旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

Midori Nakamuraさんのトラベラーページ

Midori Nakamuraさんへのコメント一覧全3件

Midori Nakamuraさんの掲示板にコメントを書く

  • tnx\(^o^)/‼

    marsyさん>

    再び有難う御座いますm(_ _)m
    【GTYM展】→❝来年も開催希望❞です?✨
    2023年10月24日23時51分返信する 関連旅行記
  • ごとよめ

    こんにちはmarsyです。
    最後にくっつくのは五月だと思っていたのだが・・・
    では失礼いたします、ポチッとな。
    2023年10月23日12時25分返信する 関連旅行記
  • 甘神さん

    はじめましてMidori Nakamuraさん、marsyといいます。
    昨日あった叡電の甘神さんイベント、私も行きました。(旅行記はまだできてません)確かにちょっとちゃちかったですね。
    私は朝イチに行きましたが、その時はスタンドポップもヘドマも全種類ありました。その後電車に付けられちゃったのかな?
    その後、阪急のちいかわ電車を撮って帰りました。
    旅行記あがったら、よければ見てくださいね。

    では失礼いたします。Midori Nakamuraさん旅行記にポチッとな!
    2023年10月15日07時27分返信する 関連旅行記

    Re: 甘神さん

    marsyさん>

    嘘よ---Σ(゚Д゚)⁉
    (ひょっとしたらニアミスしてたかもwww)

    前より(規模が)ちっちゃくなったのが,チョット切なかったですね...(¯-¯٥)💧
    2023年10月15日23時36分 返信する

Midori Nakamuraさん

Midori Nakamuraさん 写真

1国・地域渡航

12都道府県訪問

写真 | QA掲示板 | 行ってきます | 掲示板 クリップ

Midori Nakamuraさんにとって旅行とは

自分を客観的にみた第一印象

大阪生まれ北関東育ち.

❝大阪×北関東mix❞で有り,両方の気質が有る物の,比較的❝のんびり屋さん❞な性格.
アニメ・クラシック音楽(取り分け仏近代!)・お絵描きが好きな,所謂❝indoor派❞で有りつつも,カメラ片手に彼方此方撮りに行くのが好きな,所謂❝多趣味❞な女性クリスチャン(※一応福音派ですw).

四畳半主義者にしてReweite愛好家

大好きな場所

大好きな理由

行ってみたい場所

Paris・Brussels

現在1の国と地域に訪問しています

拡大ボタンを押すと地図が
動かせます。

韓国 |

現在12都道府県に訪問しています