旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

まりんさんのトラベラーページ

まりんさんへのコメント一覧全4件

まりんさんの掲示板にコメントを書く

  • お写真借用に関しまして

    お世話になります。
    私、TBSテレビでアメージパング !という番組を制作しております遠嶋と申します。

    今回はこちらの投稿にあります赤ちゃんのおしっこをするときの道具のお写真をお借りしたくご連絡致しました。

    使用可否・使用条件を下記のメールアドレスまでご連絡頂けますと幸いです。
    toshima.asumi@tbs.co.jp

    ご検討の程、宜しくお願い致します。


    遠嶋
    2019年11月10日14時42分返信する 関連旅行記
  • サハラ砂漠

    旅行記拝見させていただきました。
    サハラ砂漠をメインにモロッコに行くつもりなので、細かい情報参考になりました!
    GWの期間に行かれたのに結構寒かったようでビックリです。。
    2月に行くつもりですが、砂漠の夜の寒さに耐えられるか不安になってきました(>_<)
    でもやっぱり絶景ですね!防寒対策を万全にすれば行けるかな?あの絶景、絶対この目で見たいです!!

    choco
    2017年11月30日00時39分返信する 関連旅行記

    サハラ砂漠楽しみですね!

    旅行記ご覧いただきありがとうございます。
    モロッコは一番サハラ砂漠泊が良かったです。リヤドも素敵でずっと泊まりたいと思えますが、砂漠での宿泊は不便ではありますがその分素敵さも何倍も増します!
    是日満天の星空を見てきていただきたいです。
    ベルベル人のスタッフがショーとして奏でてくれた音楽もとてもよかったですし、Wi-FiでFBとかしていたのは衝撃でしたが(笑)、それでも「僕はデザートが好きだからここに住んでいる」という言葉が一番純粋で美しかったですね。
    素晴らしい旅を!
    2018年01月21日14時06分 返信する
  • シェフ・シャウエンの旅行記に投票ありがとうございました。

    まりんさん

    ご訪問ありがとうございました。
    モロッコって若い人に人気がある旅行先なんですってね?
    確かに物価が安いので沈没するには良さそうでしたし、イスラム文化はもの珍しいでしょうし、最低限の安全はある様でした。
    日本ではメキシコの方が危険だとか報道されているのでしょうね!メキシコは意外と安全だからもっとおいで!今はANAとAeroMexの直行便が前より随分安くなってるよー・・・と、駐在先の宣伝はこの程度にして、、、

    モロッコもう少しゆっくりしたかったです。2泊3日は余りに短いし、そこにシッカリ詰める為に専用車、運転手で移動したので(オジサンの強み!)有名な場所にしか行けず、もう少しいろんな建築が見たかった!
    でも食べ物はやっぱりスペインでしょ。モロッコのタジンも美味しいけどそれは生素材のおかげ。
    ハモンイベリコベジョータは別格として、マラガのバルでの多彩なシーフードのタパスは最高でした!バルのカウンターで隣り合わせた素敵な老夫妻がウィンクしながら「生の貝にはシェリー酒が一番だよ!」って教えてくれたのは今でも鮮烈に覚えています。(未だマラガ旅行記は掲げていません)
    これからフェズの旅行記を掲載しますが、ホント!もう2-3日滞在出来れば良かった。初日はガイドで主要な場所を見て、2日目には裏を返して主要ルートを頭に入れて、3日目にはかなり自由に歩き回るというのが理想かもしれません。
    私の旅行記は節操が無くて、アジアあり、ヨーロッパあり、ラテンあり、自然、動物、街歩き、温泉、乗馬、ポロ、ダイビング等々と何でもありなので、お暇な時にまたお立ち寄り下されば幸いです。
    それではもっと良い旅を!

    Polodaddy
    2017年05月11日13時59分返信する
  • ステキです!

    ウズベキスタンのモスクも美しいですね。
    ぜひ私も足を運んで生で見てみたいです!
    2017年04月10日06時36分返信する 関連旅行記

    ありがとうございます

    イスラム彫刻もタイルも本当に美しいですよね!ずっと見ていられますね
    2017年04月15日03時14分 返信する

まりんさん

まりんさん 写真

19国・地域渡航

0都道府県訪問

写真 | QA掲示板 | 行ってきます | 掲示板 クリップ

まりんさんにとって旅行とは

計画で半年、思い出してまた半年楽しめる。
その国の文化や信仰に魅了されて、海外好きになりました
あれこれ行ってみたい国が増えて、どんどん欲張りになるー!

訪問ありがとうございます!
皆さまの旅行記が旅行前にとても参考になってます!

自分を客観的にみた第一印象

大好きな場所

宗教と歴史のある国/イスラエル
イスラム圏のモスク

大好きな理由

街並みも雰囲気も全てが素敵!趣があってどの街も魅力があるのがイスラエル!

モスクは初めて見た時からLOVEです!

行ってみたい場所

イランのイスファハーンとシラーズ
トルクメニスタンの地獄の門
マリの泥のモスク
アメリカのザ・ウェーブとサルベーションマウンテン

現在19の国と地域に訪問しています

拡大ボタンを押すと地図が
動かせます。

現在0都道府県に訪問しています