旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

Yuuchangさんのトラベラーページ

Yuuchangさんへのコメント一覧全14件

Yuuchangさんの掲示板にコメントを書く

  • 武侯祠

    はじめまして。

    >三国志に関係ある場所見たいですよ。

    とありますが、残念ですね。写真を見ると、34〜37枚目がまさしく武侯祠前のものです。37枚目に「漢昭烈廟」とあるのが、武侯祠(葛亮廟)入口です。漢昭烈廟とは蜀初代皇帝昭烈帝(劉備)の廟で、後に武侯祠が合併されて、今日の武侯祠となりました。隣が写真にある古代の成都の街を模した錦里です。
    2015年02月05日23時24分返信する 関連旅行記
  • この度も有難うございます。

    Yuuchang様

    おはようございます。
    いつも、ご投稿拝見させて戴きまして有難うございます。

    なかなか旅行に行けませんので、ご投稿を拝見して楽しませて戴いて
    おりましたが、この度は房総方面に出掛けて参りました。

    いつもながらの拙い投稿をご覧下さり恐縮です。
    更にご投票賜り有難うございます。

    雨と寒さで大変でしたが初めて訪問した所が多く楽しませて貰いました。

    今後共宜しくお願い申し上げます。
    今後のご投稿も楽しみにしております。
    それでは失礼致します。

    jmb_sr
    2015年02月04日08時08分返信する

    はじめまして。

    ばんやさん、懐かしく楽しく拝見させていただきました。
    10年ほど前、週末房総に波乗りに行った帰り友人と良く寄っていた日を思い出しました。イカ天丼は当時も大盛りで20代初頭でも多く感じたなーと思いつつ読ましていただきました。
    また今後ともよろしくお願いします。


    >
    2015年02月04日23時33分 返信する
  • SQビジネスクラスの旅行記

    Yuuchangさん、はじめまして。

    SQビジネスクラスの旅行記、楽しく拝見しました。数日後に名古屋からSQビジネスで飛ぶので非常に参考になります。
    また、帰国便のSQのラウンジも楽しみです。
    SQのビジネスクラスの乗客しか入れないということで期待大です。
    以前、星組ゴールで入室しようとして断られました。

    ありがとうございました。

    funasan より
    2014年11月09日17時18分返信する 関連旅行記

    RE: SQビジネスクラスの旅行記


    >
    > funasan さん
    ぜひ楽しんできてくださいね。
    ただ妻によると、深夜12時くらいからは混んでいたとのことです…
    楽しむために、少し早めに行くのもいいかもです。
    旅行記楽しみにしています!
    2014年11月13日22時18分 返信する
  • 投票御礼

    Yuuchangさん

    丹沢の旅行記に投票いただきありがとうございます。また、お礼が大変遅くなりすみません。
    丹沢の奥、ユーシン渓谷は「秘境」と呼ぶには大袈裟ですが、人の多い丹沢エリアにあっては突出して人が少ない場所です。
    そんな場所で、あの「色」ですから、神秘的な雰囲気を醸し出すには好適ですね。

    「エメラルドの伝説」・・・これを見てテンプターズ!とすぐ反応した人はどれくらいいるかなぁ(笑)

    ここのところ、楽なハイキングばかりなので、そろそろ体に活を入れなければと思っています。
    2014年06月15日16時14分返信する
  • はじめまして♪

    Yuuchangさんへ

    はじめまして、いちごいちえです。
    この度はご訪問、そしてシンガポール旅行記に投票いただきありがとうございました。

    シンガポール、良い国ですね!
    街も綺麗だし食べ物もと〜っても美味しかったです。
    また行きたいな〜なんて思う国となりましたよ。

    これからもよろしくお願いいたします。

        いちごいちえ
    2014年06月08日13時33分返信する
  • 石垣タッチ???

    Yuuchangさん

    こんばんは、ムロろ〜んです。
    この度は沖縄旅行記をご覧下さりありがとうございます。
    ホエールウォッチングはダメでしたが、グルメや観光はできたので良かったなと思いました。

    さて、ANAダイヤモンド修行旅行記を拝見しました。
    シンガポールから成田へ、そして往復石垣へ。そして東京経由シンガポールとのこと。
    コバルトブルーを空港から眺めてお帰りですか!
    ちょっと勿体ない気がします(>_<;)。
    でも昔の古い空港と比べて、空港内で石垣牛やアイスなどが食べられるので、空港で過ごすのも楽しめるようになりましたよね。
    今の空港は市内から遠くはなりましたが、施設が充実したので、もうちょっとのんびり過ごしたいと思っています。

    ですが、ついつい現地滞在時間が長くなって、空港へはギリギリになってしまうのですよ。


    ムロろ〜ん(-人-;)
    2014年02月09日21時56分返信する 関連旅行記

    こちらは暑いです…

    お疲れ様です。日本の寒さ、雪が恋しい今日この頃です。ホエールウオッチングきつそうですね…  船は私も苦手です。
    以前酔ったことがあるため最近はもっぱら飛行機ですね。

    石垣タッチ・・

    本当にもったいないんです…  しかし片道5000円!
    LCCより安いのでまーいいか、と。
    今後はもうしませんが・・

    若気の至りですね(笑)






    2014年02月11日22時18分 返信する
  • 素晴らしいホテルですね〜

    Yuuchangさん

    初めましてhiro190です。
    スイソテルシンガポール素晴らしい眺めですね〜。
    僕はシンガポールは宿泊代が高いのでゲイランの安宿ばかり泊まってますが・・・次回、このホテル泊まってみます。
    2014年01月20日23時41分返信する 関連旅行記

    RE: 素晴らしいホテルですね〜

    > Yuuchangです。

    いいホテルでしたよ。ただ確かに高い…ですね。
    一度泊まるにはいいかもです。
    ちょっと足をのばしてインドネシア、マレーシアに行った方がコスパは確かにいいですね。
    2014年01月21日18時09分 返信する
  • シンガポール航空Cクラス搭乗記

    Yuuchangさん

    こんにちは、ムロろ〜んです。
    シンガポール航空搭乗記を拝見しました。
    福岡空港の国際線ターミナルには入ったことがないのですが、成田とはちょっと違う雰囲気がありますね。ラウンジもちょっと残念な気がします。
    シンガポール航空の機内サービスはその分、挽回できるくらい美味しそうに見えました。
    前菜にマレーらしいサテーが頂けるのも良いですね。

    シンガポールでのフードコートで日本食が頂けるのは嬉しいですね。何だか人気のようですね。
    思いっきり日本語、現地の方は分かるのでしょうか???


    ムロろ〜ん(@人@)
    2014年01月15日13時51分返信する 関連旅行記

    RE: シンガポール航空Cクラス搭乗記

    こんにちは。ムロろ〜んさん!

    シンガポール、マレーシアあたりは、日本式みたいな、食事がありますが、全部味の素での味付けのため、あまり…

    ただシンガポールには、日本のチェーン店などが山ほどあるため日本食には不便しませんね!
    また、ムロろ〜んさんの旅行記楽しみにしています。
    私はおそらく半年は旅行に行けないため…旅行記を見て行った気に&次回の参考にさせてもらいまし。
    2014年01月15日22時56分 返信する

    RE: シンガポール航空Cクラス搭乗記

    すいません。間違えました。三月にタイに行きます(笑)
    でも先は遠い…
    日本語を現地の人がわかるかはわかりませんが、銀だこは行列してました。
    マレーシア系の方が作っていましたね。
    試す勇気は無かったです。
    2014年01月15日23時02分 返信する
  • シルバークリスラウンジ!

    Yuuchangさん

    こんばんは、ムロろ〜んです。
    今年も素敵な旅ができますよう心から祈っています。本年も宜しくお願いします。

    シンガポール航空搭乗記を拝見しました。
    シルバークリスラウンジは本当に落ち着いた雰囲気で設備が充実していそうで良いですね。私も行ってみたいと思いました。
    ラウンジが混んでいるとちょっとゆっくりくつろげないですから、気にせずゆっくりいられる空間っていうのは本当にありがたいですよね。

    シンガポール航空の食事も美味しそうです。質も良さそうです。
    機会があれば乗ってみたいなぁと思いました。

    今後もお邪魔するかと思います。フォローさせて頂ければと思います。宜しくお願い致します。


    ムロろ〜ん(-人-)
    2014年01月01日16時41分返信する 関連旅行記

    Rこちらこそ今年もよろしくお願いします。

    > Yuuchangさん
    >
    > こ返事が遅くなりました。今年もお願いします。
    今年は3月にタイ行きが決定しているためムロろ〜んさんの旅行記参考にさせてもらいます。
    キャセイラウンジも行ってみたいのですが、スタアラを通常使用するため、皆さんのブログで満足している原状です。

    今年もお互い楽しく旅行出来るといいですね!
    >
    >
    2014年01月04日17時24分 返信する
  • 竹富島 に投票ありがとうございます

    Yuuchangさん

     石垣島からたった10分で行ける別世界・・・それが竹富島。

     昔のままの赤瓦の家並み、
     白い砂とコバルトの海・・・

     他に何も要りません。
     
     自転車もありますが、浜辺は歩くしかありません。

      fernando
    2013年11月06日09時29分返信する

Yuuchangさん

Yuuchangさん 写真

7国・地域渡航

11都道府県訪問

写真 | QA掲示板 | 行ってきます | 掲示板 クリップ

Yuuchangさんにとって旅行とは

自分を客観的にみた第一印象

大好きな場所

大好きな理由

行ってみたい場所

現在7の国と地域に訪問しています

拡大ボタンを押すと地図が
動かせます。

現在11都道府県に訪問しています