旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

marilynさんのトラベラーページ

marilynさんへのコメント一覧全290件

marilynさんの掲示板にコメントを書く

  • ご無沙汰しております

    おはようございます。その後お元気でしょうか?また、メッセージしたいです。
    2013年04月16日07時05分返信する 関連旅行記 関連写真
  • サントリーニの美しさに溜息・・・♪

    marilynさん、はじめまして☆

    かわいいワンちゃんのプロフに誘われてお邪魔したら、憧れのギリシャ旅行記が…サントリーニの旅行記を拝見しました。
    そして、その美しさに言葉が出ないほど…(*^。^*)

    そして、ロバくんタクシー&お昼寝?のワンちゃん、かわいい〜♪島のあちらこちらで出会うネコちゃんもみんな伸び伸びしてて…皆、こんなところで暮らせて幸せですね〜

    しかし…ホントに青い空&海、白い建物〜パンフやガイドブックでも目にしたことのある風景がたくさんあって感動です!
    透明すぎる美しい海にもびっくり!想像以上〜こんなにもきれいなんですね〜
    あぁ〜行ってみたいなぁ〜♪

    またゆっくりお邪魔させていただきます♪


    ちゃむた
    2010年03月25日01時38分返信する 関連旅行記
  • よいお年を!

     こん**は、RyuSieです。

     今年は、ちょっと真面目に!?大雪山の
    山歩きができたことが旅の成果かなと思います。
     メタボの解消にはまだまだ至らずですが、
    これを機に来年の欧州の旅につなげていきたい
    ところです。

     また長年の夢だった美瑛の青い池にもたどり着け
    嬉しく思ってます。
     これからもマリリンさんの色彩を巡る旅を
    追いかけたいと思います。

     また、温暖化に対する取り組みとして、オヤジ ギャグで
    温暖化にあえぐ大地を冷やしていきたいと思います!?

     来年もお互いにいい旅ができることを祈って、
    マリリンさんもどうぞよいお年を!

    RyuSie@2010へGO!
    2009年12月30日10時26分返信する
  • 青い池!

     マリリンさん、お元気ですか。

     先日、北海道に行ってきましたが、
    ようやくここにたどり着けました。

     今ではすっかり有名な様で、駅前の
    道の駅でもらえる美瑛マップにも場所が
    載ってました。

     また、丘めぐりもしてきましたが、
    まだまだマリリンさんの域まで達して
    ないと、ちょっと反省。

     今週中には、青い池や美瑛の丘の
    旅行記もアップできると思います。

     前半の大雪山紅葉巡りはアップ中ですが、
    どうぞ、気長に楽しんでください。

    RyuSie
    2009年10月06日00時35分返信する 関連旅行記
  • お久しぶりです★

    marilynさん、こんにちは!
    お久しぶりのケリーです。
    覚えてますか??
    最近、家の方が忙しくて旅行に行けてなかったのですが、
    長野に王子を連れて行ってきました〜。
    旅行記をアップしてますので、お暇な時に遊びにきてください♩

    久しぶりの王子のおしり拝めます(笑)

    marilynさんの旅行記も楽しみにしてマース。

    ケリー
    2009年09月16日20時54分返信する
  • 先日よりご連絡失礼します

    先日、メールさせて頂きましたのぶひこです!

    以前もコメントさせて頂きましたが、marilynさんのサントリーニ島の写真等で私の職場等を写真展みたいに展示させて頂ければ幸いです。

    如何でしょうか?
    展示させて頂きましたら、その様子をご連絡させて頂ければと思いまして・・・。

    それにしましてもmarilynさんは旅行記が117冊もあるのですね!
    すごいです!!!

    ご連絡お忙しいと思いますが、心よりお待ちしております。
    なにとぞ宜しくお願い申し上げます
    2009年04月27日19時45分返信する
  • 今年もお世話になりました。

     いろいろとお忙しいと思いますが、
    また素敵な旅行記楽しみにしています。

     色をめぐる旅、最近、パクって!?ます。
    でも、マリリンさんの旅行記にはおよびません。

     来年は、渡欧はお休みの予定でいますが、
    この機会に新しい地域の開拓もいいかなと
    思ってます。

     これからもお互いにいい旅ができる様に祈って、
    来年もよろしくお願いします。


    RyuSie
    2008年12月31日17時25分返信する
  • 言葉になりません(≧▽≦)

    はじめまして!

    来年の二月ぐらいにメヒコに行きたいなあ〜♪
    って思ってるRIVERと申します(^o^)ゞ

    いろいろな方の旅行記を拝見していたんですけど、
    marilynさんのグアナファトの100万ユーロの夜景には
    度肝を抜かされました(^o^)

    グアナファト以外にオススメの町とかありましたら
    教えてください!
    どうぞ宜しくなのです☆☆☆
    2008年09月20日20時47分返信する 関連旅行記 関連写真
  • はじめまして。

    今度ギリシャに行く予定です。サントリーニやミコノスがメインなのでこんな風景に会えるのかなととても楽しみです。そのままポストカードになりそうなきれいな風景ばかりですね!晴れるといいなぁ。あと子猫ちゃんがほんとにかわいいですねー。猫大好きなのでたまりません。

    ガイド本を探してるのですがあんまりサントリーニとミコノスのページがちょっとしか載ってないものが多いんですが、おすすめの本がありましたら教えてください。
    2008年05月06日16時29分返信する 関連旅行記
  • 美しい写真!

    marilynさん こんにちは!
    お久しぶりです。メキシコに行かれてましたか・・
    とても素敵な旅行記に1票!
    marilynさんの写真はどれもみな素敵ですね!
    構図といい、色の配分といい勉強になります。ありがとう・・

    noriさん
    2007年09月29日05時47分返信する 関連旅行記

marilynさん

marilynさん 写真

  • 旅行記

    117

    533

  • クチコミ

    0

  • QA回答

    0

  • アクセス数(2004年07月28日登録)

    566,105アクセス

9国・地域渡航

13都道府県訪問

写真 | QA掲示板 | 行ってきます | 掲示板 クリップ

marilynさんにとって旅行とは

旅行はココロをリフレッシュしてくれます♪

自分を客観的にみた第一印象

大好きな場所

大好きな理由

行ってみたい場所

現在9の国と地域に訪問しています

拡大ボタンを押すと地図が
動かせます。

現在13都道府県に訪問しています