旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

もりよしさんのトラベラーページ

もりよしさんへのコメント一覧全1件

もりよしさんの掲示板にコメントを書く

  • 旅行記を拝見しました。

    もりよしさん

    お久しぶりです。
    旅行記に登場したYです(笑)。
    一気に旅行記をUPされてすばらしいですね。
    私とご一緒のときは、確か携帯で写真撮影されていた、はず。
    とても綺麗に撮れていますね。
    びっくりしました。
    旅行の楽しい様子が写真と文章から伝わってきます。

    ソウルは何度行っても楽しい旅行地です。
    近くに仙台空港もありますから、ぜひ2回、3回・・・とご訪問ください。
    (韓国観光公社の回し者ではありません。)

    日程が合えば、ぜひまたご一緒に旅行しましょう。


    tadagen
    2013年11月04日18時39分返信する

    RE: 早速、私の旅行記を拝見してくれたなんて、嬉しいです!!

    tadagenさんお久しぶりです。 もう私の旅行記目を通してくれたのですか? 情報をキャッチするのが早いですね。流石ですね。 tadagenさんに大いに触発されて、昨夜ですが旅行記掲載してみようと一大決心をしまして、一睡もしていないんです(笑い)文章力がない私には、なかなか表現できず、簡単なコメントになってしまいました。これも経験を積まないと駄目なのかもしれませんね。 tadagenさんとご一緒した時は、デジカメが許容範囲を超えていて携帯で写真を撮っていたのですが、意外とカメラの性能が良い携帯なので本当に助かりました。写真大好きな私は気付いたら韓国で400枚以上撮影していたみたいです。自分でもびっくり。でも、そのお陰で、このように旅行記に掲載する事ができました。 tadagenさんとの出会いによって、私の人生もますます豊かに、彩りを増していけると思います。 来年2月には台湾を予定しております。これもまた初めての台湾でして、どの様な旅にしようかと思案中です。夜の九フンをゆっくり散策したいのですが、そうなるとツアーのオプションでは、時間の制限があるから、どうすれば良いのか?って思います。高雄やタロコ渓谷にも足を運ぶとなると、台湾初めての私にはやはりツアーの方が良いでしょうか? 2月14日頃にランタン祭りも各地で開催されるので、それも見たい欲張りな私です。  台湾経験者であるtadagenさんアドバイス何でも結構ですので、宜しくおねがいします。
    2013年11月04日21時15分 返信する

もりよしさん

もりよしさん 写真

8国・地域渡航

9都道府県訪問

写真 | QA掲示板 | 行ってきます | 掲示板 クリップ

もりよしさんにとって旅行とは

人生を豊かにしてくれるパワーがあるから。 
20代に訪れたヨーロッパ7カ国一人旅。
イギリス人宅ホームステイ&語学留学が私の原点です。

自分を客観的にみた第一印象

行動派で思い立ったら行動が早い

大好きな場所

温泉が大好きです。あちらこちらとインターネットで温泉や食事の美味しい所を検索して訪ねています。

大好きな理由

パワーが貰えるから。

行ってみたい場所

台湾、オーストラリア、イタリア、アメリカ、ハワイ

現在8の国と地域に訪問しています

拡大ボタンを押すと地図が
動かせます。

現在9都道府県に訪問しています