旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

ぽにょんさんのトラベラーページ

ぽにょんさんへのコメント一覧全13件

ぽにょんさんの掲示板にコメントを書く

  • コメントありがとうございます

    阿蘇は本当に癒しの場所ですね〜
    今度は南阿蘇に遊びに行く予定です.
    そろそろ一心行も気になります.
    2015年02月19日12時05分返信する 関連旅行記
  • なんという偶然!

    次の旅行を計画中なんです。その中には厳島神社も!
    旅行先の候補は…。
    ?厳島神社
    ?出雲大社と足立美術館と玉造温泉。
    ?御船山楽園と嬉野温泉
    ?和倉温泉

    行きたい所が似すぎてる気がしてしょうがないです。
    またまた参考にさせて頂くつもりでございます。(*^.^*)
    2014年12月24日07時07分返信する 関連旅行記

    RE: なんという偶然!

    返信が遅れてしまい申し訳ありません.
    厳島神社にはいかれたでしょうか?

    今年もたくさん旅行に行きましょう!
    2015年02月19日12時06分 返信する

    Re:なんという偶然!

    実は、今はシンガポールに行こうと画策中です。
    治安が良くて、狭いエリアに見所満載っぽいし、SF映画のような光景に惹かれてます。
    ただ、物価が高そうなんで。旅費を貯蓄中です。
    シンガポールは、行ったことありますか?
    2015年02月25日22時37分 返信する
  • なんという偶然!

    次の旅行を計画中なんです。その中には厳島神社も!
    旅行先の候補は…。
    ?厳島神社
    ?出雲大社と足立美術館と玉造温泉。
    ?御船山楽園と嬉野温泉
    ?和倉温泉

    行きたい所が似すぎてる気がしてしょうがないです。
    またまた参考にさせて頂くつもりでございます。(*^.^*)
    2014年12月24日07時07分返信する 関連旅行記
  • 行きたくなるトコが似てますね―。

    台湾!私も今年行ったのです。(笑)
    交通や食事が格安で日本語がけっこう通じたり、治安も比較的良かったり。手軽に旅できる外国って感じでいいですよね。

    ちなみに。明日から鹿児島です。
    指宿霧島の予定が指宿2泊になっちゃいましたが。お釜の神社は絶対行ってきます!
    拝見させていただいた旅行記を参考に楽しんで来まーす。ヽ(^。^)ノ
    2014年12月08日13時08分返信する 関連旅行記

    RE: 行きたくなるトコが似てますね―。

    こんにちは!
    台湾に私も今年行きましたよ!3月に^^
    気が合いますね^^

    お釜神社では願い事が叶いますように^^


    2014年12月17日12時16分 返信する
  • 台湾大好き! ←激しく同感

    ぼくも大好きです。こんばんはふぃぶらーとさん。
    2013-14の年末年始に初めて行きました。

    小吃が早い・安い・旨いし、夜市で夜な夜な遅くまで
    楽しめるし。ほ〜んといいとこ♪

    小吃っていろんな種類をたくさんハシゴできるのも
    いいですよね。確かに食べてばかりになっちゃう。

    でも脂っこくないし、カロリー抑えめのが多いから
    フィブラート系のお世話になることもないし。

    嗚呼、激しく焼きぎょうざを食べたくなりました!

    ももであ
    2014年12月07日20時34分返信する 関連旅行記

    Re: 台湾大好き! ←激しく同感

    ももであさん
    はじめましてこんばんは^ ^

    台湾は本当に楽しくてご飯も美味しいし、人も優しいし素敵な国ですよね!

    食べてばっかりですがももであさんの言うとおり脂ー!って感じもないし、フィブラートやスタチンにお世話になることもなく!健康的な旅になりました^ ^

    でも食べてばっかりなんで、友達からはよく私の旅行はスタチンツアーって言われます笑

    何回でもいきたくなりますね^ ^

    2014年12月07日21時19分 返信する
  • 仙巌園に行かれたんですねー。

    見ごたえありそうですね。
    行ってみようかしら。

    ランチも美味しそう―。ヽ(^。^)ノ
    2014年11月27日22時50分返信する 関連旅行記
  • 仙巌園に行かれたんですねー。

    見ごたえありそうですね。
    行ってみようかしら。

    ランチも美味しそう―。ヽ(^。^)ノ
    2014年11月27日22時50分返信する 関連旅行記

    RE: 仙巌園に行かれたんですねー。

    是非!いかれてみてください^^
    バスですんなり駅からいけましたよ^^

    ラーメンも美味でした!
    濃厚豚骨!熊本ラーメンににていました!
    2014年12月05日20時15分 返信する
  • ミスチル羨ましい―。

    楽しそうだな―。いいな―。

    ところで。仙巌園に行かれたんですねー。
    黎明館で宮崎あおいちゃんの篤姫の衣装見様かと思ったんですが、仙巌園も見ごたえありそうですね。

    よかったですか?

    2014年11月27日22時47分返信する 関連旅行記
  • ミスチル羨ましい―。

    楽しそうだな―。いいな―。

    ところで。仙巌園に行かれたんですねー。
    黎明館で宮崎あおいちゃんの篤姫の衣装見様かと思ったんですが、仙巌園も見ごたえありそうですね。

    よかったですか?

    2014年11月27日22時47分返信する 関連旅行記
  • ミスチル羨ましい―。

    楽しそうだな―。いいな―。

    ところで。仙巌園に行かれたんですねー。
    黎明館で宮崎あおいちゃんの篤姫の衣装見様かと思ったんですが、仙巌園も見ごたえありそうですね。

    よかったですか?

    2014年11月27日22時47分返信する 関連旅行記

ぽにょんさん

ぽにょんさん 写真

2国・地域渡航

22都道府県訪問

写真 | QA掲示板 | 行ってきます | 掲示板 クリップ

ぽにょんさんにとって旅行とは

なにも考えないでゆっくりまったり自分らしくいれる時間

自分を客観的にみた第一印象

大好きな場所

熊本・ドイツ

大好きな理由

熊本は適度な都市部と雄大な自然が程よくミックスしているから。

ドイツは昔行ったとき一目惚れ!

行ってみたい場所

北欧!
中欧でスイーツ巡り!

現在2の国と地域に訪問しています

拡大ボタンを押すと地図が
動かせます。

現在22都道府県に訪問しています