mimikoさんのクチコミ(6ページ)全115件
- サムネイル表示
- リスト表示
- ホテル
- ショッピング
- グルメ・レストラン
- 交通機関
- 観光スポット
- 基本情報
-
投稿日 2012年11月05日
総合評価:3.5
ツアー帰りに寄って、中をのぞきました。お土産になりそうなチョコレートや紅茶なんかが豊富です。エコバッグに興味があったので尋ねると、ポンッと投げられました。そして、すぐに従業員同士の話に戻ってしまって。。感じ悪かったので、何も買いませんでした。エシレはなかったように思います。
- 旅行時期
- 2012年06月
- 利用した際の同行者
- 友人
- アクセス:
- 4.0
- お買い得度:
- 3.5
- サービス:
- 3.0
- 品揃え:
- 3.5
-
投稿日 2012年11月04日
総合評価:4.0
元々、教会好きなので入った途端ほっとできました。雨のせいか室内はかなり暗かったのですが、灯されたロウソクの日がより幻想的に見えて良かったです。ステンドグラスがたくさんあって、光の当たり具合でどこも違って見えました。友人は素敵♪の連発で、写真を撮りまくっていたし、疲れた私が休むのにお祈りの椅子がたくさんあって助かりました。ノートルダムのせむし男が鳴らした鐘をぜひ見たかったです。時間と体力のある人はぜひ登ってみてください。ミュージアムパスが使えます。
- 旅行時期
- 2012年06月
- 利用した際の同行者
- 友人
- 観光の所要時間
- 1-2時間
- アクセス:
- 3.5
- 駅を探しました
- コストパフォーマンス:
- 4.0
- 人混みの少なさ:
- 4.0
- 多いですが、スムーズに流れます
- 展示内容:
- 4.5
-
投稿日 2012年10月30日
総合評価:3.5
ホテルオーナーの奥さんが日本人で、メールでの相談に応じてくれます。フエからダナン空港までのタクシーの手配もシンカフェより安くしてくれました。当日、従業員はそれより高く言ってきたのですが、奥さんと交渉している旨話すと、即料金を下げてくれました。(対応する人により料金が違う?という疑問もありますが・・)客室は広くて、各部屋にパソコンもあります。が、私の部屋のは壊れていました。清潔感はあるのですが、タオルが薄汚れた感じがして、ちょっときもち悪かったです。気になる人は自分のを持っていった方がいいかも。荷物になるから面倒ですけど。朝食は別料金でありますが、朝早いとやってないとか、モーニングコールを頼むとそんなに早く起きなくて大丈夫とかいわれ、希望の時間にはしてくれませんでした。(横柄な態度じゃなかったのと、どうせ自発的に起きるだろうという思いがあったので私はそんなに悪い気はしませんでしたが、冷静に考えるとおかしい話ですよね)チェックアウトの日は、荷物を取りに行った夕方、シャワーを使わせてもらいました。ありがたかったです。
- 旅行時期
- 2012年09月
- 利用目的
- 観光
- 利用した際の同行者
- 友人
- 1人1泊予算
- 2,500円 未満
- コストパフォーマンス:
- 4.0
- サービス:
- 3.0
- バスルーム:
- 3.0
- ロケーション:
- 4.0
- 客室:
- 3.5
-
投稿日 2012年10月29日
-
投稿日 2012年10月27日
総合評価:2.5
町歩き中、丁度お腹がすいてホイアン名物を食べたいと思っているとき、ここと遭遇しました。ガイドブックにも載っている店ですが、昼時なのに店内には誰も居ず、偽店?と考えていると、店先の方と目が合い、「ここだ、ここだ。間違いない!」という感じで案内され、入ってみるかっと飛び込んで見ました。ホワイトローズは美味しかった。追加です。ラオカイはアクシデントで冷めてしまい、温かかったらきっと美味しいはずの味。揚げワンタンは、揚げたワンタンの上に野菜炒めが乗せてあるだけ。シーフード入りをオーダーしたのですが、シーフードは見当たりませんでした。店員に聞いたら、小さくなってわからないのだろうとのこと。海老なら匂いや味でわかるけど・・・他のところで食べてみたかったです。
- 旅行時期
- 2012年09月
- 利用した際の同行者
- 友人
- 一人当たり予算
- 500円未満
- アクセス:
- 4.5
- 街中にあります
- コストパフォーマンス:
- 2.5
- サービス:
- 3.0
- 雰囲気:
- 2.5
- 薄暗すぎ
- 料理・味:
- 2.0
- 揚げワンタンはやめた方がいい
-
投稿日 2012年10月27日
総合評価:4.0
スパ通り、町歩き、旅行会社に近い等、私にとってとても便利な場所にありました。室内は趣があるし、プールをはさんだ建物は綺麗な感じがしました。朝食も毎日変り映えはしませんが、フローズンヨーグルトが美味しかったです。ただ、ダナン到着時に迎えを頼んでいたにもかかわらず迎えに来ず、訳を聞いても空港への送りはあるが迎えはないというわけのわからない返事。(送迎ありといっているのに送のみ?!)そこがちょっとムッとしました。
- 旅行時期
- 2012年09月
- 利用目的
- 観光
- 利用した際の同行者
- 友人
- 1人1泊予算
- 5,000円 未満
- コストパフォーマンス:
- 4.5
- サービス:
- 2.5
- バスルーム:
- 3.5
- バスタブはありません
- ロケーション:
- 4.5
- どこに行くにも便利です
- 客室:
- 4.0
- 清潔感があります
-
投稿日 2012年10月27日
-
投稿日 2012年10月27日
-
投稿日 2012年10月26日
-
投稿日 2012年10月26日
総合評価:4.0
竜宮寺の写真を見て、絶対行きたいと思っていきました。釜山で見るものの中で最高だと思います。極彩色や金ぴかの仏像や装飾を見ると、韓国もしっかりアジアしているなぁと思いました。参道の始まりに美味しい生ジュースを売っているお店がありました。真夏の観光後、とっても美味しかったですよ。ヘウンデから路線バスを使っても、あまり待たずに乗れました。結構本数は多そうです。
- 旅行時期
- 2012年08月
- 利用した際の同行者
- 一人旅
- 観光の所要時間
- 1-2時間
- アクセス:
- 2.5
- バスストップから寺までかなり歩きます
- コストパフォーマンス:
- 4.0
- 見る場所によって、景色がさまざま
- 人混みの少なさ:
- 4.0
- 日曜日のせいか混んで、すれ違うのも大変でした
- 展示内容:
- 3.5
- 色んな神様や石像があって面白い
-
投稿日 2012年10月24日
-
投稿日 2012年10月23日
-
投稿日 2012年10月21日
-
投稿日 2012年10月21日
総合評価:4.0
レストラン街の入り口にあります。暑い国の暑い食べ物なので、エアコンがないのなら夜がいいかと思います。味はいいですよ。なべが出来上がるまで、ウエイターがつかず離れずで世話を焼いてくれました。食事時を少しはずしていたので暇だったからかもしれません。二階テラス席でした。ドクターフィッシュをしている人をみたり、客引きのお兄さんが声をかけてきたりして、ストリートウォッチングも楽しめます。
- 旅行時期
- 2012年05月
- 利用した際の同行者
- 家族旅行
- 一人当たり予算
- 500円未満
- アクセス:
- 4.0
- オールドマーケット至近
- コストパフォーマンス:
- 3.0
- サービス:
- 3.5
- 色々世話を焼いてくれる
- 雰囲気:
- 3.0
- オープンエアーです
- 料理・味:
- 4.0
- 野菜たくさん
-
投稿日 2012年10月21日
総合評価:2.5
お土産にクロマーが欲しくて行きました。オカマっぽい人がニコニコと勧めて来て、言い値も安かったので数枚買うということで、交渉をしていました。2枚でいくら、5枚でいくら・・とやっている内に、一枚分の値段が少なく買ったほうが安くなったりあやしくなってきました。それを指摘すると、急にキレだしてビックリ!!私の方から、「怒らないの!スマイル、スマイル♪」となぜかなだめて、高くなった値段で買うことにしました。計算弱いみたい・・・隣にアンコールクッキーのお店がありましたが、勝手に試食をさせたくせに買わないというと、絶対後悔するぞぉ!!みたいな事をおっそろしい顔で言っていました。絶対、後悔しない。しなかった!
- 旅行時期
- 2012年05月
- 利用した際の同行者
- 家族旅行
- アクセス:
- 3.0
- サービス:
- 1.5
- 品揃え:
- 3.5










