旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

マイキーパオズさんのトラベラーページ

マイキーパオズさんへのコメント一覧全5件

マイキーパオズさんの掲示板にコメントを書く

  • 語学留学

    私も1979年にブライトンの学校に行きました。ホームステイしていました。
    7月に40数年ぶりにブライトンに行きましたがすっかり観光地化していたのには驚きました。学校の周りは昔のままで本当に懐かしかったです。同じ学校ですか?
    2019年12月11日20時48分返信する 関連旅行記
  • ~♪^^

    お帰りなさいまし
    2016年02月07日09時48分返信する 関連旅行記
  • はじめまして

    舞さま、はじめてメッセージを差し上げます。


    この度は、小生のページに初訪問を賜りまして、誠に有難うございました。

    嬉野温泉で豆腐を味わわれた由。
    小生も、嬉野温泉に立寄ると「よこちょう」と言う温泉豆腐を看板にしている店に必ず立寄っております。

    兎に角、ホロホロとして箸で持つと崩れてしまうので、レンゲで掬って食べる、あの食感は他に無い珍しいものです。

    今後とも宜敷くお願いします。
    先ずは御礼とご挨拶まで。




    横浜臨海公園
    2015年06月08日17時55分返信する
  • お初です

    舞さん、おはようさんです。そして初めましてです。

    台南の旅行記楽しく見せてもらいました。

    桃園から自強号で台南までいかれたのですね。
    台湾鉄道はノンビリしていて私も好きです。
    でも日本から桃園ー台南はきつかったのでは。

    台南の魯肉飯は肉が大きめなのが有名です。
    そして牛肉湯も有名です。私の朝は魯肉飯と牛肉湯が定番です。
    魯肉飯と一緒に食べられたスープは台南名物『虱目魚』の
    スープです。

    花園夜市まで足を延ばされたのですね。
    臭豆腐美味しいですよね。私は煮た臭豆腐が好きです。

    お疲れさまでした。


    まあちゃん
    2014年03月15日09時35分返信する 関連旅行記
  • 初めまして!!

    舞さんへ

     初めまして、ブルートレインです。シンガポール旅行を満喫されたようで

    すね。世界3大がっかりの「マーライオン」があるのがシンガポールとよく

    言われますが、現在のシンガポールは発展後の世界で、昔のイメージとはか

    なり変わっていると思います。緑も食も豊かなのに加えて、マリーナベイサ

    ンズを取り巻くマリーナ地区では夜景が本当に素晴らしいですよね。機会が

    あれば2度目のシンガポールもいいいかも知れません。

    また訪問させていただきます。

    ブルートレイン


     
    2014年03月13日15時05分返信する 関連旅行記

    RE: 初めまして!!

    こんばんは、初めまして舞です。書き込みありがとうございます!

    はい、迷子になりかけたりとハプニングはありましたが、とても充実した旅になりました。

    なるほど〜、、気になって昔のシンガポールの写真を探してみると、現在の都会的な雰囲気とは
    全く違ってアジア!な感じですね〜。

    あの夜景には本当に感動しました。
    世界三大夜景の1つの香港にも負けていないくらいと個人的に思うのですが(´∇`;)

    今度は近隣のマレーシアやインドネシアにも足を伸ばそうと思います。

    ぜひぜひまた遊びに来てくださいね、お待ちしています(*^∨^*)

    2014年03月13日21時29分 返信する

マイキーパオズさん

マイキーパオズさん 写真

24国・地域渡航

4都道府県訪問

写真 | QA掲示板 | 行ってきます | 掲示板 クリップ

マイキーパオズさんにとって旅行とは

大好きなこと、ライフワーク(でありたい)

自分を客観的にみた第一印象

自他共に認めるマイペース。

大好きな場所

中華圏と中東。

大好きな理由

人が基本的にやさしい、食べ物がおいしいから。

行ってみたい場所

中南米・アフリカ大陸・中東。
というか、まだ訪れていない国はほぼどこでも行きたい。

現在24の国と地域に訪問しています

拡大ボタンを押すと地図が
動かせます。

現在4都道府県に訪問しています

東京 |

新潟 |

兵庫 |

佐賀 |