旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

MASAさんのトラベラーページ

MASAさんへのコメント一覧全2件

MASAさんの掲示板にコメントを書く

  • 2年前に行きました

    私はエコノミーだったんですが、たまたま中華航空のキャンペーンで航空会社のサイトで直接航空券購入した人限定で入ることが出来ました。
    社員食堂のような雰囲気わかります。(笑)
    綺麗で清潔なラウンジで快適でした。しこたま限られた時間で食ってました。(^^;)
    2015年08月23日18時58分返信する 関連旅行記
  • 社員食堂分かります!

    先月台北に行った際に初めてラウンジに入りました。中国系のエアの時間と重なり、ダイニングは満席で蒸籠が来たらお皿山盛りに取ってしまう方がいて、なかなか当たりませんでした。牛肉麺と焼き芋は美味しかったです。

    シャンパンは機内搭載と同じシャンパンでスパークリングじゃなくて嬉しかったです。
    2015年08月13日23時38分返信する 関連旅行記

MASAさん

MASAさん 写真

10国・地域渡航

22都道府県訪問

写真 | QA掲示板 | 行ってきます | 掲示板 クリップ

MASAさんにとって旅行とは

自分を客観的にみた第一印象

大好きな場所

大好きな理由

行ってみたい場所

現在10の国と地域に訪問しています

拡大ボタンを押すと地図が
動かせます。

現在22都道府県に訪問しています