、言葉が98%わからず苦労しました。内部で、携帯パシャをやり、怒られたのが、印象的でした。。。
    2012年10月26日10時11分返信する 関連旅行記 関連写真

みゅっきさん

みゅっきさん 写真

7国・地域渡航

13都道府県訪問

写真 | QA掲示板 | 行ってきます | 掲示板 クリップ

みゅっきさんにとって旅行とは

自分を客観的にみた第一印象

大好きな場所

大好きな理由

行ってみたい場所

現在7の国と地域に訪問しています

拡大ボタンを押すと地図が
動かせます。

現在13都道府県に訪問しています