大阪ベイエリア旅行記(ブログ) 一覧に戻る
ずぅ~~~っと行きたかった『GTYM展』を無事魅了出来ました\(^o^)/&#8252;<br />(※尚【GTYM展】→&#10077;何度か鑑賞した記憶&#128028;&#10078;ですが【今回の鑑賞】→&#10077;特別な思い出一杯やった&#10078;だけに,つい×2&#65039;&#8419;長居しちゃいましたwww)<br /><br />1&#65039;&#8419;期&amp;2&#65039;&#8419;期&amp;劇場版---.<br />是迄(seriesを)た~~~っぷり魅了して来た私達夫婦にとって【GTYM】→&#10077;人生の糧&#10078;になりました&#128037;&#10024;

はつこい~『五等分の花嫁展』鑑賞レポ~

2023/10/21 - 2023/10/21

Midori Nakamura

Midori Nakamuraさん

ずぅ~~~っと行きたかった『GTYM展』を無事魅了出来ました\(^o^)/‼
(※尚【GTYM展】→❝何度か鑑賞した記憶🐜❞ですが【今回の鑑賞】→❝特別な思い出一杯やった❞だけに,つい×2️⃣長居しちゃいましたwww)

1️⃣期&2️⃣期&劇場版---.
是迄(seriesを)た~~~っぷり魅了して来た私達夫婦にとって【GTYM】→❝人生の糧❞になりました🐥✨

私鉄 徒歩

(CS→KSM迄)徒歩で移動---.

ATC到着後→(GTYM展前に)café☕✨
    (🈁のcafe結構気に入ってます(●´ϖ`●)💕)

キーズ カフェ ATC店 グルメ・レストラン

• &#10012;mydarling:ice&#9749;<br />&#10012;me:hotカフェモカ<br /><br />「そう言えば『咲州庁舎』で(ワクサポの)バイト行った時&#127489;で飯テロした様な...(^_^;)&#128167;」<br />そんな懐かしい思い出が込み上げて来ました(←)www

✜mydarling:ice☕
    ✜me:hotカフェモカ

「そう言えば『咲州庁舎』で(ワクサポの)バイト行った時🈁で飯テロした様な...(^_^;)💧」
    そんな懐かしい思い出が込み上げて来ました(←)www

キーズ カフェ ATC店 グルメ・レストラン

cafeで一服→『ARCギャラリー』に---.

早速❝五つ子ちゃん達❞が出迎えてくれました(⌒▽⌒)💕

• &#10077;(第2&#65039;&#8419;期の)LAST SCENE&#10078;を思い出しました&#128064;&#10024;

❝(第2️⃣期の)LAST SCENE❞を思い出しました👀✨

• 感謝の気持ちが込められた挨拶&#9787;

感謝の気持ちが込められた挨拶☻

一花ちゃん

二乃ちゃん

三玖ちゃん

四葉ちゃん

五月ちゃん

• 大好きな×2&#65039;&#8419;三玖ちゃん&#128525;&#128158;

大好きな×2️⃣三玖ちゃん😍💞

• 仲良しな5&#65039;&#8419;人,めっちゃ好きです(^_-)-☆

仲良しな5️⃣人,めっちゃ好きです(^_-)-☆

• 此のSCENE何時見てもグッと来る...(&#175;-&#175;&#1637;)&#128167;

此のSCENE何時見てもグッと来る...(¯-¯٥)💧

アデリーちゃんcawaii...

• &#10077;深海&#10078;の底に潜んでるかの様な5&#65039;&#8419;人---.<br />(三玖ちゃん一番目立ってる様な希ガス(←)www)

❝深海❞の底に潜んでるかの様な5️⃣人---.
    (三玖ちゃん一番目立ってる様な希ガス(←)www)

• 【ITKちゃん】→&#10077;確りもんの長女&#10078;って感じです(●´&#982;`●)&#128149;

【ITKちゃん】→❝確りもんの長女❞って感じです(●´ϖ`●)💕

• そう言えば,こ~ゆ~展開も有った様な...(^_^;)&#128167;

そう言えば,こ~ゆ~展開も有った様な...(^_^;)💧

cawaii...
    (誰が誰か解らんけど(←)www)

• 何時見ても素敵(●´&#982;`●)&#128149;

何時見ても素敵(●´ϖ`●)💕

二乃ちゃんの存在感パネェwwww

名言(長女)

深海Object3️⃣

• 深海Object4&#65039;&#8419;

深海Object4️⃣

風太郎君×四葉ちゃん---.

夜空を背景に繰り広げられた❝Roman❞は,一生忘れる事が無いでしょう...
    (3️⃣期も楽しみです(^_-)-☆)

今回は予想以上に撮影しちゃったのですが【うp可能枚数】→❝MAX㉚枚❞なので,之で終了とさせて頂きましたm(_ _)m

「3️⃣期展覧会有ったら❝🈁(ATC)❞でお願いします😭😭」