旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

みそぱんさんのトラベラーページ

みそぱんさんへのコメント一覧全4件

みそぱんさんの掲示板にコメントを書く

  • 長崎・・私も行ってきました・・。

    みそぱんさん

      はじめまして・・。
      私もこの夏長崎に行ってきました・・。
      あちこち回ってみたかったものの、この猛暑の中
      あまり歩き回れませんでした。

      私の住む所と昼間の日差しがまったく別物でした。
      それでも夏休み最後の思い出です・・。
      みそぱんさんの旅行記楽しく拝見させて頂きます・・・。

    nomo1215 
    2010年09月01日08時06分返信する 関連旅行記
  • 伊自良の紹欽記念館は良いところ(^^)

    伊自良地域への小旅行…良かったですか?
    紹欽記念館はゆったりとして、とても落ち着けるところです。
    特に和室でゆったりとお抹茶をいただき…
    11月3日には、「紹欽さんの好日会」が行われ、永井由比さんのフルートのミニコンサートと庭園での紹欽茶会がありました。
    毎年この文化の日に「好日会」は行われます。
    また、3月にも開催されます。
    私も3日には記念館で素敵な一時を過ごしました。
    みそばんさんも機会があれば、3月の「好日会」にどうですか?
    また、素敵な旅をお知らせください。
    2006年11月08日19時35分返信する 関連旅行記
  • 四谷の桜

    教会と大学などの建物が昔とは異なって、私にはちょっと違和感がありますが、4年間この桜を見て学生時代を過ごしました。当時は(50年ぐらい前)桜の名所だったのですかね?
    2006年06月15日20時46分返信する 関連旅行記 関連写真
  • 巣鴨ー!!

    大福、ときわ食堂、榮太楼…
    すべてが懐かしいです。
    昔榮太楼の裏手に兄が住んでたのでよく行きました。
    それにしても夜のとげぬき地蔵って寂しいねえ。
    赤パンとのお店はもう閉まってたよね?
    2006年03月10日07時14分返信する 関連旅行記

みそぱんさん

みそぱんさん 写真

4国・地域渡航

15都道府県訪問

写真 | QA掲示板 | 行ってきます | 掲示板 クリップ

みそぱんさんにとって旅行とは

自分を客観的にみた第一印象

大好きな場所

大好きな理由

行ってみたい場所

現在4の国と地域に訪問しています

拡大ボタンを押すと地図が
動かせます。

現在15都道府県に訪問しています