2015/07/04 - 2015/07/04
329位(同エリア856件中)
MASAさん
台北を旅行した時に利用したダイナスティラウンジです。中華航空のホームだけあって、2フロアを使用した広々としたラウンジでした。ただ、私が利用したのは1階の食事処だったため、ちょっと社員食堂っぽいです。
- 旅行の満足度
- 3.0
- 同行者
- カップル・夫婦(シニア)
- 一人あたり費用
- 5万円 - 10万円
- 交通手段
- 飛行機
- 航空会社
- チャイナエアライン
- 旅行の手配内容
- 個別手配
この旅行記のタグ
利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。
この旅行記へのコメント (2)
-
- satomamepanさん 2015/08/23 18:58:19
- 2年前に行きました
- 私はエコノミーだったんですが、たまたま中華航空のキャンペーンで航空会社のサイトで直接航空券購入した人限定で入ることが出来ました。
社員食堂のような雰囲気わかります。(笑)
綺麗で清潔なラウンジで快適でした。しこたま限られた時間で食ってました。(^^;)
-
- ローラン・ペリエさん 2015/08/13 23:38:46
- 社員食堂分かります!
- 先月台北に行った際に初めてラウンジに入りました。中国系のエアの時間と重なり、ダイニングは満席で蒸籠が来たらお皿山盛りに取ってしまう方がいて、なかなか当たりませんでした。牛肉麺と焼き芋は美味しかったです。
シャンパンは機内搭載と同じシャンパンでスパークリングじゃなくて嬉しかったです。
コメントを投稿する前に
十分に確認の上、ご投稿ください。 コメントの内容は攻撃的ではなく、相手の気持ちに寄り添ったものになっていますか?
サイト共通ガイドライン(利用上のお願い)報道機関・マスメディアの方へ 画像提供などに関するお問い合わせは、専用のお問い合わせフォームからお願いいたします。
旅の計画・記録
マイルに交換できるフォートラベルポイントが貯まる
フォートラベルポイントって?
2
8